カナダ掲示板 (仲間探し) - No.258427

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 仲間探し

国の人あるある

とおる (日本) 2023-03-17 00:46:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人のオンナ やたら優しい
韓国人のおんな なんだかんだ綺麗
中国人のおんな 暗そうでうるせ〰〰〰
ドイツ人おんな エロそうだ
フランス人おんな かなりエロそう
カナダ人おんな 見た目が良い。黒のダウンコートいい
インド人 やれそう

みんなの意見をあわせようぜ❤

返信‐1 ゆき (日本) 2023-03-17 04:30

イタリア人おんな 愉快そう
オーストラリア人おんな マッチョマン〇

返信‐2 みゆき (日本) 2023-03-17 04:44

どこの国の人も好きよ

アタシも忙しいんだからさ...
あまり手を煩わせないで

あ・と・で ❤️❤️❤️

返信‐3 (トロント) 2023-03-17 05:23

ドイツ かわいいんだけど、あの言葉がねー。
フランス かわいいんだけど、まあ、自分勝手で信用できかっていうと、ちょい?
カナダ いろいろいるからねー。ただ、男は性格いいかも。女性はねー、あれ玉のついてない男だから。
オーストラリア また大麻やってるの、違う?コカイン?
シンガポール なんか中国の小皇女みたいな一人っ子多いんじゃない。
中国 上海女はいいねー、お金は信用しちゃだめだけど。
香港 ああ、上海よりはいいね。
北京 なんでそんなにスーブーなのよ?
台湾 台湾は昔の日本女子のようなのが残ってて人気なの分かるは。
日本 あれ、地方によって同じ国民じゃないから。なんとも。琉球と北海道は性格いいかも。のんびりしてて。東北もそうなんだけど、言葉がさー、理解できない。
アメリカ え、アメリカンウーマン?車のダッシュに銃入ってるし。まあ場所にもよるいんだけど。でも女性は悲しい歴史だよね。鳥かごに入れられて売られてた。
メキシコ・ドミニカ チキータ最高。やさしい、男をまだ立ててくれる。なんだけど、短命なんだよね。一般的に。
韓国 大韓のCAは人形のようにかわいい。多分整形だけど。
ルーマニア 楽しいね。あれは東欧のラテンだ。
ロシア・ウクライナ キリングビューティー、ただしこれは20代まで。
グアム・サイパン チャモロはなー。歴史の犠牲者で誰も信用してないね。
フィリピン 裏切ったら殺されるかもよ。お金やプライドのために。
タイ  あれー、微笑みの国のタイから、シンガポールみたいになってきてる。行くなら今のうちだね。
インドネシア・マレーシア シア、結構裏は黒いよ。売春が盛んなイスラムの国。世界の船乗りの夢はペナンのお姉ちゃん。

世界は広いわな。いろいろいる。これ全部ステレオタイプだから、例外も多いよ。

でもこれは心理
トロント
フェィクブロンドの太ったボスが、かわいい子、中年の男を目の敵にして会議室に読んでクビにする場所。残念ですがー、、、、でも目は笑ってたりする。はい、これパッケージね、頑張って!!!!そんな感じのところ。

返信‐4 (トロント) 2023-03-17 05:25

真理

返信‐5 感心です (日本) 2023-03-17 05:45

凄いんだなぁ...

S〇Xはどうですか

返信‐6 I know CHINA (日本) 2023-03-17 05:47

中国のおんなはS〇X中にPSPします

返信‐7 武雄 (日本) 2023-03-17 05:54

日本のおんなはぜんぶ下手だ

返信‐8 保田 叶夢 (日本) 2023-03-17 06:28

勉強になりますね

ただセックスが気になります

返信‐9 (トロント) 2023-03-17 07:12



長っ、キモッ

返信‐10 たけし (日本) 2023-03-17 09:14

もう日本も終わりだよ。女は駄目だ。兎に角産まない。

返信‐11 (トロント) 2023-03-17 10:54

というか男性化、中性化してるよね。男も女も。
韓国は軍隊で中性化、女性化すると困るから、蓋が付いててそれほどでもないけど。
K-POP見てるとヤバい感じはするな。

