カナダ掲示板 (フリー) - No.258406

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

本当に変態が少なくないな

(トロント) 2023-03-10 04:46:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「ジブリパーク」内でキャラクター像の胸つかむ・スカート内撮影の不適切写真が物議 運営元にも批判の声も「回答を控えたい」の姿勢変えず
https://news.yahoo.co.jp/articles/75b230105cd1331e74804e25729a85b5105a4ba9

まじキチ笑
ストレス社会でおかしくなってるのか?
変態だね。こんなの珍しくもないんだろうな。

返信‐1 (トロント) 2023-03-10 05:15

風俗がなくなってAVも規制が入ったらこうなるのは自明の利だろう。

風俗営業でディープなのは営業許可新規で下りない。ほとんど残りはグレーで警察さんが手入れしたら女の子も客もお縄だよ。

もうそういうのも駄目になる時代が来たんだよ。あと10年から20年じゃない。

その頃にはみんな植物系になってるよ。

返信‐2 (トロント) 2023-03-10 05:23

え?これ風俗とは違うよ。
家族で楽しむジブリパークだぜ?
場所をわきまえないのがおかしいんだろが。

返信‐3 (トロント) 2023-03-10 05:29

だからそれぐらい飢えてるんじゃない。
本能が消せなくて。女性もイライラしてるの増えてるじゃない。バカは増えるよ、警察も舐められてるから。
大丈夫そのうち軍国主義になってガンガンやられる時代になるから。

ロシアみたいに、バカは最前線に送っちまえって。

返信‐4 (トロント) 2023-03-10 05:32

生きた人間の女性がダメな二次元やフィギュア専門の変態さんだろ?

返信‐5 (トロント) 2023-03-10 05:43

きもちわるい。
日本人男性ってこのタイプ多くない?

返信‐6 (トロント) 2023-03-10 05:58

日韓ともね、女性が男を踏み潰しちゃった。中国も。
監視社会完成まで事件は増えんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2023-03-10 06:39

ゲームキャラと結婚するようはアホ男がわんさかいる日本ですから。ジブリキャラ像に欲情してしまったんでしょう。

返信‐8 (トロント) 2023-03-10 06:45

だな。

返信‐9 (トロント) 2023-03-10 06:49

でもな大手電機会社の天才プログマーで、うち取引先なんだけど、うちのシステムそこのだから机に座ってフィギュアを置かないと仕事できないんだって。
それも半分エロフィギア。で、容姿もキモタクで、女の子は怖がっちゃって口はきかないわ、キモイ、キモイで、、、、、、大騒ぎ。
でもそいつじゃないと速攻プログラム即興で組み替えてシステム切り替えられなかったよ。IT系の人、多いよね。キモタク。
でもこれ20年以上前の話だぜ。なんも変わってないんじゃない。

返信‐10 (トロント) 2023-03-10 07:15

変態と天才は紙一重、と言うか同じ場合が多いか笑

返信‐11 (トロント) 2023-03-10 07:27

だから昔からそういう変なのがいて、今カメラが性能よくなったじゃない。
それとさ、女の子が怖がって動けなくなるとかないと思うし、警察にれていくようになっただけだと思うよ。

だけど鉄道ファンが撮影中に間違えられて駅事務室に連れてかれたという話も結構多いので、写真の中身確認するまで結構誤解も多いんじゃない。
鉄道ファンは生身の女性より電車がいいことが多いからね。
自意識過剰な女性も増えて、いったい日本はどうなってるかね。あの国は。

返信‐12 (トロント) 2023-03-10 07:30

>ゲームキャラと結婚するようはアホ男がわんさかいる日本ですから。ジブリキャラ像に欲情してしまったんでしょう。

わんさかは居ないでしょ。わんさかは!(笑)
突っ込みを入れて欲しかったみたいですね。(笑)

