カナダ掲示板 (留学) - No.258347

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

性病かも

なむる (トロント) 2023-02-25 03:55:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1週間ほど前、ナイトクラブで出会っためちゃ可愛いギリシャ系の白人とワンナイトしてしまったのですが、酔っ払っていたためゴムをつけず何回もしてしまいました。昨日から下部の方が痒くなり始めたのですが、クリニックに行った方が良いでしょうか?またどの分野のクリニックに問い合わせすれば良いでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-02-25 04:07

カナダでは、まずファミリーDrかウォークイン

返信‐2 斗真 (トロント) 2023-02-25 04:19

多くのブスほりやバカ短期留学生のブスが公衆便所になってるのも知らずに底辺男にやられて、梅毒、エイズを日本に持ち帰ってるが、男でこんなばか初めて聞いたぞ 笑
人生終了じゃのう 笑 
1週間たってたらもう感染確実、今更薬飲んでも医者行っても重症化は止まらない
相手が可愛いってのも幻覚
ただの貧乏ヤリマンの白豚だったくせに 笑
ナイトクラブの貧しい国から来た白人は売春婦とヤリマンばっかってくらいモテる男は知ってて避けるはず モテない日本男児は白人女ならホイホイついて行くから情けない

返信‐3 (トロント) 2023-02-25 04:19

11時間以上待ってるほど暇ならエマージェンシー。スペシャリスト1週間以内に手配してくれるのが普通。

返信‐4 (トロント) 2023-02-25 04:29

<多くのブスほりやバカ短期留学生のブスが公衆便所になってるのも知らずに底辺男にやられて、梅毒、エイズを日本に持ち帰ってるが、男でこんなばか初めて聞いたぞ 笑
人生終了じゃのう 笑 
1週間たってたらもう感染確実、今更薬飲んでも医者行っても重症化は止まらない
相手が可愛いってのも幻覚
ただの貧乏ヤリマンの白豚だったくせに 笑
ナイトクラブの貧しい国から来た白人は売春婦とヤリマンばっかってくらいモテる男は知ってて避けるはず モテない日本男児は白人女ならホイホイついて行くから情けない


まあまあ、2さんが典型的な日本人で、白人とできなからといって自身の固定概念を押し付けるのは良くないでしょう。あなたみたいなsexism の人は、エロ動画で満足してたらどうですか?笑

返信‐5 (トロント) 2023-02-25 05:33

トピ主さん、

性病かどうか判断するには相手の女性の容姿、行った行為の詳細が必要です。詳しく説明してください。その場面が想像できる程度の情報は書いて頂きたい。

返信‐6 (トロント) 2023-02-25 08:09

ちなみに早漏とあそこがちっちゃい方はお話にならないそうです!自分は例外でした!

返信‐7 (トロント) 2023-02-25 08:20

とにかくどこでもいいから医者いって、治療を早く開始してください。

返信‐8 (トロント) 2023-02-25 09:18

オロナイン軟膏をアソコに塗れば治るのでは?

返信‐9 (トロント) 2023-02-25 09:34

ほとんど効果ないんじゃない。インキン、タムシまでって効能にも書いてあるでしょう。

返信‐10 (トロント) 2023-02-25 13:05

日本には入国の検閲で止められるから帰れない

性病だと早くしないと鼻が腐り落ちるよ

病院だとOHIPを持って行くの忘れないでねじゃないと法外な額を請求されるから

返信‐11 (トロント) 2023-02-25 14:00

>性病だと早くしないと鼻が腐り落ちるよ

それは何の性病ですか?

返信‐12 (トロント) 2023-02-25 16:32

↑たぶん梅毒のことじゃない?

返信‐13 (トロント) 2023-02-25 23:48

めちゃめちゃ怖いんですけど、ちなみに中にもだしてしまったので、妊娠の可能性も考えてます。

返信‐14 (トロント) 2023-02-25 23:49

早く医者いけよ。早いと痛くないよ。薬でいいかもしれないし。

返信‐15 (トロント) 2023-02-25 23:59

>めちゃめちゃ怖いんですけど、ちなみに中にもだしてしまったので、妊娠の可能性も考えてます。

トピ主は男なの?女なの?

返信‐16 (トロント) 2023-02-26 00:13

女です

返信‐17 (トロント) 2023-02-26 00:17

永住権を持ってるの?持ってなかったら、妊娠したと言って、結婚すれば?もし、その男が結婚したくないと言っても、相手が永住権を持ってるか、市民だったら、カナダに残れるし、生活保護も受けられるから、カナダに残れるよ。

返信‐18 (トロント) 2023-02-26 00:23

永住権、イタリア人妻子持ちです。焦ってます

返信‐19 (トロント) 2023-02-26 00:27

HIVの可能性もあるので、エイズのテストもやった方が良いよ。そのうち免疫がだめになって、死に至る可能性もあるから、心配だな。

返信‐20 (トロント) 2023-02-26 00:35

>永住権、イタリア人妻子持ちです。焦ってます

永住権もあって、ヨーロッパ系の夫とハーフの子供がいて、若くて可愛い他のヨーロッパ系の男性と情事を楽しむなんてカッコ良すぎる。ブサイクな日本人の子供のいる日本人夫婦にとっては、妬みの対象になるだろうけど。

返信‐21 (トロント) 2023-02-26 00:40

ここの日本人のところを朝鮮人にすると火病を発病します。

返信‐22 (トロント) 2023-02-26 00:49

>永住権もあって、ヨーロッパ系の夫とハーフの子供がいて、若くて可愛い他のヨーロッパ系の男性と情事を楽しむなんてカッコ良すぎる。

イタリア人の妻です笑

返信‐23 (トロント) 2023-02-26 00:55

妻子持ち白人男とワンナイトした日本人女性のお話なんですか。

返信‐24 (トロント) 2023-02-26 01:04

>イタリア人の妻です笑

羨ましいです!

返信‐25 (トロント) 2023-02-26 01:09

白人男の嫁がイタリア人って普通じゃない?

返信‐26 (トロント) 2023-02-26 01:11

イタリア人妻子持ちが、ギリシャ系の可愛い女の子とゴムなしでパコパコしてしまった話だろ。

返信‐27 (トロント) 2023-02-26 01:11

日本人男性だろ笑

返信‐28 (トロント) 2023-02-26 01:15

返信16でトピ主さんは女と言っていますよ。

返信‐29 (トロント) 2023-02-26 01:17

釣りなので話の設定はコロコロ変わるんです!

返信‐30 (トロント) 2023-02-26 10:45

>釣りなので話の設定はコロコロ変わるんです!

釣りってなんですか?難しい言葉使わないでください

返信‐31 (トロント) 2023-02-26 10:58

エイズだと、薬一生飲み続けないとだめだよ。

返信‐32 爆笑 (トロント) 2023-02-26 16:21

>イタリア人の妻です笑

羨ましいです!

どこが?
イタリア人は女なら乳児から80のお婆さんまでやるまくる。
この女みたいなブスのカスでさえやれちゃうゲテモノ好きばっか。
そんなのと結婚したブス羨ましいか?よっぽどブスなのか24は。
イタリア人の夫(チビでゲスなおっさんがほとんど)ハーフの子(ブサイク)でも自慢したい田舎出身ブスは、浮気されても借金づけで奴隷のように働かなきゃいけなくてもゴキみたいに生きて一生終わるんだぞ。惨めやん。