北朝鮮来たら皆殺しになっちゃう。
え、我が自衛隊?うーん。
もう少し予算つけてあげないと結構環境はきついんじゃない。
重装備が故障してて、戦車1台に部品取り用の戦車一台ってぐらい悪くなってるらしい。
まあ、岸田先生に期待と。

返信‐12 和木 夢 (日本) 2023-03-17 21:58

それは違うとおもうな...おんなはおんなだよ


あいつらはマ〇コでしか物をかんがえられない。こんなことカナダ大使館とかにばれたらやばいぞ、もうバレてそうだけど

そろそろマ〇コじゃなくて、頭つかってほしいな...

返信‐13 ぽにょぽにょん〇 (バンクーバー) 2023-03-17 22:07

日本女はウサギとかでブリッコするからだめだ。

ウサギは食べ物だろ。あいつらはなにみても、可愛いっていう。マ〇コみても可愛いっていうのかな...中国おんなはオイラのち〇こみて、可愛いって言ったわ

返信‐14 渡辺 由美 (栃木県) 2023-03-17 23:12

日本人も組んだらダメだわ。それ中国の文化だわ。GDPが負けてるからよね... また真似してるわね。アメリカのときと一緒だわ。

日本の頭がひとつなのと一緒。狙いやすいし、騙しやすいわ。馬鹿だわ...
だいたい『人間』はあつまると野蛮になるし、馬鹿になるのよ。

返信‐15 (トロント) 2023-03-18 00:26

中国も共産主義で頭1つの考え方にしようとしてるじゃない。

返信‐16 もも (日本) 2023-03-18 00:39

頭1つだから毛沢東の文化大革命の時も一辺倒(毛沢東がお好みになりますことば)に〇んだ。

コロナもみんなグルだから、一辺倒に感染(急に感染者が増えた)

返信‐17 (トロント) 2023-03-18 00:46

日本の事言ってるみたい笑笑
同調圧力がつよいから周りに合わせるし
違う事は悪い事と教育してるし
違うと不安になっちゃう国民性だし

返信‐18 (トロント) 2023-03-18 00:49

だな。

返信‐19 まゆ (日本) 2023-03-18 00:57

ちがうってばさ。

あれは動物でしょ? 〇にたくないから、本能的に動くんじゃない... あっちが安全、こちが安全。

まあ確か血の繋がり的に、先祖は一緒じゃなかったけ

返信‐20 (トロント) 2023-03-18 01:06

中国でも南と北じゃ違うので。

うちら半分、呉服の国系統だよ。
呉越、北のとうもろこし肉食系統の方が、少ないと思うよ。あっち残酷だしね。

返信‐21 吉木 (日本) 2023-03-18 01:10

ま、でもいいわ。

中国のおんなは〇ンコ気持ちいいわ。あいつらはS〇X以外たのしいことすくない。

パチンコも競艇も何もないからさ。プールすらすくない

ただ、大江戸温泉よくある。すげーーー

返信‐22 (日本) 2023-03-18 01:13

また、中国に〇ンコしに行くわ。安いし。

マ〇コして、青椒肉絲たべて、安いホテルで寝よ。

返信‐23 (トロント) 2023-03-18 01:19

あのさ、上海とかソウルとか東京と変わらないから。
その田舎の北京根性もののが中国内でも嫌われてるのよ。

返信‐24 桃子 (日本) 2023-03-18 01:25

だいたいさ...

付き合わないと、〇〇する。

っていうのは、脅迫罪でしょ...

