トロント掲示板 (留学) - No.258351

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

トロント留学初投稿

sho (トロント) 2023-02-26 00:40:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日トロントに到着し、4月から 某UoTに通う21歳です。可愛いカナダ人の彼女を作ってCSを学んでカレッジ生活を充実させたいと思っています。街中で、アジア人女性(カナダ人or移民)と白人黒人男性(カップルor 夫婦)をよく見かけるのですが逆のケースがあまりいない印象です。もちろん彼女を作るなら白人カナダ人とお付き合いしたいのですが、トロントだとどれくらいのパーセンテージなんでしょうか? またハードルは結構高いのでしょうか?過去にフランス人とドイツ人の方とお付き合いしたことがあります。
みなさんの意見をお聞かせください。

返信‐1 (トロント) 2023-02-26 00:44

大丈夫、フランス、ドイツと付き合えたらなんもアドバイスはいらないよ。

ドイツの図々しさとフランスのいい加減さそのものがカナダ人だから。

返信‐2 sho (トロント) 2023-02-26 00:48

まさにハイブリットって感じですか!笑
ありがとうございます!頑張ります

返信‐3 (トロント) 2023-02-26 00:57

ドイツ女、理屈にうるさいじゃない。言葉最悪だし。
フランス女、自分勝手で、好き放題じゃない。

カナダはその両方の英国系が主だよ。ケべコワはよりイタリア的いい加減さを兼ねたインチキフレンチだけど。

カナダの白人!!!
え、本気?

やめとけー、俺がいうんだから間違いない。懲りた。楽しかったのは最初の5年。
あとは白人男をよく見てみろ、買い物に子育てに、授業参観にホッケー、みんなパパが頑張ってるよ。まだ中韓の方がいいと思うぞ。束縛きつくないし、掃除とか嫌いじゃない。カナダ女は掃除は嫌いだよ。

返信‐4 (トロント) 2023-02-26 01:03

留学、遊学の間違いだろ? 

今性病、かなり流行っているからすぐにやらせてくれる女は病気持ってるケースが多いから、注意しな。

日本に鼻が溶けて帰っても困るだろ。それとHIVにも気をつけな。

返信‐5 (トロント) 2023-02-26 01:14

ホームレスのカナダの白人女性なら、彼女がドラッグを買うお小遣いをあげていれば、付き合うのは簡単だと思うよ。この前白人のティーンエイジャーみたいな可愛いホームレスの女の子を見たけど。日本にもティーンエイジャーで家出するような子がいるけど、可哀想だよね。

返信‐6 (トロント) 2023-02-26 01:16

それは付き合っていると言えませんよ。お金で買っただけです。

返信‐7 sho (トロント) 2023-02-26 01:17

自分と同じくらいの学歴をお持ちの白人のカナダ人が良いと思っています!

返信‐8 (トロント) 2023-02-26 01:20

大学で見つければいいかと。

返信‐9 (トロント) 2023-02-26 01:22

マジやめとけ。
少し就職して苦労を覚えたのじゃないのと、セルフエスティームばっかり高くて、プライド劇高だから。

返信‐10 (トロント) 2023-02-26 01:24

激高だろ?

返信‐11 (トロント) 2023-02-26 01:25

こんなトピ主みたいな人間バッカ今日本には居るんだ? 親の顔見たいよ。

来んな馬鹿がここにきてまた日系のレベルが下がるんだよ。

勉強しに来たんだったら勉強のこと考えろ、この馬鹿野郎。

返信‐12 (トロント) 2023-02-26 01:25

そもそも日本人男性と白人のカップルってカナダに存在するの?

返信‐13 (トロント) 2023-02-26 01:25

カナダ女に負けないくらい自分のセルフエスティーム上げていこうぜー

返信‐14 (トロント) 2023-02-26 01:26

勉強しにきても彼女くらい作りますよね?

