カナダ掲示板 (英語) - No.258415

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

What foreign Youtubers do you recommend for learni

Study English (トロント) 2023-03-12 09:36:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

I want to know about people who can help me learn English and interesting Youtubers.

I am a person who is trying to find a job and get a girlfriend in Canada.

I would really like your help.

I'm loving Carys Rachell at the following URL.
https://m.youtube.com/@carysrachell/featured"

返信‐1 (トロント) 2023-03-12 10:03

これは人にものを頼むような書き方の英語ではないよ。読んでみると無礼で頭にくるよ。ちゃんとした英語書けないのであれば、日本語で書けよ。

何も知らんもんが知ってるようなこと言うと、頭にカチンとくる。

返信‐2 (トロント) 2023-03-22 22:34

この程度の英語力だと、YouTube見て独学で英語身につけるのは厳しんじゃない?

チューターでも雇って魅力的な話し方とか習った方が早いのでは?無礼な英語喋ってるアジア人男と付き合いたがるカナダ人はまずいない。

返信‐3 太郎 (日本) 2023-03-22 22:49

英語をみてるんじゃなくて、彼女をみてるんだよ