カナダ掲示板 (フリー) - No.258360

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

このままで大丈夫か?

(トロント) 2023-02-28 11:39:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

約3年前、コロナが流行しだした頃、コロナ禍を第3次大戦と言った人がいた。

現時点では、ウクライナ危機が第3次世界大戦になりそうな様相を帯びてきた。
いま、ロシア支援に、中国が動き出そうとしている。中国はイランから殺人ドローンを1万5千機購入し、全部ロシアに提供するようだ。また、中国製のドローンも大量に提供、ロシア国内でも殺人ドローンを大量生産できるように、設備、部品など支援もするようだ。
中国、北朝鮮、イランが殺傷武器をどんどん提供し始めそうだ。

どーする?自由主義陣営?

コロナウイルスが武漢の実験施設で作られたもののようだとアメリカは発表した。私はそんなことは3年前から知っていた。

返信‐1 (トロント) 2023-02-28 11:41

何これ? 日記?

返信‐2 (トロント) 2023-02-28 12:02

運しかないからね。

Tricksが主導権持ったら、それに従うだけだし、こっちが主導権保てれば、管理はきつくなるけど今に近い体制のまま。

どうなるかね。
こっちじゃバイデンやトルドーや岸田氏のために死ねと言われたらみんなふざけんな、やってられねぇーと何も決まらない。
だから意思決定は遅いし調整もあるし亡命や難民になっちゃう人が多いから、戦争は超弱いんだよ。
あっちは金正恩、プーチンやエルドアンや習近平君が戦争するぞお前行けといっていやという選択肢はないから、どうせ死ぬならと根性は違うので。戦争は強いよ。

どうなるかねー。プーチンが馬鹿でないから核はまだ落ちてないけど。どこまで持つかね。

でも個人が考えても何も変わらないので。
今をより良く生きるしか方法はないね。

返信‐3 (トロント) 2023-02-28 12:24

アフォゼレンスキーが悪い!
プーチン頑張れ!

返信‐4 (トロント) 2023-02-28 12:34

俺たちが何か言っても変わるものでもないし、ただの野次馬だろ。俺たちに影響はあるだろうけど、何かできるわけでも無い。特にこの掲示板で愚痴を言っても単なる気晴らし。

返信‐5 (トロント) 2023-02-28 12:36

ただし、延命にしかならないけど、スーパーの棚から小麦製品が消えるかもしれないので買いだめはしな。パスタは期限が長いしね。

返信‐6 (トロント) 2023-02-28 12:37

パスタは常に2年分の在庫を蔵に入れています。

返信‐7 (トロント) 2023-03-01 09:51

プーチンは暗殺を恐れている。だから、もし暗殺されたら、自動的に核ミサイルが発射されるようプログラムを組み込んでいるそうだ。
問題なのは、何発がどの方向に発射されるかではなくて、そんなことが可能なのかどうかである。