付き合わないと〇す。付き合わないと妹に悪戯する。

これはダメよ。


アタシもモテるからよく言われるけど、そういう手紙とか貰う職業(例えばホスト、キャバ嬢、または教師、医者)はほんとに厭な気分になるわよ。

あいての気持ちもわかるけど、ロー〇ンドさんとかよくそういう手紙貰ってそうだわ。

貰った方はどうしようもないよ。それにもし水商売だったら、それが仕事だしね。女垂らす、男垂らすのが仕事だから... 難しいね。





返信‐25 ゆき (日本) 2023-03-18 01:28

東京とは変わるとおもうわよ❤️❤️

法律、人、水道から泥が出る、食べ物に有毒物(ときどきヤバい)が入っている。麻薬はすぐに極刑よ。

返信‐26 (トロント) 2023-03-18 01:51

トピ主、自作自演ばかりで何がしたい?笑

返信‐27 秋葉原から (日本) 2023-03-18 01:56

色々な人が居る。

フランス人ってマ〇コもボンジョールで、赤ワインのにおいがしそうだな

返信‐28 Alev (From Turkey is) 2023-03-18 01:59

Hey HEEEEEY, Come on, let me f〇ck a Japanese woman. I am Turkish.

返信‐29 (トロント) 2023-03-18 02:00

まあ、我々海外在住者は、本音でいうけど、日本がどうなろうとしったこっちゃないが半分、外国のことなので半分、郷土愛があるやつはそれほどいないので。

台湾だの韓国だのと戦争に巻き込まれても朝のニュースで朝食食べながら、早く終わらないかなーぐらいしか思わないよ。

これがほとんどの人の本音。自分の国だってどうなるか分からないので。

返信‐30 (トロント) 2023-03-18 02:10

自己責任だからね。当たり前。

返信‐31 (トロント) 2023-03-18 02:15

ということで、棄民と思われてる私達はまずは私達のことだけから充実させましょう。
国籍、レジデンシィー、永住権とか、本当に真面目に考えてください。
下手すると日本に帰れないことや、強制的に帰らせられるときが来ますよ。

今、ここでできることを大事にな。

返信‐32 おでん (日本) 2023-03-18 02:17

なんでもいい加減にいないとな....

ワイは日本のおんながダメだとおもう。あいつらは炬燵に入ればでてこない。もっと働けよ不〇工

返信‐33 (トロント) 2023-03-18 02:19

というかここに多い元日系はほら「赤い靴」と同じだよ。
青い目になっちゃって「心」がなくなっちゃてるから。

返信‐34 しげる (日本) 2023-03-18 02:29

特ににほんの女には結婚したら、ずっとオイラのチ〇ポを舐めさせてやる。オイラのスソガとチン〇スをたっぷり口の中にいれてやる。嬉しみにしとけよ❤️❤️❤️

返信‐35 (トロント) 2023-03-18 02:31

予防措置として早く逮捕した方がいいよ。

返信‐36 みゆき (日本) 2023-03-18 02:42

あいつらはオイラのオイラに夢中さ。
待ってろ。
もっとデカくしてやる。オイラの赤黒いやつを

返信‐37 (トロント) 2023-03-18 03:03

どこの国の女も日本男なんかとやりたくないよ。アジア人男が一番モテない。その上、日本人男はそのアジアの中で、レイプして、残虐して、何万人と殺してきたことを世界中が知ってるから。白人が同じことをしても、どこの国の女も可愛いハーフの子供が産めるからといって、よろこんでお尻をつきだすけど、日本人は戦犯と呼ばれ、永遠に罰せられる。日本男は慰安婦像の前で、自分でやってな。女はみんな日本男を嫌いだから。

https://thebolditalic.com/asian-male-stereotypes-complicate-my-love-life-the-bold-italic-san-francisco-5ab26814ada1

https://www.youtube.com/watch?v=Pu9ydvfyO7w

https://www.washingtonpost.com/lifestyle/wellness/asian-american-men-stereotype-masculine/2021/06/21/d219025e-d2c6-11eb-a53a-3b5450fdca7a_story.html

