トロント掲示板 (フリー) - No.258355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本円をカナダドルに変えたいです

わいた (日本) 2023-02-26 05:01:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらの日本円8万円を、
カナダドル792ドルに替えてくれる方いませんでしょうか?

場所は↓付近を希望します。
858 Royal York Rd, Etobicoke, ON M8Y 2V4 カナダ

本日16時頃に対応可能な方がいれば連絡欲しいです。
よろしくお願い致します。

返信‐1 (バンクーバー) 2023-02-26 12:16

今は円安だし
ドルを円にする相手の人が大損だよ。
相手のことを考えなよ

返信‐2 わいた (日本) 2023-02-26 12:36

駅前の換金所で記載した条件で換金してくれたので〆ます。

返信‐3 (バンクーバー) 2023-02-26 16:54

聖恵w

返信‐4 (日本) 2023-02-26 21:28

テレ朝系列でやってる
港時間っていうミニ番組のBGMが
気になる

返信‐5 (トロント) 2023-02-26 21:41

「港時間」というテレビ番組は、日本のテレビ局であるフジテレビ系列で放送されていた情報バラエティ番組です。1990年から2002年までの12年間にわたって放送され、司会を務めたのはお笑いコンビのダチョウ倶楽部でした。

「港時間」は、主に東京湾を舞台にした企画や、スタジオでのトークコーナーなどを展開していました。番組中には、有名人や芸能人がゲストとして登場することもありました。

また、「港時間」は、その独特な雰囲気やコンセプトが話題となり、一部のファンからはカルト的な人気を誇る番組となっています。現在は放送されていないため、再放送や配信などで視聴することができます。

「港時間」のBGMには、様々な曲が使われていました。中でも有名なのは、日本の音楽家である坂本龍一が作曲した「Risky」です。この曲は、番組のオープニングやエンディングで使われ、番組の象徴的なBGMとして視聴者に親しまれていました。

また、「港時間」では、さまざまな楽曲がBGMとして使われており、例えばビートルズの「Come Together」や、ジョン・レノンの「Instant Karma!」、スティーリー・ダンの「Do It Again」などが使用されていました。これらの曲は、番組の雰囲気やトーク内容に合わせて選曲され、視聴者にとっても印象的なものとなっています。

返信‐6 (あ) 2023-02-26 23:07

5

番組名が同じだけで別番組だわ。
テレ朝の港時間は
カナダの港も取り扱ったし
最近はオーストラリアが多いかな

返信‐7 (トロント) 2023-02-27 10:07

青春コレクション

返信‐8 (トロント) 2023-03-13 21:26

222 construe
を(・・・だと)解釈する
228 procure
を上達する