カナダ掲示板 (美容) - No.25843

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ 美容

【注意】 BATH SALT

W (トロント) 2012-06-03 13:17:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週辺りから異常な事件の連続を耳にされていると思います。
アメリカで裸の男性が同じ裸の男性の顔を食べていた事件。
モントリオールでの身体を切断して送りつけた事件。
まだ数件、異常な事件がアメリカで発生いる様なのですが、
そこに共通しているのが、インターネット等で購入した薬物入りの
BATH SALTらしいのです。

このBATH SALTの中にはコカインその他のドラック及び一般の薬から抽出した中毒になるような危険な薬品が合成されてあり、彼らの異常行動もそれが原因ではないかと言われています。

取り返しのつかないような症状になります。
ワーホリや留学生の皆さんで友人に薦められても必ず断ってください。

返信‐1 up (トロント) 2012-06-04 11:55

up

返信‐2 worried (トロント) 2012-06-07 13:32

カナダではまだ違法なドラッグとして取り扱われていないんですね。

返信‐3 花王のバブ。ゆずの香り (トロント) 2012-06-07 13:42

日本の合法ドラッグの店で売ってるようなのもそうなの?
 こういうやつhttp://www.smarty-world.com/index.php?main_page=index&cPath=103

こわいね。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2012-06-07 22:00

返信3さん、たぶん添付サイトで紹介されている様なものだと思います。
ハーブと詠えば合法的に売りやすいのが問題だとTVで言っていた。

日曜日にはcnnで取り上げていたし、昨日のTVと新聞でカナダでも取締りを強化し始めると言っていました。北米の方が取り締まりが厳しくなりそうですが、
日本の方が厚生省(ですか?薬物の取り締まり。)の動きが遅そうなので怖いですね。
日本で今に凶悪犯罪が増えるかもしれないですね。

CNNでそれを使った男性(顔を食べていた人ではなくて)が救急隊に取り押さえられている
映像を流していたのですが・・・人間とは思えない行動でした。まさにゾンビと言う感じ。
これに関しては「軽い気持ちで試す」って言うのは少し通用しないです。
本当に気をつけて下さい。

返信‐5 (トロント) 2012-06-07 22:12

チョンは日本を滅ぼしたいからね。

返信‐6 (トロント) 2012-06-08 01:55

また差別かい、韓国が日本を滅ぼせるわけがないだろう。

日本が滅んで泣いてくれる国なんかパラオぐらいであとはなんとも思われないよ。
みんな競争が大変で人のことなんかかまっていられない時代だから。

人の国はいいから、日本が滅んで泣いてくれる国が増えるように努力しろよ。
一人当のGDP2015年には韓国、イスラエルに抜かされるぞ!
2020年にはインドに。
http://agora-web.jp/archives/995296.html
ドルベースで円高が進んでいるのに下降傾向はひどい。

まあ滅んで欲しくないのは私たちの意志だけど、そうなってはほしくないよ。

返信‐7 しつこい! (トロント) 2012-06-08 12:56

BATH SALTSは中国かインドから入ってきているんでしょう?なんでまた話がそっちに行くの?
『嫌い嫌いも好きのうち。』って昔から言うし、そんなに頭から離れないと言う事は、
返信5の前世は韓国人だったかもね?