トロント掲示板 (フリー) - No.258396

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

大川隆法死去 50万の信者に起こること。

(トロント) 2023-03-09 04:24:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

週刊文春
文春砲炸裂中
https://www.mandarinrestaurant.com.

返信‐1 (トロント) 2023-03-09 04:24

リンクはこちら
週刊文春
https://www.mandarinrestaurant.com/

返信‐2 (トロント) 2023-03-09 04:27

何故かリンクが貼れません。
プレジデントの記事にします。
プレジデント
https://president.jp/articles/-/67148

返信‐3 (トロント) 2023-03-10 00:22

宗教は、日本人を避けて、他の人種と友達になるいい機会ですよ。

返信‐4 (トロント) 2023-03-10 01:26

空中分解しようが、家督相続騒動が起ころうがどうでもいい事だ。

3、は中国、朝鮮の工作員に洗脳された奴か。
何故日本人同士の纏まりを壊す方向に誘導するのか。
中国共産党が推し進めている日本民族の中国同化政策を企んでいるとしか思えない。
北南朝鮮は元々中国の属国だからいいとして、日本は鎌倉時代の蒙古襲来からの達成自公。

返信‐5 (トロント) 2023-03-10 01:32

お前はお山のお寺か、いんちきの科学って感じだよね。
さすがカルト。

日本はな、最後の最後まで妥協して玉虫色にしちゃうんだよ。
それは誰にも分らない。

岸田首相なんかそう、あれ、完全にアホなのかそれとも計算ずくでアホなフリをしてるのか、誰にも分らないよ。

戦争に負けたポチ。でも、ポチはできる限りでなんかしてるかもよ。
自分は彼は元広島だからね。分かっていると信じたい。

返信‐6 (トロント) 2023-03-10 02:04

みんな他の日本人を日本人とつきあう方向にむけて、自分だけが他の人種の友達の多い特別な日本人になって階級をあげようとしている。でも、自分はフェアーに競争したいから、本当のことを言う。

宗教は、自分の身の回りの人と問題のある人が集まるから、同じ国の人にはわかってしまうような問題を隠したい人がくる。むしろ他の人種と付き合いたい人が多い。問題の多い人の方が、他の人種とつきあいたい人が多いから、他の人種の友達を作るなら、問題の多い人を探した方がいいよ。ちょっと親切にしただけでも感謝されて、いい人だと思ってもらえるから。それでもフェイスブックに他の人種と一緒にいる写真を載せれば、日本にいる日本人にはわからないから、羨ましがられるよ。

返信‐7 (トロント) 2023-03-10 02:13

というかさ、それも都会だけの話でしょう。
選ぶって、いないから。この辺の小学校は綺麗なホワイトマヨネーズ。異人種なんていないよ。ということは親もそういうこと。
自慢だ?アホか、自慢しようにも日本人はいないよ。
それと、ここはカトリックという呪縛からやっと解放されたオンタリオのどっか。
宗教だ。アホか?
二度と自分で考えることの重要さを忘れてたまるか。坊主や牧師なんか殺しちゃえぐらいの勢いだぞ。なおカナダではどこでも棄教する人多くて、教会がどんどこ廃止されてます。ケベックより北いくと、立派な石造りの教会がコミュニティーセンターになってて、小さめの教会は個人の家になってたりします。ケベックより東でも同じです。

宗教なんて自分で考えることを放棄した愚か者。
たぶん宗教をしてる人よりつらい人生だと思う。でも自由と責任はすべてその人に臆するので、勇気ある人達だと思う。
カナダってそういう国。
バイブルベルトのオハイオとかに移った方がいいよ。オハイオ、ケンタッキー、ミズーリ、アラバマなんかが本当の宗教地帯だよ。そこいって命がけで布教してこいや。
本気なら。カナダは宗教は終わりです。

ここはいんちきおフランスランドの支配するトルドー皇帝の国です。皇帝様以外は神ではありません。嘘

返信‐8 (トロント) 2023-03-10 06:31

及川さん、異常にロシア擁護してたからね。
これでやっと、ロシア批判ができるようになるんじゃね?

返信‐9 (トロント) 2023-03-10 06:36

及川さんICU、分かるICU.
で、メリルリンチだから。

分かるよね。

返信‐10 (トロント) 2023-03-10 06:37

ごめんモルスタだったかも。
そんな感じのところ。