トロント掲示板 (生活) - No.258439

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日清のカップうどんがやばい

(トロント) 2023-03-19 01:10:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近日清のカップうどんにこってる。きつねうどん、天ぷらうどん、中華めん、食べてみて、インスタントとは思われないぐらいうまい。

中華系のフーディスーパーで2ドル99セントで売ってる。あほみたいにダウンタウンまで行っていっぱい20ドルのラーメンなんか食べる必要なし。

ここまでカップ麺がうまくなっているのは知らなかった。日清はすごいよ。

返信‐1 (トロント) 2023-03-19 01:27

簡単に日本や日本製品に感謝する方法。

ミスターヌードルというラーメンを買う。
韓国か日本のラーメンを買う。

喰い比べる。

カナダが嫌になるとい思うよ。

返信‐2 (トロント) 2023-03-19 03:56

>中華系のフーディスーパーで2ドル99セントで売ってる。

どん兵衛そんな値段で売ってる? 見た事ない。

返信‐3 (トロント) 2023-03-19 04:03

平成だと、倍はする。

返信‐4 (トロント) 2023-03-19 04:07

最近近所のスーパーで価格の改定があったんだけど5.49になった。
袋のサッポロ一番が1ドルを大幅に超え、1.56に。

え?って感じぐらい値上がりしてるので買いだめしてもいいかも。
袋のサッポロ一番、88セントだった。

返信‐5 (トロント) 2023-03-19 04:46

どの店ですか?私も買いに行きたい!

返信‐6 (トロント) 2023-03-19 04:49

ここまで貧乏に成りたくないですね。

返信‐7 (トロント) 2023-03-19 04:53

まあね。
だけど貧乏な人は存在する。
仕方ないんだよ。

返信‐8 (トロント) 2023-03-19 05:08

金持ちでも、同じ品物で値段が同じだったら、安い方を買う。

返信‐9 (トロント) 2023-03-19 05:36

本当の貧乏人は日本製とはいえ、$3のインスタントラーメンは買わ(え)ない。

返信‐10 (トロント) 2023-03-19 06:26

インスタントラーメン食わない

返信‐11 (トロント) 2023-03-19 06:34

またマウンティング。
食いたいもの食えばいいだけ。

返信‐12 (トロント) 2023-03-19 06:49

貧乏上等!どこでそんな値段で買えるの??T&Tじゃないよね??

返信‐13 (トロント) 2023-03-19 06:49

理由がわかりました。賞味期限が4月いっぱいです。今日10個買いました、買い占めは嫌なので、2つほど、残しておきました。平成でも、同じやつが、3ドルで、売られてます。やすいのは、同じ理由です。15個ほど、売ってました。普通だと、7ドルぐらいします。

返信‐14 (トロント) 2023-03-19 06:50

鼎泰か?いまから行くわ

返信‐15 とも (日本) 2023-03-19 06:55

エッチな意味でだれかマウンティングして❤❤❤

返信‐16 (トロント) 2023-03-19 06:57

中華伝統のハニートラップって感じだよね。ここは。

返信‐17 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-03-19 09:05

いやいや cup noodle の餃子がとても美味しかったです。$4.90でした、勿論野菜、昆布をいっれると 最高ですねえ、、頼むぜよ御機嫌よう

ちょい悪おじさん