トロント掲示板 (フリー) - No.258413

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本人女性じゃイケない自分

りょう (トロント) 2023-03-12 01:43:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近非常に深刻な悩みがあります。日本人の女の子を抱いても積極性が足らず途中で竿が萎えてしまいます。白人女性または南米の子との行為でしか満足できなくなっています。どのように克服すればよろしいでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-03-12 01:46

無理して日本人としなくても良いです。

返信‐2 (トロント) 2023-03-12 02:21

真面目に答えると

幸いカナダにいるんだから「わざわざ」日本人探す手間が省けてかえって楽じゃん?

克服する必要はない。

でも日本に帰国するような事があると大変だね。移民理由にもならんし。

返信‐3 (トロント) 2023-03-12 02:27

真面目に答えると。日本人も含め女性はいくらでもいますよね。自分に合う人とやってればそれで良いかと。

返信‐4 (トロント) 2023-03-12 03:34

真面目に答えると純日本人童貞なので分かりません。

何故かそういう運命らしいので。卒業する時は死んじゃうのかも。
縁がない。

なお、普通に恋愛はしてると思います。

返信‐5 (トロント) 2023-03-12 03:50

反対に日本人(アジア人全般)男じゃその気にならない日本女も多いと思うよ。相手にしてもらってるだけ感謝すべきでは?まあ他の人種の女にすれば問題解決だけど、何が問題なの?

返信‐6 (バンクーバー) 2023-03-12 04:12

みなさん、鈍いですね。トピ主さんは、多くの日本人男性がなしえない外国人女性とセックスできている自分をアピールしたいんですよ。でも場末の掲示板なので、多分トピ主さんのなりたい自分をぶつけているだけの可能性も大です。

返信‐7 (トロント) 2023-03-12 04:12

縁がないんだよ。嫌いなわけでもなければ、避けてるわけでもない。
でもハーフ、中国、韓国、パツキン、ブルネット、赤毛から言われて、ヒントはある。
あなたが日本人だとは思えないだと。
多分考え方の根底が違うんだよ。
隠し事ないしね。日本人的にはバカなんじゃない。あと、告られてもとりあえず付き合うとかできないから。

返信‐8 (トロント) 2023-03-12 04:20

7は5へ

6
人間ついてるものは変わらないし、それは世界に一つしかないもので別に誰でもいいじゃない。なぜ外人とかいうんだろうね。
もしかして日本女子はキメイラが多くて両方ついてるのかなぁー。ニューハーフが多いの?
なら、みてみたいという気持ちもわからないでもないけど。
パンツ脱いじゃえば同じでしょう。

返信‐9 (トロント) 2023-03-12 05:15

トロントにいる日本人男子ってなんか覇気ないよな。1人えっちしまくって疲れてる感じ

返信‐10 (トロント) 2023-03-12 05:21

ぼくは逆に日本人としたいです。
白人も黒人もなんかつかれるし、アジア人でもなんか違う。
日本にいた頃日本人としていたのが一番よかった。

返信‐11 (トロント) 2023-03-12 06:18

隣の芝は青く見える症候群。
バーカ。

返信‐12 (トロント) 2023-03-12 06:19

>1人えっちしまくって疲れてる感じ

1日何回するのですか?

返信‐13 (トロント) 2023-03-12 08:05

>日本人の女の子を抱いても積極性が足らず途中で竿が萎えてしまいます。

日本人男性はトライしましたか?

返信‐14 あーあ (トロント) 2023-03-12 08:10

痛かったです。

返信‐15 (トロント) 2023-03-12 08:40

痛かったとは!?

返信‐16 (トロント) 2023-03-12 12:35

トロントは日本人のゲイか日本でもてなかった女子が来るところだからな、希望は薄いぜ

返信‐17 (トロント) 2023-03-12 15:18

トロントの日本人女性は簡単にやらせるの多い。
ワーホリがカナダ人狙いとかだけじゃなくて、結婚して子供のいるおばさんもやばいの少なくない。

何でそんなにやりたいのかな?旦那さんと上手く行っていない?ちょっと汚いですよね、、、

返信‐18 (トロント) 2023-03-12 19:45

ここを韓国人にすると。ヘイトになります。

返信‐19 (トロント) 2023-03-12 19:53

自虐はヘイトではありません。

返信‐20 (トロント) 2023-03-12 19:57

お、新しい反応を思いついたね。
いいからトン〇〇教会に帰りなよ。

返信‐21 (トロント) 2023-03-12 20:30

ここを男性に変えるとヘイトになります。

返信‐22 (トロント) 2023-03-12 20:38

ここを猿に変えるとヘイトになります。

返信‐23 (トロント) 2023-03-12 20:39

というか、カナダにいたら男女共にそういう人が残りやすいからそれも、ありないんじゃない。同じのが大好きなら外国いかないでいいんじゃないの。

返信‐24 (トロント) 2023-03-12 23:57

>日本にいた頃日本人としていたのが一番よかった。

私もそう思います。恋愛とか性に関しては、カナダはイマイチだと。他の人種とやれるチャンスがいくらもあるから、カナダに来てから日本人としたいとは思わないし。カナダの環境では日本人とは燃えない。でも、他の人種もイマイチ。日本の中で、日本人の彼氏とするのが一番楽しかった。まあ若かったというのもあるけど。

