トロント掲示板 (生活) - No.25849

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

iphone購入方法

iphone (トロント) 2012-06-04 00:45:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、現在iphoneを購入しようと考えています。
ですが初iphoneで何も分からないので、参考になるお話が聞ければと思い投稿させていただきました。
まず滞在期間の問題で電話会社での数年契約はできません。
さらに金銭問題で$500以下で購入できる方法を考えています。(iphone4希望)

Kiji○iをチェックしていると、安くで沢山売られているようなのですが、そういうものは性能的に大丈夫なのでしょうか?少し不安でまだためらっています。
あと、こちらでunlockのものやロックフリーにしたあとのiphoneを日本のdocomoかsoftbankで定額プランの契約ができるのでしょうか?日本通信には定額プランがないとお聞きしたので気になりました。
オススメの方法があれば是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。