カナダ掲示板 (フリー) - No.258326

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

管理人は何やってるんだ?

(トロント) 2023-02-21 02:41:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつも長文の荒らし行為をする人がいるのに管理人は全く何もしていないです。みんなで管理人に苦情のメールを出しましょう!

info@e-maple.net

たくさんの苦情が届けば何か動いてくれるでしょう。

返信‐1 (トロント) 2023-02-21 02:44

ここはあなたの母国、故郷の朝鮮なんとか主義人民共和区国ではないので。
あなたが嫌いだからといって排除はされないのが原則ですー。

返信‐2 (トロント) 2023-02-21 02:46

荒らし行為をする人が必死w

返信‐3 (トロント) 2023-02-21 02:52

自分の都合の悪いことを批判されるとすぐ切れる人が必死。

返信‐4 (トロント) 2023-02-21 02:56

通報されたくない人が必死w

返信‐5 (トロント) 2023-02-21 02:59

すればいいじゃない。北朝鮮ならそれは通じるよ。

返信‐6 (トロント) 2023-02-21 03:02

文句言う人って黙って通報すれば?それとも通報出来ない理由があるの?

返信‐7 (トロント) 2023-02-21 03:10

通報しているのに管理人が何もしないから他の人にも呼びかけているのでしょう。

この人が語学学校は無駄だとか言って全てのトピに超長文の投稿してる人?かなり頭おかしい人だよね。

返信‐8 (トロント) 2023-02-21 03:13

だって左翼のプロパガンダだって利用規約ではダメになってるのに毎週、毎週、「日本人は、、、日本が、、、、だーめだめ」って似たようなトピたてられても放置してくれるサイトなので。
自由な心の管理人さんなんじゃない。規制は最小限にに考えかただからね。
わがまま姉さんの希望どおりにはならないよ。

返信‐9 (トロント) 2023-02-21 03:14

利用規約を読みましょう。

利用者は、本サービスを利用して、次の行為を行わないものとします。禁止行為に該当する可能性があると判断した場合は、投稿者への事前の通知なく、関連する一部あるいは全ての投稿を削除、変更、投稿停止等の処置をする場合があります。また、利用者の以後の利用を禁止する場合もあります。

公序良俗に著しく反する行為
著作権等の知的財産権を侵害する行為
プライバシーや肖像権を侵害する行為
民族・人種・性別・年齢等による差別につながる行為
多くのユーザーに著しく不快感を与える行為
他人に対して中傷、脅迫、いやがらせをする行為
わいせつ、児童ポルノに類すると判断する内容を掲載する行為
日本およびカナダの法律に反する行為および違法な行為を勧誘または助長する行為
宣伝、広告を目的とした行為。ただし、当サイトが認めている場合はその限りではありません。
当サイトや各コンテンツの趣旨に反する内容を掲載する行為
同一の内容を複数投稿する行為
複数行にわたるアスキーアート(AA)を投稿する行為
その他、当サイトが不適切であると判断する行為

返信‐10 (トロント) 2023-02-21 03:16

これに違反した投稿は多いな。

民族・人種・性別・年齢等による差別につながる行為
多くのユーザーに著しく不快感を与える行為
他人に対して中傷、脅迫、いやがらせをする行為
当サイトや各コンテンツの趣旨に反する内容を掲載する行為
同一の内容を複数投稿する行為

返信‐11 (トロント) 2023-02-21 03:17

長文の荒らし行為とは???

返信‐12 (トロント) 2023-02-21 03:18

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=258325

これの返信1でしょう。

返信‐13 (トロント) 2023-02-21 03:19

ほとんど全部だめでしょ、掲示板の。

返信‐14 (トロント) 2023-02-21 03:26

民族・人種・性別・年齢等による差別につながる行為

これさ日本はよくて、日本のところを似た者国家韓国にするとヘイトスピーチってないよ。マジ、両方ダメか、両方いいかにしないとこの掲示板はバランスが取れない。

返信‐15 (トロント) 2023-02-21 03:28

日本人が日本の事を憂いて書くのは差別でも何でもなさそう。

返信‐16 (トロント) 2023-02-21 03:29

自虐は差別じゃないな。

返信‐17 (トロント) 2023-02-21 03:35

でも韓国に主語すると気に入らないじゃないの。
韓国は国力が小さくて、トレンドが広がるのは日本より先だから、日本の将来を占う上でよくも悪くも先行指標になったるから。
なんでも。円安、ウォン安、自殺、鬱病、年金、高齢化とかこれから韓国は日本を追い越すよ。それみて日本の打開策を考えないと。

