トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.258459

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

<年寄は謙虚に未来を支えろ 次期老害に言われたくないね!

(トロント) 2023-03-23 03:50:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



日本の問題、カナダ掲示板に投稿するバカ!

何が言いたい?

次期老害くん、あんたも十代の若い子たちからすぐ老害と言われ日が来る 笑

次期老害くん、他のアジアの国はもっと老人を大事にしてること知らないん?

返信‐1 (トロント) 2023-03-23 04:42

トピ主みたいなバカがいるから年寄りは老害って蔑まれるんだよ。迷惑だなあ。

返信‐2 (トロント) 2023-03-23 05:11

トピ主は70くらいのじいさんって感じだな。

返信‐3 たかし (トロント) 2023-03-23 05:38

むすめとヤ○せろ

返信‐4 (トロント) 2023-03-23 09:29

70歳の人の娘はオバサンですけど?

返信‐5 (トロント) 2023-03-23 09:35

孫は?

返信‐6 (トロント) 2023-03-23 15:02




返信1 ひつこい君がすでに老害なんだよ!笑

    意味わかる? 笑
   

返信‐7 (トロント) 2023-03-23 15:20



日本のぐちをココで唸る次期老害アホ、


何考えとるん?

コイツラにもじいちゃんやばあちゃんがいるんやろ、冷たいのう

こういう次期老害が長生きして老害となるんやあ

返信‐8 (バンクーバー) 2023-03-23 19:55

赤子しかるな来た道じゃ、老人笑うな行く道じゃ

返信‐9 (トロント) 2023-03-23 20:35

しつこいは標準語、ひつこいは主に関西圏で使われている方言