カナダ掲示板 (留学) - No.258467

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

日本人男子の性事情について

(バンクーバー) 2023-03-25 03:23:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに留学してる人で彼女ができない人ってどうのように性処理してるんでしょうか?留学自体大変なのにどうのように性欲を発散してるのか知りたいです。1人でやってると虚しくなりません?

返信‐1 (トロント) 2023-03-25 03:36

昔は、留学生は同じ国から来た女子と付き合うのが普通だったけど、グローバル化によって、カラーの女子はみんな白人男性と経験してみたいというのが多いのか、安くて質の良いアジア系の女子がお手頃だと白人男性が思っているのか、需要と供給が一致して、アジア系男子があぶれてしまったという感じだよね。それでも、アジア系男子はアジア系女子の彼女をみつけて、つきあってるのが多いよ。まだまだ、アジア人の女子の親は、自分の娘が白人と結婚するのを嫌がる人も多いから。

返信‐2 (トロント) 2023-03-25 03:47

お金があるのならプロの女性に頼めば良いのでは?
里帰りするたびにソープに行くのも良いかもしれませんね!

返信‐3 たけし (トロント) 2023-03-25 03:52

91p○rn.com

これいいぞ

返信‐4 (トロント) 2023-03-25 04:31

インドとかパキスタンから来た留学生は、よくバーとかクラブに行って、女の子のドリンクに目薬いれたりして、酔わせて、やってしまうというのが多かったという話を聞いたし、よくニュースでも話題になっていた。くれぐれも性犯罪を犯さないように。カナダでは、まだまだ人種差別があるので、あなた一人が性犯罪を犯しても、「日本人は性犯罪を犯す」と言われるようになってしまいますから。

返信‐5 (トロント) 2023-03-25 04:40

大丈夫だよ。親がが娘犯す文化が残ってる国だし、聖職者が子供犯す文化の伝統があるから。笑

カナダは性的にはかなりヤバい国というのは覚えておいた方がいい。男もレイプされるよ。

返信‐6 Danièle (バンクーバー) 2023-03-25 05:01

ア○ル!!! ア○ル!!! ア○ル!!!

F○ck meeeeeeee

返信‐7 (トロント) 2023-03-25 05:08

>カナダは性的にはかなりヤバい国というのは覚えておいた方がいい。男もレイプされるよ。

日本人男性がレイプされた事件でもあるんですか?
ソースのリンクをお願いします。

返信‐8 (トロント) 2023-03-25 05:19

取り敢えず日本人の股ホリや股移民おばさんはやりやすいから、その辺りをどんどんアタックすれば結構簡単に何人もやれるよ。

海外生活が大変で寂しくなってる若い子か、旦那と上手く行ってなくてストレス溜まってる日本人ママなんかは狙い目だね。精神的に不安定になってる女はすぐやらせてくれる。

返信‐9 しげ爺 (富山じゃ) 2023-03-25 05:23

そうじゃ。それが日本股ホリじゃ。しっかり○ンコ洗え。

オレはB型肝炎の副作用がキツイ

返信‐10 (バンクーバー) 2023-03-25 05:32

答えてくれた負け組の方々ありがとうございました。

返信‐11 (トロント) 2023-03-25 05:32

>旦那と上手く行ってなくてストレス溜まってる日本人ママなんかは狙い目だね。

留学生は20歳前後だから、30後半の日本人ママとはしないだろう。ただ、自分より若い女だからといって、高校生とはやらないように。

返信‐12 しげ爺 (田圃横じゃ) 2023-03-25 05:38

日本オナゴは男の言うことは聴くもんじゃのお~~~
それが文化じゃ。

昔は毎日のように、夜○いもあったもんじゃ。早くかわいいオナゴが日本から来たらええの~~~

返信‐13 (トロント) 2023-03-25 06:30

>留学生は20歳前後だから、30後半の日本人ママとはしないだろう。ただ、自分より若い女だからといって、高校生とはやらないように。

20代半ばだけど、30代おばさんでも可愛ければやるよー。だいたい人妻の方が淫乱やりたがりじゃん!笑 19くらいの子は調教してあげた事あって楽しかった。

返信‐14 たかし (バンクーバー) 2023-03-25 06:49

小さいおんなはえろ

返信‐15 しげ爺 (田圃となりじゃよ) 2023-03-25 06:52

〉答えてくれた負け組の方々ありがとうございました。

たわけか。女はそんなこと言って置きながら、「今日だけは○いて」とかいいよる

返信‐16 (トロント) 2023-03-25 06:54


セクシーで最大にきれいでエロい女ならいくつでも可能、候補ある?