返信‐18 (トロント) 2023-02-21 03:39

日本人が他民族の事を言う時は気をつけた方がいいよ。ここはカナダ。

返信‐19 (トロント) 2023-02-21 03:42

そころ日本人だけに限定するのがレイシストなんだよ。みんなそう。

返信‐20 (トロント) 2023-02-21 03:45

レイシストとは、人種差別主義者という意味である。 人種差別を表す英語の「レイシズム」と同じく race(人種)の派生語で、agent noun(人を表す名詞)という位置付けになる。 レイシストは、自分の人種が最上であると考え、他の人種を見下し公平に扱おうとしない。

となっているので、日本人が日本人に対して言うのはレイシストでは無い。日本人が大阪人を見下すのはレイシストなのかな?

返信‐21 (トロント) 2023-02-21 03:48

でもあなたは日本に帰れない人の1人でしょう。外国人やない。

返信‐22 (トロント) 2023-02-21 03:50

人種と居住地、国籍は別物だと思う。

返信‐23 (トロント) 2023-02-21 03:51

日本に批判的だと韓国人が悪口を言っていると思い込んで騒ぎ出す人がいるよな。あれ何なの?

返信‐24 (トロント) 2023-02-21 03:59

似た者なんだから。マジで。
アホな国民も経済も人種もすべて。

で、韓国の方が小さいからトレンドは先に広がるから。
いい見本になるので。

返信‐25 (トロント) 2023-02-21 04:01

24は本当に韓国が好きだなー笑
いちいち韓国なんかと比較しなくてもいいんだよ。
殆どの日本人は韓国はどーでもいいから。

返信‐26 (トロント) 2023-02-21 04:03

日本が一番でいたいから他国をこき下ろすのでしょう。

返信‐27 (トロント) 2023-02-21 04:05

他に見本になる国がないだよ。
似てないから。韓国は知能指数から人種、真面目さまで、日本のよくも悪いところも、凄い似てる。

自殺、鬱病、整形なんかも韓国のトレンドが先に来た。
愛国、インフレ、外人観光客獲得なんかも韓国が先。
若者非正規化、給料の上昇も今、韓国のトレンドが日本に上陸したところだよ。

違うのは韓国政府がもう破綻することに怖さがあんまりないこと。
日本は破綻することには怯えてる。

返信‐28 (トロント) 2023-02-21 04:09

見本にして何か有益な話でもしろや。お前は言い訳ばっかりで中身がねぇんだよ。

返信‐29 (トロント) 2023-02-21 04:09

それとこれからの日本だけど、韓国の例で、中小企業は潰されて、大規模集約されるよ。
しかも、これは戦前と同じ。
同業者で大きな会社がメガ会社に集約される。
これは今年から。
まあ、今まで中小企業の多くは経営者が放蕩野郎や放蕩家族でも安い賃金で従業員を死ぬほどこき使ってきたから。これからそれが大変なことになるね。
一番苦しいのが中小企業の経営者。
大手はアルバイトと非正規で時給2000円程度の賃上げになると思うよ。
そうすると、さらに中小企業にはさらに人がいかなくなる。
人と原料費から攻めるらしい。
で、韓国の例だけど、街のパン屋までサムソンの経営になっとさ。

返信‐30 (トロント) 2023-02-21 04:13

だから韓国引き合いに出す必要ないよ。
キミが韓国が大好きなのは理解したけど。

返信‐31 (トロント) 2023-02-21 04:18

大企業に集約されていくのは資本主義だと当然だしな。今さら何言ってんだか。

返信‐32 (トロント) 2023-02-21 04:18

いいじゃない、将来みるのに先行指標だから。
サムソンのパン屋と、ロッテの空揚屋ばかりでも安く食えるし。
それが日本ならソニーの車に、トヨタの小麦になって小さい店バンバンつぶれるようになるだかなんだから。賃上げも韓国のように実現するよ。
菅総理がインバウンドに特化したのも韓国みてだし、こっちもどんどんいいところはパクればいい。
負け組の自殺や鬱病なんかは、韓国のやった失敗と成功をみて、成功する政策をすればいいんだよ。漢江の橋のように橋なんか全部フェンス貼っちゃえばいいし。