返信‐15 (トロント) 2023-02-26 01:28

定期的に彼女と性行為してないと勉強だけじゃ精神確実にやられる。

返信‐16 (トロント) 2023-02-26 01:30

バイトでみつけるのがいいと思うよ。
大学だともうカナダも世襲が進んであんまり苦学生いないし、苦労してないとプライドばっかり高いから。
バイトでカレッジの学費稼いでる自分でやる子とか性格がいいから、マジで。

返信‐17 (トロント) 2023-02-26 01:34

留学で来ているトピ主さんは苦学生では無いかもしれんよ。

返信‐18 (トロント) 2023-02-26 01:40

それならなおさら庶民のいい子もらった方がいいよ。

返信‐19 (トロント) 2023-02-26 01:42

>自分と同じくらいの学歴をお持ちの白人のカナダ人が良いと思っています!

同じ学歴でも、トピ主の方が英語力ははるかに低いから、彼女にしてみれば物たりないだろうと思うよ。同じ大学に行っているから、英語力が同じというわけではない。東大に行っている中国人留学生より、日大に通う日本人の方が日本語もまとも。カナダ人女子は無料英語教師に使われたくないだろうし、自分より洗練された英語を話す人とか語彙の多い人がいいかも。ウクライナの難民学生くらいに妥協すれば、見つかるかも。

返信‐20 (トロント) 2023-02-26 01:42

苦学生だったら最初は仕事の話をするよね? 

女の話をするんだからよほどの馬鹿か、金が有り余ってるんだろ? 

返信‐21 (トロント) 2023-02-26 01:44

トピ主は大学生? 語学学校ではないの? トロント大は4月から始まるんだっけ? いつからU OF Tも日本みたいになったんだろ? 

返信‐22 (トロント) 2023-02-26 01:44

トピ主さんは以前にもドイツ人やフランス人と付き合ってるから英語は普通に話せるのでは?海外育ちなら英語は問題無いけど。

返信‐23 (トロント) 2023-02-26 01:46

CSを学ぶって書いてるから語学学校じゃないと思う。

返信‐24 (トロント) 2023-02-26 01:49

CSを学んでなんて言ってるけど、なんかちゃらんぽらんで、いい加減な人間で、嘘バッカな感じがする。

返信‐25 (トロント) 2023-02-26 01:50

カレッジ生活と書いてるけど、これって?

返信‐26 (トロント) 2023-02-26 01:50

CS チャイニーズ スタディー ?

返信‐27 sho (トロント) 2023-02-26 01:51

>カナダ人女子は無料英語教師に使われたくないだろうし

そもそも大学って英語自体を学ぶ場所ではなく英語で何かを学ぶはだと思いました!またあくまで英語はツールですよね?競争ではないと思います。
外国人女性を英語のツールと考えたことはありません。文化、身体の相性、愛情表現の違いを楽しんでいます。


>ウクライナの難民学生くらいに妥協

妥協とはなんでしょうか? また、いま実際に戦争が起こっていて、難民、妥協という言葉は非常に無責任だと思いませんか?

返信‐28 (トロント) 2023-02-26 01:54

ここに来る人の多くは大学とは無縁でカナダで底辺の生活をしている人。留学生は攻撃の対象になります。残念ながら日本は嫉妬の文化です。

返信‐29 (トロント) 2023-02-26 01:54

>海外育ちなら英語は問題無いけど。

問題あるに決まってるだろ。アクセントは多少弱いかもしれないけど、親も英語を話す、周りの友達がいつも英語を話す、という人と帰国子女だったら語彙力も、表現力も全くレベルが違うよ。2世ですら、ロースクールとなると、英語の語学力や表現力がハンデになるといわれてるくらいだから。もちろん、底辺同士の会話なら、モールを歩き回る程度の語学力で十分だろうけど。カナディアンと結婚してる日本人女性が、何年カナダにいても、英語力が貧弱なのと同じだよ。

返信‐30 (トロント) 2023-02-26 01:54

こんなバカが来ることで、此処に長く住んでる人間には迷惑だよ。早く帰ってくれ。

返信‐31 (トロント) 2023-02-26 01:57

長く住んでいても英語ができないから、他の人も英語ができないと思いたいのだろうか。

返信‐32 sho (トロント) 2023-02-26 02:05

自分が日本に居た時、周りは難しい英語表現、単語を知っていればすごい見たいに思っていて英語力ばかり気にしていた印象です。
トロントに住まれてる日本人の方も基本的に同じような考え方なのでしょうか?英語って何かをまなぶためのただのツールじゃないんでしょうか? なんか競争的な考え方なんすか?

