カナダ掲示板 (金融・税金) - No.258438

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
インターネット 金融・税金

新しい掲示板を創ろう

田中だ (トロント) 2023-03-19 00:28:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アタシに新たなビジネスがございます。新しい掲示板を作りましょう。

その名も『嫌なことあったら掲示板』です。

主にHow to 系の掲示板で、日本または、世界(英語verも作れば良いです)の嫌な出来事を集めるのが狙いです。有力はコメントには何かポイントか、花丸みたいなのを追加しましょう。





・今日は大阪駅のあたらしいA歯科に行ったわ。
クソだった。下手。看護婦だけ可愛い。
(読者のコメント欄)

・今日は電柱に額ぶつけて、4針縫った。
(読者のコメント欄)

・おやじが出ていった。
(読者のコメント欄)

・先日、顎が折れたんだけど、枕に当たって眠れね~ 何かいい方法はないか?
(読者のコメント欄)




これでは儲けられないでしょうか。ひろ○きさんは2ちゃんねるの最高年収は年でサラリーマンの生涯年収だったそうです。さらに電車男とニコニコ動画も作成しております。
https://www.sanspo.com/article/20210924-B6LE6E4GLRHYFKLV6ORTXTTGX4/


例えばですが、e m○ple等のプログラミングコードを下地として、そのままお借りし(有料でも良いです)そこから編集して、『嫌なことあったら掲示板』を作成します。


皆さんのご意見を本当にお待ちしておりますね。

返信‐1 (トロント) 2023-03-19 00:32

とても中国人だよねー。
どうして、そういういわれるのか分からないと思うよ。
それが、世界で嫌われる原因だから、考えてみれば。

返信‐2 田中だ (日本) 2023-03-19 00:42

スレッド作成者には5つ星単位で、「嫌だった度」を記して貰いましょう、
0.5星 ★☆☆☆☆から 記せるようにします。
その方がコメント欄も「星5つは言い過ぎだろ」「そんなに嫌か...」
と盛り上がります。

返信‐3 (トロント) 2023-03-19 04:46

このトピがうざいと感じてる人もいるだろう。トピ主は自分で掲示板を立ち上げてそっちでやれば?

返信‐4 (トロント) 2023-03-19 04:48

でも分からないからね。チャイは。
文化が違いすぎ。

返信‐5 けんた (日本) 2023-03-19 04:57

みんなでかんがえよう。みんなでもうけようぜ

返信‐6 (トロント) 2023-03-19 05:15

もう他にもあるけど成功してないからね。
無理だと思うよ。もうサブスクリプションタイプもだいぶ時代遅れだし。
ミクシィはどう?もうダメじゃない。

返信‐7 10人は抱いたよ (日本) 2023-03-19 06:53

オレはmixiでヤリまくったよ。マジ

オレも信じられない。下をみろ
https://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2212/26/news122.html

まだ人気だ

返信‐8 (トロント) 2023-03-19 06:55

あのさ、あなたキモイし警察ものだよ。

返信‐9 (トロント) 2023-03-19 09:10

>今日は大阪駅のあたらしいA歯科に行ったわ。
クソだった。下手。看護婦だけ可愛い。

これが特定個人に対する誹謗中傷になるって、わからないの?

返信‐10 涼汰 (日本) 2023-03-19 21:50

だれか創ったれよ...

ハンサムはいつも時間がない。おんなはハンサムがいなくなると、すぐ泣くよな..