返信‐38 (トロント) 2023-03-18 03:07

まだモテないぐらいならいいけど、中国人なんかアメリカの大麻畑で虐殺されちゃってるから。

人種間の緊張はもっと高まるよ。
こんなときこそ個人の良心を最大化させないと。

返信‐39 吉田です (カルガリー) 2023-03-18 03:44

とにかく、日本のおんなはオイラのチンポを捜しすぎ。

こんど、オイラがS○Xしたら、ここに記録として報告してやる

Breakthroughってやつだよ。文化も女のマ○マンもな。最高なマ○マンにしてやる

返信‐40 田中 貴代 (日本) 2023-04-02 07:37

日本おんなには〈結婚方法〉を授業で教えなければ、彼女達はわからないよ...... ずっと、家でマ〇コ触って、モジモジしてる

返信‐41 (トロント) 2023-04-02 08:03

>日本人のオンナ やたら優しい

あと日本人のおんなが一番楽にやれる!
まじ世界一‼︎いつも有難う〜。

返信‐42 (トロント) 2023-04-02 08:47

それは41が個人的に、女の人の扱いが上手く人当たりがよく羽振りがよく面白かったり楽しかったり美味しいお店を把握しているからですよ。

返信‐43 (トロント) 2023-04-02 08:49

42の補足 あなたの足元にも及ばない、ここの名物爺みたいな人間から見たら、あなたは想定外の世界に生きているんですよ。

返信‐44 (トロント) 2023-04-02 08:51

>女の人の扱いが上手く人当たりがよく羽振りがよく面白かったり楽しかったり美味しいお店を把握している

それって男性としては当たり前ですよね??

返信‐45 (トロント) 2023-04-02 08:59

人それぞれですよ。

返信‐46 (トロント) 2023-04-02 09:01

やや貧しめで自炊が上手い、気が利くイケメンとかも、もてたり既婚者だったりしますからね。

返信‐47 (トロント) 2023-04-02 09:11

色々ありますが、、、偉そうにする男、セコい男、無駄にプライドだけ高い男、しつこ過ぎる男、無責任な男、心の狭い男、能力ないのに出来ると勘違いしている男、学歴や社会的地位ばかり気にする男、年齢が上だから自分が上だと勘違いしている男、、、日本ではこれらが男の典型ですがダメダメですね。

返信‐48 (トロント) 2023-04-02 09:22

経済力はイマイチでもイケメンで家事出来て気がきくなら悪くないかも。お金は稼げるようになる可能性もあるし。

返信‐49 (トロント) 2023-04-02 16:52

永遠にそうならなくても、奥さんに捨てられていない人も多いよ。イケメンで家事が上手く気が利いて、選択子供なしで奥さんが大黒柱で奥さんは上げ膳据え膳。

返信‐50 (トロント) 2023-04-02 17:41

>色々ありますが、、、偉そうにする男、セコい男、無駄にプライドだけ高い男、しつこ過ぎる男、無責任な男、心の狭い男、能力ないのに出来ると勘違いしている男、学歴や社会的地位ばかり気にする男、年齢が上だから自分が上だと勘違いしている男、、、日本ではこれらが男の典型ですがダメダメですね。


全てに該当する者がこの掲示板に居ますね、、、

返信‐51 たけし (日本) 2023-04-02 22:20

そのおとこは今、病院内でシ〇ろうとしている。彼は寸止めしている。

返信‐52 たけし2 (日本) 2023-04-02 22:22

彼の本当の望みは、下半身の痛みをナースに訴え、処理してもらうことである。

返信‐53 (トロント) 2023-04-03 05:39

>奥さんが大黒柱で奥さんは上げ膳据え膳

ヒモ男でも奥さん(彼女)が満足していれば良いのでは?
トロントの日本人にはけっこういますよ、ダメ男たち。女のお金で食べさせてもらって、女の身の回り世話して楽に生きてる人たち。女に首輪つけられてある程度自由に飼われてる。あれも1つの生き方ですけど、お金の切れ目が縁の切れ目でしょうね。

