トロント掲示板 (仲間探し) - No.258390

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Looking for a sugar baby friend ;)

Luke (トロント) 2023-03-08 14:14:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

hi, I'm looking for a sugar baby, someone sweet and cute girl under 30 years old. I respect and take good care of you, I can pay you monthly to help out on rent. And yeah we can speak English.

Ideally someone located Toronoto, north Toronto but any near by area or city maybe fine to me.

Send me a message if you are interested, we can chat detail. Lets see if you like me. and perhaps I can buy you a dinner, and see if you would like like me...? thanks :)

返信‐1 (トロント) 2023-03-08 18:47

アジア人が
近くにいるだけで嫌!
と思う白人の人権を
侵害したのはトピ主でしょ。
ちゃんと白人に謝罪したの?

返信‐2 (トロント) 2023-03-09 04:16

これ売春婦を探してるということでいいよね。まあ言いけどさ。

返信‐3 Big man (トロント) 2023-03-09 04:22

はーい
僕sugar baby(boy)に立候補します

返信‐4 (トロント) 2023-03-09 05:16

お金の無い若い日本人の子は多いからなー。こんなのに引っかからない事を祈るよ。

返信‐5 (トロント) 2023-03-09 06:00

この人ってアジア系だよね?白人で Luke 何てあんまり聞かない。アジア系の移民が子供によくつけてる名前だし。中国か韓国かな?

返信‐6 (トロント) 2023-03-09 06:55

ひまつぶしで遊んでるトピさん、、メッセージどこに送るんだよ 笑

完全に日本人を馬鹿にした内容です

安い奴隷だと思っているんですよ。

法に引っかかって強制送還にならぬように用心してください。

返信‐7 (トロント) 2023-03-09 07:09


トピ、あんたほんとは日本人の男でワーホリか学生だよね?

返信‐8 (トロント) 2023-03-09 09:03

>この人ってアジア系だよね?

なんとなく、英語の書き方でわかるよね。カナディアンだったら、under 30とは言わない。英語なんだか、考え方なんだかわからないけど、東アジアっぽいよね。

返信‐9 (トロント) 2023-03-09 09:17

>僕sugar baby(boy)に立候補します

あっーーー!

返信‐10 Big man (トロント) 2023-03-09 10:09

AAAAAAAAAAAAA
みんなあさんじゃないですか、、

返信‐11 (トロント) 2023-03-09 12:51


こういうのは日本独特の文化で白人が考える内容ではないよね、英語勉強中の妄想女子の暇潰し?。

文章もチープで相手を完全にバカにし見下した誘い 笑

返信‐12 (トロント) 2023-03-09 13:20

まあ日本人の女の子が一番簡単にやれるのは世界でも有名だから、、、

返信‐13 (トロント) 2023-03-09 22:54

どこでも家賃を払ってくれるというのなら、ついていく女子はどこの国籍にもいるよ。トロントは家賃がたかいから。ワンベッドルームでも最低$2,500はするからね。