返信‐33 (トロント) 2023-02-21 04:19

唐揚げ

返信‐34 (トロント) 2023-02-21 04:21

この人は本当に韓国好きだね。

返信‐35 (トロント) 2023-02-21 04:24

唐揚げは好き。

返信‐36 (トロント) 2023-02-21 05:11

わざわざメールしなくても管理人は毎日ひとりで書き込んでる。
アラシもやるし、人種差別もする管理人。

返信‐37 (トロント) 2023-02-21 05:29

韓国がこんなにも大好きで大ファンなのに、訳アリが故に韓国に住めない可哀想な人。哀れ。まあ自業自得ですね。業が深い。

返信‐38 (トロント) 2023-02-21 15:48

迷惑爺さんか(笑)

返信‐39 (トロント) 2023-02-21 16:10

また投稿地嘘ついてる。
この時間は迷惑タイム。

返信‐40 (トロント) 2023-02-21 20:19

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐41 (トロント) 2023-02-21 21:19

>バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

ある程度北米に長く住んでいる人にとっては、同じ国、同じ言語、同じ文化、同じ地域からきた人同士で固まるのは当たり前。ヨーロッパ系の人、イタリア人、ポルトガル人、ギリシャ人、フィリピン人は同じ人種で固まっている。インド人、ムスリムも固まっているように見えるけれど、本人たちに聞くと文化や出身国は違うらしい。ただ、宗教や文化の同じ人と固まっている。語学学校の学生くらいでしょ、語学を学ぶために、同じ人種を避けるのは。ただ、日本人だけは違う。日本人は悪い人たちだから、日本人同士で一緒にいたくない。日本人の敵は日本人と言われているし、日本人と一緒にいるとバカにされるから、他の人種の人たちと友達になって階級をあげたい。日本人は日本人が大嫌い。日本人が日本人を避けて、白人を追い回すということは北米では有名な話であり、セルフヘイトの代表と言われている。日本人と関わってはダメ。

返信‐42 (日本) 2023-02-21 22:00

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局移動後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐43 (トロント) 2023-02-22 06:54

>日本人だけは違う。日本人は悪い人たちだから、日本人同士で一緒にいたくない。日本人の敵は日本人と言われているし、日本人と一緒にいるとバカにされるから、他の人種の人たちと友達になって階級をあげたい。日本人は日本人が大嫌い

何故か必死に日本人は、日本人は、って連呼してるけどさ、人種性別年齢など関係なく自分と合う人と楽しくやればいいじゃん。

日本人はーってやってる41が一番日本人を気にしているし比較もしてる。それ疲れない?

返信‐44 (トロント) 2023-02-22 07:06

>人種性別年齢など関係なく自分と合う人と楽しくやればいいじゃん。

という人が一番日本人をヘイトするから。人種が関係ないなら、日本人とだって付き合えるはずでしょ?でも敢えて日本人だけを避けるのは、人種を気にしているからでしょ?他の人種の友達をたくさんつくって、醜くて、嫌われている日本人を見返してやれるような特別な日本人になりたいんでしょ。

返信‐45 (トロント) 2023-02-22 07:25

44自己紹介ご苦労様。頑張れよ‼

返信‐46 (トロント) 2023-02-22 07:28

この人は日本人と合わない人なんじゃないの?好きにすればいいけど、性格が歪んでるのかな?

返信‐47 (トロント) 2023-02-22 07:30

41=44だよね。確かにこの人かなりやばい。そんなに日本人が嫌いならこの掲示板に来なければいいのにさ。友達もいなさそうだし誰からも嫌われてるだろうね。寂しいのかな?

返信‐48 A (トロント) 2023-02-22 10:47

3年前のちょうど今頃
オリンピックの延期を予期した人もいたけど、
多くのアホ日本人が
「新型コロナ?
中国の話だろwwwww」と。

日本で新型コロナが確認されても
「オリンピックが延期?
春になれば消えるwww」と。

いかに日本人がアホかよく分かる。