カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.258489

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
キャンモア ワーホリ

ロッキーの夏を楽しみながら、キッチンヘルパー

小澤ユカ (Canmore) 2023-03-30 23:54:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

求人タイトル: キッチンヘルパー

雇用形態: パートタイム / 夏季

職務内容:

当社では、夏季のシーズンに向けて、キッチンヘルパーを募集しています。この役割では、ケータリングの準備、サンドイッチの組み立て、焼き菓子の製造、配達用に準備された食品のパッケージングなど、さまざまなキッチンタスクを手伝っていただきます。経験は必要ありません。当社で研修を行います。

求人要件:

6月末から9月の最初の週まで、週に最低4日間勤務できること
柔軟なスケジュールが可能なこと
速いテンポで作業できること
ポジティブな姿勢で学ぶ意欲があること
交通手段があること

職務内容:

ケータリングの準備の手伝い
サンドイッチの組み立て
焼き菓子の製造
食品のパッケージング
清潔で整頓された作業場の維持
食品安全と衛生規則の遵守


ご興味がある場合は、履歴書と簡単なカバーレターをお送りください。なぜこの役割に適しているのかを説明してください。お待ちしております!