トロント掲示板 (ワーホリ) - No.25848

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

南米に詳しい方

トロント (トロント) 2012-06-04 00:43:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

南米ペルー、ボリビアなど地球の歩き方を譲ってほしいです。またトロントから片道で日本に帰国する際でトロント〜ペルーリマ〜日本の流れでチケットを購入する事は可能でしょうか?また経験された方でおいくらほどか教えてください。

返信‐1 答えにくいです (トロント) 2012-06-04 03:06

片道チケットが問題になるのは入国時。
カナダからは出ていく立場だから、全く問題ないと思いますよ。
経過の立ち寄りの国も結果的に出ていくチケットがあるので同じく問題ないです。
途中色々立ち寄ると結果的に各航路運賃が安くなるので良いんじゃないでしょうか?

>経験された方
飛行機チケットの値段ほど、他人の話は全く参考になりません。
為替レート、乗り継ぎ回数、搭乗シーズン、曜日、時刻。世界情勢etc...毎日変わります。 
普通にトピ主さんがどこか適当なサイトでググった方がよほど正確な数字が出ると思いますよ。

本当によくわからないのなら、旅行会社でプランを組んでもらえば良いと思います。
無料ですし、確実ですよ。

返信‐2 トロント (トロント) 2012-06-04 04:14

分かりました。分かりやすい回答有り難う御座います。早速旅行会社に問い合わせてみます。ちなみにトロントの日系旅行会社で安いところはご存知でしょうか?

返信‐3 日系は南米弱い (トロント) 2012-06-04 11:28

日系ならIACEやHIS等になります。(個人的にはIACEの方がお勧め)
しかし、南米だと正直こちらの現地旅行会社の方がプラン内容が安くチョイスがあります。

日系は日本人に好まれる、アメリカ、ヨーロッパ、有名リゾート地ともちろん日本旅行。は割と充実していますが、ちょっと変わったところになると、単にオンラインでチケット取ってくれるだけですよ。(要は自分のパソコンで出来る範囲)

英語なんてたいしていりませんから、フライトセンター等の町にある旅行会社に適当に行って
自分のしたい事、予算を紙に書き出し、こうしたい!!と言えば適当にくんでくれますよ~
後、時間があるなら2社回って適当にセカンドオピニオンも聞くのをお勧めします。

返信‐4 ドル (トロント) 2012-06-04 11:50

日経旅行会社よりか現地旅行会社の方が南米になると良いみたいですね。訪ねてみます。適当というのは本当街でみかけるような旅行会社でいいのでしょうか?気にはなっていたのですが、小さい会社だと思いさけていました。トライしてみます。