返信‐54 (トロント) 2023-04-03 06:13

だな。

返信‐55 (トロント) 2023-04-03 07:00

でもやっぱり馬鹿にされてますよね、、、
私なら自分の選ぶ男性はそれだと情けなくて嫌だな。
そう言う人は間違いなくお金目当てなんだしー。

返信‐56 (トロント) 2023-04-03 07:05

>トロントの日本人にはけっこういますよ、

トロントの日本人女性だけではないよ。日本にいる日本女性にもそういう女性はいるし、どこの国でもそういう女性はいるよ。女性の家がお金持ちで、お父さんが後継のために従業員を婿養子にするとか。都合のために結婚する人口の方が、愛のために結婚する人口の方が、世界的にみれば多いと思うよ。

返信‐57 (トロント) 2023-04-03 07:28

男性の話でしょ?

返信‐58 (トロント) 2023-04-03 07:29

仕事が続けたくて家事はやりたくなくて、帰宅時にイケメンが家にいて美味しいご飯ができていればいいという女の人は確実に存在するね。

返信‐59 しげ爺 (日本) 2023-04-03 07:41

それが彼女達のプライドなのじゃ。

良い男をcatchした。
これが他の女と自分を区別する方法じゃ――――――――――私はあの女よりすごいと

返信‐60 (トロント) 2023-04-03 07:57

仕事が出来て稼げる女に飼われる家政夫件雑用係のおじさんか、、、俺はなんかやだなー。楽かも知れんけど。

返信‐61 イケメンだ (バンクーバー) 2023-04-03 08:14

オレなんかいつも白人のおま〇こなめて、生活してるぞ

返信‐62 (トロント) 2023-04-03 08:22

>仕事が出来て稼げる女に飼われる家政夫件雑用係のおじさんか、、、俺はなんかやだなー。楽かも知れんけど。

私は大した仕事をしていないけど、家政夫県雑用係のおじさんがいる。子供の送り迎えも、習い事も連れて行ってくれている。統計によると、刑務所に入っている人のほとんどはシングルマザー家庭に育った人で、シングルファーザー家庭に育った人の犯罪率は少ない。最近は、子供が大きくなると、男の方が、女より子育てが上手いんではないかと思うようになった。

返信‐63 (トロント) 2023-04-03 08:38

60はイケメンではないからそもそも呼ばれていない。

返信‐64 (トロント) 2023-04-03 08:46

稼げる女もしくは金持ち女に食わせてもらってる男を何人か知ってるが、イケメンは1人もいないぞー。

あいつらの共通点は嘘が上手くて相手をその気にさせる、かな。あと、他人に取り入るのが上手い。

返信‐65 (トロント) 2023-04-03 09:05

私の知り合いでその類の男性は皆さんイケメンですよ。まあ日本での話ですけど。食えない売れない舞台俳優とか、ほんの数回テレビドラマに出たことがある俳優崩れですね。

返信‐66 (トロント) 2023-04-03 09:52

女がダメンズウォーカーなんだろ

返信‐67 最強UG(Ultra gay) (トロント) 2023-04-06 09:15

ベトナムはマッサージだよな

https://youtu.be/ZstdxT4Lm9s

しこれ

返信‐68 笑笑 (トロント) 2023-04-06 11:32

>韓国人のおんな なんだかんだ綺麗

そりゃそうだよ、みんな整形だらけだもんな

返信‐69 (トロント) 2023-04-06 15:45

だな。

返信‐70 アダルトな年齢だぞ。 (トロント) 2023-04-06 22:05

韓国のおんなは大人しい。
【Korran bj dance】
でGoogle検索すると、抜けるぞ

返信‐71 アダルトだぞ (トロント) 2023-04-06 22:06

Korean な

返信‐72 しげ爺 (トロント) 2023-04-06 22:26

【korean kbj dance nak〇d】

このワードがベストじゃよ。動画タブをクリックしろ。トイレに携帯おとすなよ〰〰〰〰〰〰

返信‐73 しげ爺 (トロント) 2023-04-08 04:01

いいおんなはいいおんなじゃ。

かたっぱしから、ヤリたいな

返信‐74 (トロント) 2023-04-08 05:51

やりたい じゃないだろう。 やる んだよ。

人生 勉強と行動あるのみだぞ?あん?

