トロント掲示板 (フリー) - No.258402

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

今年の夏は何もなければ観光施設や交通はとても予約が取りにくくなります。

(トロント) 2023-03-09 23:54:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年の夏は何もなければ観光施設や交通はとても予約が取りにくくなります。
その前兆が沢山でてきています。
日本のお帰りの方は、早めの予約をした方が無難です。
また他の行先もアメリカなど、もうその傾向はでています。
夏の旅行の予定はお早めに。

返信‐1 (トロント) 2023-03-10 00:04

>今年の夏は何もなければ観光施設や交通はとても予約が取りにくくなります。

この時代のことですから、何かはありますよ。

返信‐2 (トロント) 2023-03-10 03:46

周りのカナダ人は2月に夏の旅行の予約終わらせててびっくりした。
カナダ国内なんだけど、今取らないとやばいよと言われた。
まだ3月なのに夏の予定や日程なんてわからないよ。。。
みんな早すぎ。。。

返信‐3 (トロント) 2023-03-10 06:12

なんとなく東海岸は東京直行2000ドル超えて来てないか。
あれまだ3月だよね。

返信‐4 (トロント) 2023-03-10 06:22

うちも2月に夏のバケーション申し込みましたよ。アメリカバカンス3週間ですけれど。会社にも連絡済みです。

返信‐5 (トロント) 2023-03-10 10:19

みんな早すぎーーーー
だから夏近くなると、すでに予約いっぱいでどこも行けないんですね。

返信‐6 (トロント) 2023-03-10 11:02

行けるよ。お金積めば。だけど、高いのよ。今や前に買った人の値段でいけたらいいでしょう。

返信‐7 (トロント) 2023-03-10 11:39

国税庁】2023年4月の免税ルール変更、
海外在住者に対する風当たりが強くなっている件を深堀り
https://youtu.be/sfsow1IJDmg