返信‐33 (トロント) 2023-02-26 02:08

英語にコンプレックスがある人はそう考えてしまうのでしょう。英語で学ぶ事ができる人はもっと先を見ているでしょう。

返信‐34 (トロント) 2023-02-26 02:12

というか英語より中国語になりそうだけどね。
昔、旅行主任者という資格が凄く儲かった時期があるじゃない。今は儲からない資格。
それと同じ。英語できる人はタダの人になったよ。

返信‐35 (トロント) 2023-02-26 02:16

タダの人以下になりたくない人は英語やるでしょう。

返信‐36 (トロント) 2023-02-26 02:18

カナダ来るなら次いでに仏語もやればいいさ。そしたらプラスアルファになるから。

返信‐37 (トロント) 2023-02-26 02:22

Le français est facile.

返信‐38 (トロント) 2023-02-26 04:32

カナダに住んでるほとんどの日本人男性は白人に相手にされず、アジア人同士か、運良くて非ネイティブ移民とパコって、残りは1人でシコってるだけだから経験がある君なら希望があるよ

返信‐39 (トロント) 2023-02-26 05:16

Shoさんは英語は全く問題ないと仮定して、カナダ人女性と付き合っているor 結婚しているアジア人男性(日本人含む)って背が高くないですか?身長はかなり重要な要素だと思いますよ。

アジア人云々以前に、アジア系男性は身長でカナダ人に負けてしまうんだと思います。不利というか。
例で言うと野球の大谷選手なんて、世界中の女性からモテまくりじゃないですか。彼は超絶お金持ちってのもあるだろうけど、ルックスと自信はかなり大事だよ。

返信‐40 (トロント) 2023-02-26 05:20

というかそういうお金に敏感な9割の女性はねー。
女のサガだから仕方がないけど。1割は例外がいるよ。

返信‐41 (トロント) 2023-02-26 05:42

>身長はかなり重要な要素だと思いますよ。

それは女性に対して肌が綺麗で白くて胸の大きさはかなり重要な要素だと思いますよと言ってるようなもんだよ。簡単に変えられない事を要素に含めてなにになるのさ

返信‐42 (トロント) 2023-02-26 05:56

それなら成長ホルモンたっぷりのアメリカ人でいいじゃない。
黒人も強いのだけ生かしたので異常に多いんだし。

カナダなんか小粒、小粒。白いも黒いも。

返信‐43 (トロント) 2023-02-26 05:58

胸の大きさは変えられるんだな。

返信‐44 (トロント) 2023-02-26 06:17

というか白人の子供産んでマウンティングしたいなら日本だよ。
カナダじゃお化け扱いだぞ。どっちかに極端に似てればいいけど。
異常に白い日本人とか異常に背が低い白人とかになるじゃない。

返信‐45 あもん (トロント) 2023-02-26 07:04

美人な白人彼女と可愛いハーフの子連れて歩くとあの日本人の羨ましそうな目がたまらなく気持ちいいのよね。平たい顔族には整形するしか他はないのかもな

返信‐46 (トロント) 2023-02-26 09:08

私の成人の子どもたちにこの投稿について話したら、とにかく笑ってた。二人ともここで生まれていま30代だけど、トロントの日本人の馬鹿さに、呆れていたみたいだ、

返信‐47 (トロント) 2023-02-26 09:33

↑日本のところを韓国人にするとヘイトだと騒ぐ人ですので。
気にしちゃ駄目だよ。

まあさ、まずは気楽にランチいけるのを探すのとどうしても人種で固まって行動しがちで日本人はやっぱり中韓と一緒にいることが増えるんだけど、日本人の特質を生かしてどこでも嫌われず水のように出入りできるようになれば何も問題ないよ。
勉学だけでなくいろんな人がいていいところだけ吸収してください。
あと、最初の半年は勉強をサボるとマジ修学できないよ。最初はパートナー探したくなるけど手抜かないほうがいいよ。