返信‐75 美沙子 (日本) 2023-04-08 06:08

アーーーーーーーーーーーーラメ////////ッッ゛゛ヤーーーーーーーーーーーー

返信‐76 (トロント) 2023-04-08 14:21

日本人、身体が醤油の臭いふ?。

返信‐77 しげ爺 (秋田県にかほ市2丁目の右上辺) 2023-04-09 04:48

おまえら、さいごにこれだけは言いたいんじゃよ、ワシは!!!


ワシのオタマジャクシちゃんと、ロシアの屈強な肉壺がパコパコパコパコ/// すればこうなるのじゃ。

https://ameblo.jp/matenrou888/entry-12752181837.html

https://hoken.e-letter-jp.com/3363/

返信‐78 山田隆 (日本) 2023-04-09 08:07

今日のおかずだ。

好きにしろ。

https://youtu.be/-EyCIjCDtYk


――日本股ホリの経験を聴きたいな

返信‐79 (トロント) 2023-04-10 23:24

中国人のTwitterいいな〰〰〰(リンクはランダムに選択したものであり、不適切(18歳以上は可)なものであるもしれません。ご自身でご注意してください)


返信‐80 (トロント) 2023-04-10 23:27

そもそもわけのわからないリンク先を踏むような間抜けはおらんだろ。

返信‐81 李静 (甘粛省蘭州) 2023-04-10 23:29

ヤバい。リンクが自動で消される(大大大汗)

返信‐82 (蘭州市) 2023-04-10 23:31

@awdydbb

みんな検索してネ!!!

返信‐83 (トロント) 2023-04-10 23:32

この世の中そうヤバいことはないよ。さんまが言っているだろう。生きているだけで丸儲けと。ちったあ学べ。

返信‐84 (中国) 2023-04-10 23:42

検索してみて!!!

返信‐85 (トロント) 2023-04-10 23:50

84 しつけーぞお前

返信‐86 (日本) 2023-04-12 22:01

中国女はヤバいよ。まだオレのこと追いかけてる。もう中国現地企業を辞めて、2年以上経つのに、wechatで元同僚の中国人や、学校の生徒等から「今、大阪にいますか? 今は働いてますか? 彼女は?」
ってchatが来たり、momentが更新されてる。

ホントに4ぬまで来そうだよ。勤務中もほとんど話してないけど、生徒からオレのカッコイイ噂を聴いてたんだろうな。

気持ち悪いし、怖い。

中国の警察に行くのが1番早いけど、中国の警察はこれまたややこしいからな

返信‐87 (トロント) 2023-04-12 22:06

86 おじいちゃん 妄想が過ぎますよ。明日お医者さんに診てもらいましょうね。

返信‐88 (トロント) 2023-04-13 01:39

ジジイは妄想も長々と語るから手に負えんよ。

返信‐89 (トロント) 2023-04-13 02:00

だな。

返信‐90 (トロント) 2023-04-13 02:23

確かに。

返信‐91 あつ爺 (赤坂村) 2023-04-13 03:26

▽◎●◆♂****4ね

返信‐92 (トロント) 2023-04-13 06:27

トロントの春は女性が服を脱ぎ散らかす

返信‐93 (トロント) 2023-04-13 06:32

女性はその気になればいつでも脱ぐよ。
その気にさせるのが男性の腕。
頑張って下さい。

返信‐94 (トロント) 2023-04-13 06:44

だな。

返信‐95 (トロント) 2023-04-13 07:25

アホだから勝手に脱ぎそうだよな。ニューヨークみたいに

返信‐96 (トロント) 2023-04-13 07:30

アメリカ カナダはイラン サウジアラビアみたいな国ではないからね。

返信‐97 たかし exactly5 (トロント) 2023-04-18 08:51

英語圏の女? が何かとスバシッコイので、カナダ人女性の体重約80kgオーバーが可愛く見える。

日本人女性と同く、バカっぽいと言う意味で。

多分、白人男性も同じ意見だろう。

返信‐98 高橋(強いて言えばクリス松村似) (トロント) 2023-04-18 08:54

白人男性で金持ちはやっぱり紳士だった。
オレはいつかフェラでお返ししなくては...

