カナダ掲示板 (フリー) - No.258465

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

新たな元ジュニアが被害告白も圧力で揉み消し…ジャニーズ事務所はもう終わります

(トロント) 2023-03-24 06:30:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


ジャニー喜多川は変態(変質者)だったのか?

https://www.youtube.com/watch?v=D4eili4CLkQ

返信‐1 (トロント) 2023-03-24 06:40

もう彼が死んでから終わってるよ。
電通とセットで終わり。DKも終わり。博報堂も終わり、東急はどうかな。
どこが残るだろうね。NHKも終わり、朝日も終わり。
え、読売?、、、どうかなー。
産経、東京、処置はないね。

あっ、日経系が残るよ。

返信‐2 (トロント) 2023-03-24 09:42

と、ど素人の考察、大変失礼致しました。

返信‐3 (トロント) 2023-03-24 10:47

メディアはかなり崩壊してるしいい人材がこなくなったので。
これから厳しいと思いますよ。新聞でも誤字が目立つ時代です。

返信‐4 (トロント) 2023-03-24 10:49

この掲示板に現れる誤字脱字爺よりはマシです。

返信‐5 (トロント) 2023-03-24 10:50

そうじゃなきゃ困るだろう。メディアなんだから。
だけどもう「魂」がある人が残ってないよ。あそこは。

返信‐6 (トロント) 2023-03-24 12:37

誤字脱 爺 は学が無いから

返信‐7 (トロント) 2023-03-24 14:08

彼がゲイで、光ゲンジ世代くらいまではみんなやられてたってのは有名な話でしょ。
その後はさすがに年取って減ったみたいだけど。
その被害も彼の死亡とともに終わったし、彼の死で会社が傾いたとしても、彼の存在がなくなったことは若い世代にとって大きなプラスでしょう。
何をいまさらって話です。

返信‐8 (トロント) 2023-03-24 14:37

性犯罪者キモイよね、、、

返信‐9 (トロント) 2023-05-21 00:26

>誤字脱 爺 は学が無いから

うるせえよ。

返信‐10 (トロント) 2023-05-21 00:34

9 頑張って生きて欲しい。