トロント掲示板 (フリー) - No.25833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クリニック

YY (トロント) 2012-06-03 03:41:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今33歳。不妊で悩んでいます。3年以上子供が欲しいと思って頑張ってはいるのですがなかなか。。。どなたか良いクリニックを紹介していただけませんか?

返信‐1 ちっち (トロント) 2012-06-08 09:27

行った事はないですが、トロントのWomen's College Hospitalがたしか日本でいう婦人科みたいな所だったと思います。それなりに有名です。
一度ウェブサイトを見てみては?

返信‐2 (トロント) 2012-06-08 10:59

婦人科系で有名なのは、Mt. Sinai です。Women's collageはもちろん婦人科もありますが、それ以外も普通にある病院です。ただ、いずれにせよ、スペシャリストに診て貰うには、リファレンスが必要です。

このDr.は、不妊治療の専門で有名らしいです。かなり産ませてきているようですよ。
知り合いがここで診て貰っていました。
http://www.ratemds.com/doctor-ratings/50336/Dr-Anthony-Auyeung-Toronto-ON.html

ただ、日本に比べて不妊治療にはかなりお金が掛かるので、覚悟が必要ですよ。
また、西洋の治療をしてきて、Dr.からもう無理と言われたものの、その後鍼で子供が出来た知り合いもいます。