カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.258456

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

カナダでの日本人の評判

ワーキングホリデー嬉しみでした... (トロント) 2023-03-22 06:20:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

悪いですよね...............

私は英語が解らず、「Are you speak Chinese?」と訊かれて、

「No, I'm Japanese」と怒って返すのですが、よく、Japaneseは...と眉間に皺を寄せらます。

これもすべて、例のワーキング股ホリデーVISAの方々が仕出かしたのでしょうか...

カナダ政府も甘くはないですよね....... 日本人としての誇りはどこへ行ったのでしょうか。何も出来なくて、申し訳ないです... 日本でワーキングホリデーを嬉しみにしている若者達...

返信‐1 (トロント) 2023-03-22 06:22

トピ主、日本語変だよ。
本当は日本人じゃないだろ?

返信‐2 ワン (中国) 2023-03-22 06:23

ティンプドン。メイヨー

返信‐3 (トロント) 2023-03-22 06:25

トピ主は韓国人か中国人のどっち?

返信‐4 (トロント) 2023-03-22 06:27

すごく評判いいよ。行儀がいいから。
だけど本当に評判がいいのが分かるのはケベック。フランス系はとても感情が表に出やすくてすぐ反応するから。
ジャポネはとても評判がいい。

で、ケベックいくと奴らは見分けがつかないから中国人だと最初思われてるからジャポネだと分かるまで凄い嫌な顔されたり、無視されたりする。

チャイはフランス系が大嫌い、死ねの勢い。

返信‐5 以前助けてもらいました (トロント) 2023-03-22 06:28

確かにフラワン人は優しい。

返信‐6 (トロント) 2023-03-22 08:00

Are you Chinese? か Do you speak Chinese? のどちらかでは?

返信‐7 (トロント) 2023-03-22 08:36

Koreanじゃないの?

返信‐8 (トロント) 2023-03-22 09:41

カナディアンはそんなに優しくない。
Go home!
Chink!
間違えられると厳しいよね。

返信‐9 (トロント) 2023-03-22 10:20

カナディアンからは日本人も中国人も韓国人も見分けがつかない。只の小汚ない黄色い猿としか思ってない。

返信‐10 (トロント) 2023-03-22 10:21

Go home Jap!では?

返信‐11 (トロント) 2023-03-22 10:36

だよね。Chineseに間違えられたくないよ。

返信‐12 (トロント) 2023-03-22 11:06

日本も中国も韓国も互いに一緒にしてほしくないと思っているが、現実は
見分けがつかない只の小汚ない黄色い猿としか思われていない。

返信‐13 (トロント) 2023-03-22 11:08

と、小汚い黄色い猿の一匹である返信12が申しています。

返信‐14 (トロント) 2023-03-22 12:16

皆、小汚ない黄色い猿だけどね(笑)

返信‐15 (トロント) 2023-03-22 13:11

トピ主よ、

Are you speak Chinese?


こんな恥ずかしい英語載せるなよ。だからみんなからバカだと言われるんだよ。

動詞の使い方ぐらいちゃんと理解しろよ。