バンクーバー掲示板 (英語) - No.258493

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

日本語と英語の勉強会

ケン ユー (バンクーバー) 2023-04-01 07:44:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!

私はケンと申します。香港で生まれてバンクーバーで育ちました。私は日本が大好きで、日本語の日常会話を勉強しています。もっと日本のことを知りたいので、日本人の方と、英語がファーストラングウィッチの人達をつなげるためのアクティビティーグループを作成したいと思っています。

このグループの目的は、英語を学びたい人は英語を学び、また日本語を学びたい人は日本語をお互いに学び合うことです。月に数回ズームで勉強会をしたり、散歩や食事会、ショッピングやお茶などをして楽しみながら語学を学んでいけたらいいなと思っています。ご興味がある方はぜひ連絡をお待ちしております!年齢問わず、学びたい人はだれでも参加OKです。日本語でも英語でも、ご気軽にご連絡ください!お会いできるのを楽しみにしております。

主催者 
ケン ユー

このグループは恋人探し、宗教、ビジネスの勧誘ではなく、バンクーバーで友達を作りたいと思っている人のためのグループです。

返信‐1 千佳 (バンクーバー) 2023-04-01 09:21

わかりました。暇なマ○コだらけですが、よろしくお願いします。い・い・よ❤❤❤

返信‐2 (トロント) 2023-04-01 13:08

アフターありますか?

返信‐3 千佳ちゃん (日本) 2023-04-01 21:44

円盤は人によるけど、だいたいみんなヤるよ///

返信‐4 ケン ユー (バンクーバー) 2023-04-03 07:18

私は30代の男性で、現在は30歳の日本人の方に日本語を教えてもらったり、よく一緒に遊んだりしています。もちろん、年齢や性別問わず誰でも歓迎です。


また、私は過去にも何人もの方と多くの交流をしました。一人の方は作家で、私のことをエッセイに書いてくれました。そのエッセイは実際に発行されています。


この投稿も、その日本人の方にチェックしてもらいながら作りました。


もっと友達の輪を広げたいと思っているので、ご連絡お待ちしております。

返信‐5 菜々子 (日本) 2023-04-03 07:42

どんな交流?