トロント掲示板 (フリー) - No.258480

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日韓安保対話4月再開で調整

(トロント) 2023-03-28 04:38:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日韓両政府は、外務、防衛当局の局長らによる「日韓安全保障対話」を4月にも開催する方向で調整に入った。2018年3月以来、約5年ぶりの再開となる。北朝鮮の核・ミサイル開発への対処で連携。中国の軍事動向についても協議する見通し。安保対話は、岸田文雄首相と尹錫悦大統領が16日の会談で早期再開方針で一致していた。両国は今後、関係正常化へ各分野で政府間協議を加速させる。外交筋が27日明らかにした。

外務次官級の「戦略対話」や、経済安保に関する新協議も開催日程を調整している。首相は、5月のG7広島サミット拡大会合に尹氏を招待。2国間会談も予定しており、関係改善を軌道に乗せたい考えだ。

返信‐1 (トロント) 2023-03-28 04:50

今は、他に選択肢はないからね。

返信‐2 (トロント) 2023-03-28 07:09

岸田さんの迅速な舵取りに期待出来そうですよ。

返信‐3 (トロント) 2023-03-28 18:15

あっちの大統領がまた文ちゃんみたいなのにならなきゃね。
で、そうなったら、前の人のことは知らない、、、、

また、ですか?って感じになるんだろうけど。
いい加減、おちょくるのやめていただきたい。

返信‐4 (トロント) 2023-03-28 19:08

日韓新時代の幕開けです。

返信‐5 (トロント) 2023-03-28 19:15

それは分かるよ。大統領、日本にはいい感じだもの。
だけど、問題は大統領制の欠点で、前の人のことはしらない!!って人がいつも出てきて、せっかく作ったものを全部破壊していくこと。

頼むぜ、今度は。次、そんな人が出てきたら、もう今世紀は日本は韓国と本気で向き合うことはないよ。

返信‐6 (トロント) 2023-03-28 22:06

日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐7 (トロント) 2023-03-28 22:08

分からない、日本も自分のことでもうおなか一杯だから。
アメリカさんに無理やり引っ付けられてるだけだと思うよ。
まあ、両方とも選択肢ないんだけどね。ウクライナやってるうちは北海道やソウルが取られても何もできないと思うよ。

返信‐8 (トロント) 2023-03-29 04:40

日本韓国はアメリカの奴隷を継続か、中国に泣き付くのか、難しい局面に迷いこんだ。

返信‐9 (トロント) 2023-03-30 22:24

今後の展開に期待しましょう。

返信‐10 (トロント) 2023-03-31 09:54

日米韓で強固なアライアンスを結成し、色々な問題に対処していくよ。

返信‐11 (トロント) 2023-04-01 23:32

実際は何も出来ないけどな

返信‐12 (トロント) 2023-04-01 23:37

だな

返信‐13 (トロント) 2023-04-07 05:10

まあね。

返信‐14 (トロント) 2023-04-07 06:06

5 7 相変わらず薄い世間話を自慢げに長々とオツカレ

返信‐15 (トロント) 2023-04-11 03:08

迷惑爺さんの得意技ですな。

返信‐16 (トロント) 2023-04-11 03:26

だな。

返信‐17 (トロント) 2023-04-13 13:34

日本韓国でアジアの経済界を牽引していきたいです。

返信‐18 (トロント) 2023-04-13 15:53

17

為替スワップはお断り。宗主国の中国に頼みな。

返信‐19 (トロント) 2023-04-13 18:53

いいえ、アメリカ様の命で日韓は中共への盾にされます。選択肢はありません。

仲良くしないといけない運命になりました。
戦争に行かされて両国とも悲しい思いをしないように祈るばかりです。
2045年、両国が同じ形でいられることを切に望みます。

返信‐20 (トロント) 2023-04-13 21:57

何で北朝鮮は日本狙うんだよ。戦争のとき、何もしてないだろ日本は。

返信‐21 (トロント) 2023-04-14 01:30

日本に価値はないけど、地政学的には重要だから米国も中国もロシアも狙う。

返信‐22 (トロント) 2023-04-18 17:58

はぁあ、、、そうですね、、、

返信‐23 (トロント) 2023-04-18 21:53

まあ、良い島国だからな。水も綺麗だしな。

返信‐24 (トロント) 2023-04-19 02:05

必死で働いて上納金を納めてくれるし。最高の奴隷ですよ。

返信‐25 (トロント) 2023-04-19 02:11

だな。

返信‐26 (トロント) 2023-04-19 02:15

日本はもうね、子供の頃からの仕事関連の夢を叶えた人 ぐらいしか幸せになれない国だと思いますよ。パイロットとか芸術文化関係とか大学の先生でそういう人が知人で数人いるけど。

返信‐27 CHAN MIKA (トロント) 2023-04-19 02:33

DAYO ❤❤❤
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞

返信‐28 (トロント) 2023-04-19 02:38

だな。

返信‐29 (トロント) 2023-04-21 01:18

日韓の輝かしい夜明けは近いぜよ!!

返信‐30 (トロント) 2023-05-20 01:52

だな。

返信‐31 (トロント) 2023-06-09 02:10

日本に価値はないけど、地政学的には重要だから米国も中国もロシアも狙う。

返信‐32 (トロント) 2023-06-09 02:17

だな。

返信‐33 (トロント) 2023-06-09 15:56

当たり前の事をドヤ顔で、、、

返信‐34 (トロント) 2023-06-09 16:28

33 ここはそういうサイトだと何度言えば。。。

返信‐35 (トロント) 2023-06-10 12:34

ですな。

返信‐36 (トロント) 2023-06-10 21:25

だな。

返信‐37 (トロント) 2023-06-11 01:20

はい。

返信‐38 (トロント) 2023-06-17 11:50

マジかよ

返信‐39 (トロント) 2023-07-11 01:06

日韓の新しい夜明けに向けて動き出しましたね。

返信‐40 (トロント) 2023-07-11 01:13

中国との戦争にならなきゃね。
なったら両国ともコンガリコーン。

返信‐41 (トロント) 2023-07-11 15:54

そう言えば、コンガリ君ってのもあったね。永久にアップディト出来ない棚置き爺さん。

返信‐42 (トロント) 2023-07-11 19:44

棚置き爺 ヤバい 物凄く懐かしい

返信‐43 (トロント) 2023-07-12 06:10

聖名爺

返信‐44 (トロント) 2023-07-12 06:36

それもありましたねぇ。懐かしい