カナダ掲示板 (フリー) - No.258445

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ALL フリー

HE'S BACK

I LOVE TRUMP (トロント) 2023-03-19 23:27:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼が戻りました。これでコンプリートだ
https://youtu.be/F9JmbcWzsSk

返信‐1 (トロント) 2023-03-20 00:15

今週逮捕されるのか、されないのか。
されれば、囚人として大々的に報道されるので、テキサスなどの支持者が蜂起しない限り、絶望的。

返信‐2 (トロント) 2023-03-20 00:55

こんな人間として最低の奴をサポートするバカの気がしれない。

人として、最低のモラルも持ってない人間なんか早く逮捕されて一生豚箱暮らしをするのが妥当だ。

この馬鹿とプーチンは同じぐらいの悪だ。

このトピ主もそれぐらいの馬鹿だ。

返信‐3 TRUMP, Jr (USA) 2023-03-20 01:23

I am wating.

返信‐4 (トロント) 2023-03-20 07:41

今回たいほされるのは、売春婦を買った時の、口止め料を払ったとか払わなかったとかのことなんだけど、金を払った弁護士が、裁判所で、トランプのために金を払ったと言ってるんだから、証拠はある。

こんな奴がアメリカの大統領だったなんて、笑わせる。

早くこの馬鹿を豚箱にぶち込むべきだ。

返信‐5 He is (あそこ❤❤❤) 2023-03-20 08:20

まだ終わらないのがツョランプだ

返信‐6 (トロント) 2023-03-20 09:37

欠点がない人をハニートラップで落とすのは古今東西いっしょよ。
しかも、お金取ってるんだから。どういうことか分かるでしょう。

返信‐7 (トロント) 2023-03-20 09:50

欠点がない? 馬鹿も休み休み言えよ、あんた。

こいつは欠点ばっかの人間だよ。何もいいところがない。

完全なくず人間だよ。それも分からないの?

返信‐8 (トロント) 2023-03-20 20:11

バイデンはもうアルツじゃない。
それよりちょっとマシだよ。
他にいないから。
究極の選択みたいな。

メキシコ、中国やインドの植民地にはならないよ。

アングロアメリカ万歳。

返信‐9 (トロント) 2023-03-20 20:49

このままバイデンでいいかこれ読んで考えてみな。

ほらこれから100行を超える銀行が破綻の予定なわけ。
で、預金は全額保護で経営責任も民主党支持者だからろくに取らせない。
で、その預金は税金を投入して保護するのではないというけど、簡単にいうとお札を印刷して配るわけ。ジャブジャブに。
これでお金がまた余るから、ものの値段は爆上げ、金利も爆上げ。
で、増えたお金の価値は爆下げ。

ドルは紙になるんじゃない。
アラブ、中国、インド、アフリカとかドル離れ。さらにドル下げ。

で、どうするんだろうね。世界を割るんじゃない。うちら、このまま負け組で生活苦しくなるよ。上から下まで。
戦争して従わせる?
それも負けちゃうんじゃない。

返信‐10 (トロント) 2023-03-20 21:17

これがバイデン政権の成果だと思うよ。
米国で深刻化する貧困 フードスタンプ受給 3,100万人。

落第点でしょう。どう考えても。

返信‐11 TOMO DAYO (日本) 2023-03-20 23:03

ヒラリーがみたかったな...

返信‐12 (トロント) 2023-03-20 23:10

ヒラリーじゃ、もっと戦争酷いと思うよ。ロシア、ブチ切れるの早かっただろうし、もうクリミアの時に全面戦争になってるよ。

かといってトランプさんが特別いいわけじゃないけど。
もっと北米のエゴイスティクの豊かさは維持できたんじゃない。
私たちは罪びと、自分たちの豊かさのために他国を食う。
それでいいんだよ。それを公言してるだけだから。トランプさんは。
世界が平和でなくてもいい、自分たちの国がよければそれでいい。
それで今までやって来たんだから。

返信‐13 たけし (トロント) 2023-03-20 23:27

ヒラリーは、、、
なんか... エッ〇... な... 法律... 出来るかな...
ヒラリー許しそうだよ。