返信‐13 (トロント) 2023-03-10 07:33

でも、20年前でもパソコンの中に自分の彼女がいたりした人もいるので。
増えてるんじゃない。メンテが楽じゃない2D、気持ちは分かるよ。

返信‐14 (トロント) 2023-03-10 07:36


まあ・・2Dの方が実物ではかなわないほど可愛いキャラが多いですね。

返信‐15 (トロント) 2023-03-10 07:39

それ規制しないとAVもそうだけど生身にいかなくなっちゃうと思うよ。
ドイツの研究でそれは明白。

返信‐16 (トロント) 2023-03-10 07:52

理想の彼女なんて無理!彼女を作るにはまず〇〇【岡田斗司夫まとめ】

OTAKINGまとめ【岡田斗司夫非公式チャンネル】
チャンネル登録者数 604人
https://www.youtube.com/watch?v=yw98e4hBY3g

納得だなー。

返信‐17 (トロント) 2023-03-10 07:59

>それ規制しないとAVもそうだけど生身にいかなくなっちゃうと思うよ。

詳しいですね!経験者ですか?

返信‐18 (トロント) 2023-03-10 08:02

>まあ・・2Dの方が実物ではかなわないほど可愛いキャラが多いですね。

2Dのエッチ漫画とか迫力があって最高ですよね!
あれは普通の演技が下手なAVビデオより断然良いと思います!

返信‐19 (トロント) 2023-03-10 08:12

だから少子化になっちゃうんだよ。
でもほら、実は中国は1割男が余ってるから、日本女性はチャイにいけば結婚確率は最低でも1割アップじゃない。
将来はそうなるんじゃないの。需要と供給で。

返信‐20 (トロント) 2023-03-10 09:15

>だから少子化になっちゃうんだよ。

そうですか?エッチ漫画なんてかなり昔からありましたよね?(笑)
少子化なのは日本の経済やシステムが理由だと思いますが。(笑)

返信‐21 (トロント) 2023-03-10 10:13

でも実際、相手がうまい男でも、リアルにやるより、漫画とかアニメで自分でいくほうがいきやすいんだよね。

返信‐22 (トロント) 2023-03-10 12:11

それは人それぞれでは(笑)。私はちゃんと人間相手の方がいいです。

返信‐23 (トロント) 2023-03-10 17:44

>でも実際、相手がうまい男でも、リアルにやるより、漫画とかアニメで自分でいくほうがいきやすいんだよね。

私もエッチ・アニメの世界へ行ってしまいたいです!

返信‐24 (トロント) 2023-03-10 18:06

>でも実際、相手がうまい男でも、リアルにやるより、漫画とかアニメで自分でいくほうがいきやすいんだよね。

バイブレーターを使えばスポットに当たっていっちゃいますが、生のモノではスポットに当たらない場合が多いのが理由なのでは?

返信‐25 (トロント) 2023-03-10 23:19

>少子化なのは日本の経済やシステムが理由だと思いますが。(笑)

それはないでしょう。経済やシステムが存在するかもわからないような昔のインドとか、アフリカはバンバン子供を産んでいたのだから。アフガニスタンすら、少子化にはなっていない。それとも、システムが存在するから子供を持たない?ジャングルのように、本能におもむき動物のように生きる方が、子孫を残そうと思うのかな?

返信‐26 (トロント) 2023-03-11 06:24


セックスしかやる事が無い発展途上国ではバンバン子供を産みますね。
子供の大学費とか心配する必要が無く、子供を産んだ方が10歳ぐらいから働いてくれるので、子供を産んだ方がお金が入ってくるのでは?

返信‐27 (トロント) 2023-03-11 06:25

>それ規制しないとAVもそうだけど生身にいかなくなっちゃうと思うよ。
>ドイツの研究でそれは明白。

その研究とは!?

返信‐28 (トロント) 2023-03-11 06:57

ドイツ人の彼女に読ませてもらった文章で忘れたけど、基本はこんな感じ。

Some of the common damaging effects of pornography for users can include addiction, isolation, increased aggression, distorted beliefs and perceptions about relationships and sexuality, negative feelings about themselves, and neglecting other areas of their lives.