返信‐25 (トロント) 2023-03-13 00:18

なら、日本帰りなっていわれちゃうよ。
マジで。そういうのないものねだりっていうんだよ。
メルヘンの世界。

こっちきたらこっちあわせるの。気持ちは分かるけど。
実は、そういう日本をよく見えちゃう人には帰って欲しくないんだよ。

自分は日本も長いから、そういうワーホリ帰り、帰国者を見てきたけど、親の援助や運がないかぎり生活は苦しいぞ。日本は。
特にいろんな意味での「出戻り」にはすごく厳しいから。
分かるけどね、もともといる方は、ずっーと日本で我慢してきたんだから。うちの会社なんか大日本帝国海軍みたいだったよ。日本万歳と信じてるような会社。
出戻りは、何しにきたんだよって感じ。

返信‐26 (トロント) 2023-03-13 00:26

>ぼくは逆に日本人としたいです。

私がヤった日本人の男性のアソコはかなり小さかったですよ!
シコシコしてたら、アヘアへ言ってるから、気が付いたらアソコが固かった。
「まさか?立ってるの!?」「でも小指ぐらいの多さ!!??」と驚きました!
あんな小さいモノを入れられても、感じないので口でイかせました。

返信‐27 (トロント) 2023-03-13 00:30

小指は手と足を合わせて4本しか無いです。それよりも多い人は見た事が無いです。

返信‐28 (トロント) 2023-03-13 00:33

小指が足りない人ならいますよ。

返信‐29 (トロント) 2023-03-13 00:48

>なら、日本帰りなっていわれちゃうよ。

言われたら、帰らなければいけないの?別に日本人の顔した英語の下手な他の日本人に帰れといわれたからって、帰るような人はいないよ。

返信‐30 (トロント) 2023-03-13 01:01

若いうちはね。
でもまあ、あんまりないものねだりしてると帰るように自分でしちゃうよ。
たるを知った方がいい。

返信‐31 (トロント) 2023-03-13 01:06

>若いうちはね。
でもまあ、あんまりないものねだりしてると帰るように自分でしちゃうよ。
たるを知った方がいい。

若かろうが、年取ってようが、帰りたい時に帰ればいいし、残りたければ残ればいい。その決断に対して、他の日本人の許可はいらないということ。

返信‐32 (トロント) 2023-03-13 01:09

足を知るなんて諦める言い訳でしかない。もっと上を目指すのが当たり前。

返信‐33 (トロント) 2023-03-13 01:47

>もっと上を目指すのが当たり前。

こういう人に限って、中古のコンドに住んでる貧乏人だったりするんだよね。

返信‐34 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-03-13 01:48

よよよ 随分と日本の女の子が?機電、貴殿は何様だ、どれだけのおなごと結んだね?ソープに行き勉強してくださいますようお願い申し上げます、黒人も白人も上手い人も要るがね、、、頼むぜよ 御機嫌よう。カナダいいじゃん色々な国のおなごと楽しめて



ちょい悪おじさん

返信‐35 (トロント) 2023-03-13 01:57

33はそうやって自分が恵まれていると思いたいのだろうけど、上を目指さないジジイは気がついたら底辺に落ちてるよ。

返信‐36 (トロント) 2023-03-13 01:59

そもそも そんな日本人とやってる君の価値は落ちいているのだよ

返信‐37 (トロント) 2023-03-13 02:25

え、カナダでコンド買ったんじゃないよね?
えー?まあいいけど。若いうちに卒業しろよ!
って誤解される書き方なんじゃない。

返信‐38 (トロント) 2023-03-13 02:26

体で

返信‐39 (トロント) 2023-03-13 02:34

>え、カナダでコンド買ったんじゃないよね?