返信‐48 (トロント) 2023-02-26 09:43

勉強は先に進めば進むほど大変になる。最初はまだまし。

返信‐49 (トロント) 2023-02-26 09:49

交換留学でしょう?

返信‐50 (トロント) 2023-02-26 10:19

あの、このトピ主は、語学げ学校に行くんですけど、それもわからないの?

返信‐51 (トロント) 2023-02-26 10:22

分からないです。

返信‐52 (トロント) 2023-02-26 10:26

結局、ここで投稿してる連中はトピ主の大嘘に、踊らされてるだけだろ。アホみたい。

返信‐53 (トロント) 2023-02-26 10:40

>私の成人の子どもたちにこの投稿について話したら、とにかく笑ってた。二人ともここで生まれていま30代だけど、トロントの日本人の馬鹿さに、呆れていたみたいだ、

あんたいくつでこの掲示板見てんだよ笑 暇なりにやることあんだろ。爆笑

返信‐54 (トロント) 2023-02-26 10:41

>結局、ここで投稿してる連中はトピ主の大嘘に、踊らされてるだけだろ。アホみたい。

みんな、三流のカレッジにしか入れないから嫉妬してるのさ

返信‐55 (トロント) 2023-02-26 10:53

53も54もトピ主の馬鹿。こんなクソッタレの嘘ばっかの投稿、無視。

返信‐56 (トロント) 2023-02-26 11:49

>三流のカレッジにしか入れないから嫉妬してるのさ

三流のカレッジにすら入っていません!そんなお金はありません!さあ仕事仕事!

返信‐57 (トロント) 2023-02-26 11:51

>私の成人の子どもたちにこの投稿について話したら、とにかく笑ってた。二人ともここで生まれていま30代だけど、トロントの日本人の馬鹿さに、呆れていたみたいだ、

46は日本生まれの日本人だから、カナディアンの旦那とハーフの子供たちにいつもバカにされてるんだよ。つらいだろうね、自分の旦那や子供に英語ができないことをバカにされて、毎日のように「日本に帰れ」と言われてるんだろうから。外で仕事をして、家事もして、日本人というだけで、家庭の中でカーストの一番下になって生活しているのだから、強い女性だと思うよ。

返信‐58 (トロント) 2023-02-26 11:54

知り合い?

返信‐59 46 (トロント) 2023-02-26 12:39

57, おいおい、あんた何を勘違いしてるの? 俺が女だって? まあ日本生まれの日本人は当たっているけど、俺はペニスがついてるよ。あんたに見たければ、見せてあげてもいいよ。

返信‐60 (トロント) 2023-02-26 12:49

見せてもらえるなら行きますよ。どこで会えますか?

返信‐61 46 (トロント) 2023-02-26 12:58

良いよ、明日の12時に、フィンチサブウエーの改札のとこで待ってるから。あそこにトイレあるからそこで見せてあげる。お宅の電話番号を記入しておいて。

返信‐62 (トロント) 2023-02-27 06:11

>良いよ、明日の12時に、フィンチサブウエーの改札のとこで待ってるから。あそこにトイレあるからそこで見せてあげる。お宅の電話番号を記入しておいて。

0120ー828−828

返信‐63 (トロント) 2023-02-27 06:51

見てもらうだけでなくて、触ってもらおうと、思ってたのに、失望した。意気地なし。

返信‐64 (トロント) 2023-02-27 08:23

やですよそんな病気だらけのイチモツ