トロント掲示板 (フリー) - No.258414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ホリエモン とうとう日本が、、、

(トロント) 2023-03-12 04:28:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

とうとう、日本が戦時体制の準備を始めました。
https://youtu.be/y9rQPmwdKSQ

もう国籍とか、法律、親、
家族とかに関しては厳格に、厳しく考える時です。流れはとめられないと思います。



返信‐1 (トロント) 2023-03-12 07:18

アメリカさんの言いなりでもありますからねー。
アメリカから購入する武器とか3倍以上増やすし。
商売ですよ。

返信‐2 (トロント) 2023-03-12 07:21

というかさ、宇宙と電磁波とロボットが勝敗決めるのに、戦闘機とか戦艦とかもういらないの売りつけられて中国に焼き栗拾わされに行くの。中国終わればロシアだし。

日清日露戦争で借金負わされて、それ戦後も返してたのよ。

アホだよ、アホ。
まあ戦争に無条件降伏したのであきらめるしかないけどね。

返信‐3 (トロント) 2023-03-12 07:25

日本に主権はないから仕方ない。奴隷だから。

返信‐4 (トロント) 2023-03-12 07:26

あのへんでは韓国も台湾もフィリピンもね。

返信‐5 (トロント) 2023-03-12 08:37

まあ日本と韓国は兄弟だしな