バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.258487

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

一緒にテしませんかニスでもしませんか

(バンクーバー) 2023-03-30 14:27:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヨーロッパ系ですが日本語ができます。30代前半の男性です。
バンクーバーの南の方に住んでます。
家にばっかりいないで外でテニスでもやろうと思いました。
テニスが上手なわけではないですが、道具を持ってます。
是非ご連絡を。

返信‐1 ツアーコンダクター 佐藤 勇 (日本) 2023-04-03 05:52

中国人とニスしたいのか、日本人とニスしたいのか。

――――――オレは日本人だけど、中国人のほうが、さいきんはイケてると、断言出来る。

中国人を探しな。日本人はダメだ。我儘以外に、何も言えなくなった。S〇Xすら満足に出来ないんだぞ? 全員精神病だ。――さらにアイツらは悪いことに、精神科すらもいけない。ぜんぶ恥ずかしいからだ。ダメダメ

返信‐2 (トロント) 2023-04-03 06:17

1

そんなに自分を蔑んじゃ駄目だぞ。 生きていればいい事もそのうちあるさ。 

返信‐3 (トロント) 2023-04-03 06:34

佐藤がんばえー