返信‐99 たかし (トロント) 2023-04-19 07:55

カナダはやっぱり女性が良い。

今迄、色々な国の人と会ったけど... 良い。

日本女は無理だ。カナダの女はかわいいし、好きだわ。...理由は言えない。恥ずかしい///

ラテン、ゲルマン、めっちゃ白い系... 良い❤❤❤

返信‐100 (トロント) 2023-04-19 08:41

カナダ女はよく微笑んでくるでしょ?

みんな、ああいう時はどうしてる?

返信‐101 大成功者K (トロント) 2023-04-19 09:53

やっぱカナダ愉しいな。女が良い。
明るいしな。微笑むし・・・色んな女がいるしな。

おやすみ。そろそろナンパするわ。まあ見とけって。

返信‐102 元、北道十勝市の牧場経営者になります (トロント) 2023-04-19 22:26

やっぱ日本女はずっと男の後ろに隠れてばかり。
ホントにビビりだし、
〇〇が怖いってブリッコもしちゃったり、
頑張っても月収20万円しかもらえないよね。

昨今になると、中国と韓国の女性よりも、容姿で劣り、
性格だけは太古の中国人に酷似してきてる。

何もメリットがない。
牧場(家畜)の牛や豚の方が価値あるよ。

返信‐103 (トロント) 2023-04-19 22:30

この場末サイトは日本女だらけだよ(笑)

メリット無しの場所で大量のメリット無し人間を相手に何しているんだよお前(笑)

返信‐104 (トロント) 2023-04-19 22:49

102 メリット無しの場所でメリット無し人間を相手にするマゾ気質人間(笑)

返信‐105 (トロント) 2023-04-19 22:53

日本人は本質的にマゾ気質人間が多いのかね?自殺大好きだし。

返信‐106 (トロント) 2023-04-19 23:33

日本人は大抵騎乗位が好きという統計データが御座います。

返信‐107 (トロント) 2023-04-19 23:35

ソースは?

返信‐108 難しい質問やな~~~ (トロント) 2023-04-20 00:00

日本を代表する男児の答えだす。↓
https://youtube.com/shorts/Y90aqYDjIiY?feature=share



オレは入れないサイトだったが...↓
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://erogazounosuke.com/archives/55143&ved=2ahUKEwiItoGimbb-AhX-lYkEHQMZAzo4FBAWegQIBhAB&usg=AOvVaw21dv8k_J2h_hP50CBhODH2

返信‐109 (トロント) 2023-04-20 00:12

keyword① インド人はヤレそう。

インド人が中国人を抜かしました↓
https://youtu.be/_1SvOZvNNiw

返信‐110 たかし (日本) 2023-04-20 02:18

日本のバカマンコにはやる薬はないよ。

一体、どうやったら結婚出来るのさ(オレ)。

大阪人は怖いな~~~大阪コワッ

返信‐111 (トロント) 2023-04-20 02:52

先ずはたかしが日本人女に固執するのをやめないと。

返信‐112 イケメソだす (トロント) 2023-04-20 07:28

今日もトロントのオンナ... 良かったぁぁぁあああ...

