バンクーバー掲示板 (英語) - No.258491

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

日本語と英語の勉強会

勉強会のオーガナイザー (バンクーバー) 2023-03-31 16:20:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、私は毎週日本人のボランティアと一緒に日本語の日常会話を勉強しています。私は日本語を毎日学んでいますが、学ぶ事が多く時間がかかっています。より良い環境を作りたいので、アクティビティグループに参加する新しいメンバーを募集しています。

日本語と英語を一緒に学びたいと思っているメンバーを探しています。例えば、月に数回、ズームで会って一緒に練習することもあります。また、食事をしたり、バンクーバーを探索、コーヒーショップで雑談、公園でウォーキング、買い物、ボーリングなどをします。

このグループは恋人探し、宗教、ビジネスの勧誘ではなく、 バンクーバーで友達を作りたいと思っている人の為のグループです。もし興味を持って参加したいと思った方は、英語と簡単な日本語でお気軽にご連絡ください。男性も女性も歓迎します。 日本語と英語を話す人を歓迎します。 20代から40代の方も大歓迎です。

お会いできるのを楽しみにしています。

自己紹介:私は30代のバンクーバー在住の香港人の男性です。

読んでくれてありがとうございます。

勉強会のオーガナイザー

返信‐1 喫茶Jのマスターより (日本) 2023-03-31 22:04

とりあえず、日本のおんなおぼえろ。簡単や

返信‐2 (トロント) 2023-04-01 00:14

>このグループは恋人探し、宗教、ビジネスの勧誘ではなく、 バンクーバーで友達を作りたいと思っている人の為のグループです。

恋人探しできないなら、つまらない。

返信‐3 (トロント) 2023-04-01 23:33

フリマやろうぜっ!

返信‐4 (トロント) 2023-04-01 23:36

香港人に英語を習うより、広東語を習いたいという日本人の方が多いよ。英語を習うなら、白人かフィリピン人がいいという日本人が多いから。