カナダで中古のコンドを買ったような貧乏人ということがわかんないの?どこの国だって、中古のコンドは貧乏人だよ。どこの国でもホームレスはホームレス。

返信‐40 (トロント) 2023-03-13 02:39

カナダの中古のコンドを買って喜んでいる日本人たちって、新築の一戸建てに住んでいる移民とかにあったことがないの?私の周りの移民はフィリピン人もインド人も含めて、みんな4台くらい車を停められるような新築の戸建てに住んでるよ。最近は、彼らもそんなに大家族では暮らしていないから、余裕があるみたいだし。

返信‐41 (トロント) 2023-03-13 02:45

マウント取りたくてウズウズしている人が必死w

返信‐42 (トロント) 2023-03-13 02:48

本人は喜んでるんだから、それでいいじゃない。
人の幸せを否定する権利はないと思うな。

それとまたマウンティング始まったね。そのつもりはないんだろうけど。
上には上がいるって分からないとタダの馬鹿だよ。
下には下もいるんだし。

自分はさー、最近債権を結構入れ替えんだけど、あじゃー、今日、時価が更新されたら、、、、また儲かっちゃった。売るまで分からんけど。
もう、でも面倒だから家は買わないかもしれない。
維持も雪かきも木こりも修理も面倒だし、業者さん高いし、だますから。
カナダ人、本物のプロ探すの大変だよ。

いいことばかりじゃない。

返信‐43 (トロント) 2023-03-13 04:10

>上には上がいるって分からないとタダの馬鹿だよ。

というか、上を目指さなければいけないという話から来てるんでしょ。でも、別に上とか下とかどうでもいい人は、自分ができないから諦めてるだけでしょ。中古のマンションをやっと買ったような日本人に、もっといい生活をしている人がいるから、それを目指しなさい、と言っても、自分の周りは政府の補助金で生活している人ばかりだから、中古のマンションを買った自分は大富豪なんですと思って、上を見ない人を不真面目だと思うんでしょう。

返信‐44 (トロント) 2023-03-13 04:18

もっと上を目指そうとしている人を中古コンドに住んでいるだろと見下す人は勘違いしていると思うよ。

返信‐45 (トロント) 2023-03-13 04:29

>本人は喜んでるんだから、それでいいじゃない。
人の幸せを否定する権利はないと思うな。

そういう人を上を見ない人と、誰かが言っているんだよ。現状に満足してはいけないということ

返信‐46 (トロント) 2023-03-13 04:34

足を知るとは自分の限界を悟ってそれ以上を諦めるという事。

返信‐47 (トロント) 2023-03-13 05:28

というかさ器っていうものがあって限界値違うからね。人それぞれ。

いろんな器がそれぞれの器の幸せを追求すればいい。
お金や見えるものだけじゃないよ。

自分なんか1億出しても病気は治らんから、で、それ出せるんだよ。
健康だったらまだフルで働けるし、金半分でもいいから健康になりたいし。
無理が祟ったねー。

返信‐48 (トロント) 2023-03-13 06:04




トピさ、気にすることないよ、外人オンリーで行ってれば、

ここには高身長でイケメン、サイズデカ白人黒人オンリー

女子がいっぱいいて日本人の男

にまったく興味ない日本人女子がいっぱいいることも忘れないで。

返信‐49 (トロント) 2023-03-13 06:29

自分なりの上を目指せばいいの。今よりも上に行こうとするのは悪いことじゃないだろ。金でも健康でも何でも。

返信‐50 (トロント) 2023-03-13 06:31

病気の場合はね、不治なら受け入れるしかないのよ。あとは運命に委ねる。

返信‐51 (トロント) 2023-03-13 09:03

>自分なりの上を目指せばいいの。今よりも上に行こうとするのは悪いことじゃないだろ。金でも健康でも何でも。

でも現状で満足という人がいてもいいでしょ。別に、上とか下とかいつも考えているわけでもない人もたくさんいるし。他に楽しみがあって、面倒なことを考えたくない人も結構いるよ。

返信‐52 (トロント) 2023-03-13 09:08

別にいいんだけど尊敬はしない。

返信‐53 (トロント) 2023-03-13 09:10

最近はポジポジ病というのもあるから。
自分の実力も分からないでやる気だけある人。

ネガティブ病も困ったものだけど、人生前向きだけなわけでも後ろ向きなだけでもないから。若いならポジポジ病もいいけど、年取ってらバランスが一番大事だと思うよ。永遠のビューティーでポジポジしてられるわけでもないので。

まあ今世紀はじめのポジポジ宣伝の被害者ではあるよ。カリフォルニアの青い空のように前向きで行こー、、、、
アメリカ人じゃないんだから。

侘び寂びが分からない外人かぶれにDNAのそこまでなれる人はいない。

返信‐54 (トロント) 2023-03-13 13:10

>日本人男性はトライしましたか?

男性にヤられて、前立腺に当たるとイけるかもしれませんね。