返信‐113 イケメソ (トロント) 2023-04-20 07:30

ゴメソ。ハート文字化けした❤❤

返信‐114 吉田 たかし (トロント) 2023-04-20 09:15

皆様、お待たせいたしました。

本日のレイチェルちゃんです。
https://youtu.be/drCBjo0iKSY

約3週間ぶりの更新となります。
やっぱり都会は厭だね... いつもらしくない。
友達のboobsが大きくて、可愛いのも厭だね... ごめんね。一緒に居られなくて

返信‐115 たかし (トロント) 2023-04-23 05:03

ときどきコーカソイドの女性と男性の顔はおなじに見えませんか?
凄く似ている気がします。

返信‐116 (トロント) 2023-04-23 07:25

やっぱ日本が島国で変わってんねんな~~~

返信‐117 3年前までは京都の舞子やってました... (バンクーバー) 2023-04-23 09:47

日本女は変わらずアホやな。
ほんま変わらんわ。
頭の中に秋刀魚泳いでそうやわ。
ほな、おやすみやす〰

返信‐118 イケメンのザーメンはソーメンへ (トロント) 2023-04-24 09:48

いつまでもバカやな。日本女は。

おやすみ。アイツら、感情で子供育てる気やな。アホちゃうか。
論理も理論もいるわ。
親の感情に振り回されたら、迷惑や! 豚!p×ssy c×nt bi×ch!

返信‐119 コーチ歴8年 (トロント) 2023-04-25 00:01

マジ勘弁だわ。

中国の生徒も
「もうワタシ、4ぬ!」
「4にたい!」
「付き合ってくれな、4ぬ!」
「自×したい!」

って俺様の授業中にバンバン言ってくれたけど、一体いつ死にますか。

脅迫やろこれ。

これを冗談じゃなくて、本気で言えるところが尊敬するわ。蛸みたいに、その場のことと、自分のことしか見えないのよ。

馬鹿が!!!
ホント、恐ろしいわ。お前等の頭は。chatgptより全然怖ろしいです。

返信‐120 米田 美矩 (バンクーバー) 2023-04-25 09:24

そんなことばっかり言わないの......。

でも日本の女性は可哀想よね。白人と並ぶとブス過ぎるわ。

おやすみなさい。

返信‐121 たかし exactly (トロント) 2023-04-26 02:05

日本人は我儘多すぎだろ。

我儘国。

文句言うなら、帰れよ。

帰っても文句。

どこの国でも文句。

結婚しても文句。

1度貧しくならないと解らないね。

今進行中だけど。

返信‐122 (トロント) 2023-04-26 02:31

>1度貧しくならないと解らないね

大部分の日本人はかなり貧乏なんですけど。
先進国の中ではね。そこからも落ちそう。
日本は100円ショップなんだよ。
それに気づかない馬鹿が多い。

返信‐123 たかし indeed (トロント) 2023-04-26 03:40

シェルターとかにいる中国人うぜーわ。あの禿げ坊主。鶉野郎。偉そうに。中国人の癖に。偉そうに。禿げ隠せ。

返信‐124 ユカ(ダウンタイム) (トロント) 2023-04-30 05:34

もうあかん...

https://youtu.be/tj45E0Ezbyc

返信‐125 mikako (トロント) 2023-04-30 05:49

タカシ チルドレン達へ

ドイツもOK.
https://youtu.be/6X_bWjYBZpk

返信‐126 たかし (トロント) 2023-05-05 05:30

南米は6月は冬らしいぞ。

返信‐127 ア●ル (トロント) 2023-05-05 09:39

中国女みたい日本女は1つのベッドに3人は寝やんなあ~~~

返信‐128 しげ爺 健康はmatter (トロント) 2023-05-06 06:37

皆海外嫌いか?

https://haa.athuman.com/media/japanese/world/1144/

タイで働きたいの~~~新日やの~~~おやすみ

返信‐129 たかし exactly (トロント) 2023-05-09 02:07

ブラジル観光VISAの義務が10月1日より復活。めっちゃ適当ブラジル政府。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2023/03/bb169e6e608f04b7.html

ブラジル人はマジ変態。
content://com.android.chrome.FileProvider/offline-cache/e3e3fb37-31fd-479c-9d06-72dd4a2b480c.mhtml

女性でも変態な画像を眺めて居る様です。シメましたね。