トロント掲示板 (フリー) - No.258417

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

【エホバの証人】現役信者が経験した「忌避」の実態 “病原菌扱い”で恐怖感も

(トロント) 2023-03-13 10:32:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

だから統一教会を騒がないほうがよかったのに。
ほとんどの宗教が迷惑をこうむると思うよ。

【エホバの証人】現役信者が経験した「忌避」の実態 “病原菌扱い”で恐怖感も

日テレNEWS
チャンネル登録者数 128万人

https://www.youtube.com/watch?v=2hy_C8dhdXM

返信‐1 (トロント) 2023-03-13 21:58

子供に体罰を与える親は、浄土真宗にも、日蓮宗にも、創価学会にも、無宗教にもいると思うけどね。カナダではカトリックですら、ファーストネーションの子供を虐待していたのだから。

返信‐2 (トロント) 2023-03-13 22:06

問題は、宗教に対する魔女狩りなんだよ。マスコミが主導してる。
で、宗教が大嫌いな国はどこですか?でも、あそこは党が宗教なんだけどね。

だから、統一教会のお布施には問題はあったかもしれないが、安倍首相殺害事件の件、アホな元信者の逆恨み。教会ってある意味被害者なの。

で、みんなでマスコミの乗せられて攻撃しちゃったでしょう。
マスコミは宗教潰しの理由を探してた。

日本人は14歳だ。ジェネラル マッカサー。
間違いない。

返信‐3 (トロント) 2023-03-13 22:10

まあ、自分は坊主とヤクザに課税するのには大賛成なんだけど。

統一教会を利用した、宗教の自由の対する中国並みの規制と法改正には反対。
宗教やってる人は考えてみて。

しかも解散命令だして、統一教会だけなくすならまだ分かる。
規制は全宗教に対してだよ。何もしてない。

返信‐4 (トロント) 2023-03-13 22:18

伊勢神宮、金閣寺、銀閣寺、高野山、たくさん宗教絡みの文化遺産があるけれど、多分、当時としては貧しい我々から寄付をむしり取って、法外な贅沢をしているーと庶民は怒っていたのだろうけれど、何百年も日本人を楽しませてくれているよね。スペインのサグラダファミリア、フランスのノートルダム、こういうものがあるのはいいと思うけど、これも宗教による虐待、詐欺の結果なら、ない方がいいと思う人が増えているのかな?自然は温暖化で壊れていくし。マリア像より慰安婦像の方がリアルだからいいのかもね。

返信‐5 (トロント) 2023-03-13 22:26

宗教なくすなら全部なくさないとダメだよ。
それなら公平。

でも、共産党という宗教ですから。無宗教という宗教ですから。
神が、習近平さんや金正恩になるだけですから。

それができないのなら自由は制限すべきじゃない。

あとさ、慰安婦像は、恥ずかしくないのかね。韓国の1/4は売種の経験がある女性。
日本もそう変わらないんだけど。1/8ぐらいか。
歴史を知らない若い海外の若者にはブラックジョークにしか見えないよ。