返信‐17 (トロント) 2023-03-25 06:55

>答えてくれた負け組の方々ありがとうございました。

クソトピを立ててくれた負け組のトピ主ありがとうございました。

返信‐18 (トロント) 2023-03-25 07:17

それにしてもトピ主はめでたいよね。
問題解決能力ゼロで人にきかなきゃなんにもできない。
ほとんど男ならできる彼女を作ることさえしない。自分でやらない。人が教えてくれると思ってる。

きついこというけど、このままじゃ、社会出ても迷惑なだけ。

問題は自分で努力して失敗して、嫌な思いして、解決できるように学んでください。
マジ、終わってるよ。動物としても。

返信‐19 たけし (トロント) 2023-03-25 08:14

おとこもおんなのマ○コより、左手や玩具の利便性、気持ちよさを知ってる。

返信‐20 怒るしげ爺 (富山県じゃよ) 2023-03-25 08:25

おんなはイライラしたときにしたくなるのかもしれんが、おとこはイライラしたときにしたいわけじゃないの~~~

それにワシみたいにモテよるのはすぐに、ちょこっとしよる。

返信‐21 (トロント) 2023-03-26 03:36

>それにしてもトピ主はめでたいよね。
問題解決能力ゼロで人にきかなきゃなんにもできない。
ほとんど男ならできる彼女を作ることさえしない。自分でやらない。人が教えてくれると思ってる。

きついこというけど、このままじゃ、社会出ても迷惑なだけ。

問題は自分で努力して失敗して、嫌な思いして、解決できるように学んでください。
マジ、終わってるよ。動物としても。

めちゃくちゃキツいお言葉ですね、あなたの投稿時刻と居場所から住所を特定しあなたの過去の投稿も全て記録しましたのでご安心ください。
裁判所から数日後にお手紙がきますので少々お待ちください。

返信‐22 (トロント) 2023-03-26 04:00

女を性処理とか表現してる時点であなたも終わりだけどね。
この国では。

返信‐23 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-03-26 06:18

おおお 返事が?そうゆう機電、貴殿はどうしているの?あちらのひとかも?ここにっも男の人、女の人が国際色豊かに射るお蔭でそちらの商売繁盛とカナダの週間文春に載せつていた?いずれにせよ お金が有れば済むことですが、 楽しんでください、うるせぇ!うるせえ 頼むぜよ 御機嫌よう

返信‐24 (トロント) 2023-03-26 06:51

>あなたの投稿時刻と居場所から住所を特定しあなたの過去の投稿も全て記録しましたのでご安心ください。
>裁判所から数日後にお手紙がきますので少々お待ちください。

お互いに知り合いですか?
知り合いではなかったら、どのようにしたら、この掲示板のコメントから住所とか分かるのか知りたいです!

返信‐25 (トロント) 2023-03-26 09:09

IPアドレスから投稿者は特定可能です。

返信‐26 (トロント) 2023-03-26 09:19

素朴な疑問だけど何をうったえるの?

>問題解決能力ゼロで人にきかなきゃなんにもできない。ほとんど男ならできる彼女を作ることさえしない。自分でやらない。人が教えてくれると思ってる。

>きついこというけど、このままじゃ、社会出ても迷惑なだけ。

>問題は自分で努力して失敗して、嫌な思いして、解決できるように学んでください。マジ、終わってるよ。動物としても

これは当たり前の事を言っているだけだと思うよ。逆に言ってくれる人は有難うと思った方が良いのでは、、、

返信‐27 (トロント) 2023-03-26 09:22

>素朴な疑問だけど何をうったえるの?

手紙が来て何が問題かわかるよ。二度とカナダに入国できないかもね笑 カレッジでしっかりCanadian law 学べばよかったのにね。

返信‐28 (トロント) 2023-03-26 09:32

また、ふりをして。他の人が投稿しずらくなるから、黙ってやりな。
だけど、なんで彼女とか友達ができにくいのか考えた方がいいぞ。
マジで。

返信‐29 (トロント) 2023-03-26 09:33

>二度とカナダに入国できないかもね笑

たかが掲示板の会話で、大袈裟ですね。他愛もないやりとりです。仲良くできませんか?どちらが始めたかはわかりませんが、言いすぎた方は、単純に謝ったらどうでしょうか?

返信‐30 (トロント) 2023-03-26 09:38

26だけど、それ書いたの俺じゃないから笑

返信‐31 (トロント) 2023-03-26 09:49

まあ人はいつか過ちを犯すものよ。示談金払って、反省して日本でやりなおしな。そこでカナダのcharter of right を勉強して、運がよければ帰ってこれる可能性はあるな

返信‐32 (トロント) 2023-03-26 09:50

無知は怖いね

返信‐33 (トロント) 2023-03-26 09:52

まあ、カナダは公平だから。負け組とか書いちゃった時点でもうお互いさまだからね。
なにいってんだか。

返信‐34 たけし (トロント) 2023-03-27 01:17

ダメだ。目が膿で開かね〰〰〰 うさぎにうつす
くそ