カナダ掲示板 (フリー) - No.258312

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大金出してちゃちいボランティア経験しただけでカナダでインターンした、カナダは第二の故郷とかほざくブス

オンタリオ (オンタリオ) 2023-02-13 05:15:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

他トピで学歴の話でてるけど、やっぱバカ大学だと日本では厳しいらしい。海外に行っても騙され利用される。日本じゃブスでバカだから一生地獄、カナダで白人男と結婚したいし移住もしたいという女は特にぼったくられる。
小学生でもできる学校のボランティアの手続きをカナダ在住の日本人に頼んで、それに100万近く払う必死の女。
ある日本人のおばちゃんに聞いたけど、自宅近くの小学校に「金を払うから日本の英語下手な女だしバカ大学でバカ、ブスだけど、ボランティアという名目で掃除でも雑用でもさせて」と電話しただけで100万円近くゲット。
小学校には5万くらい払っただけ。最初は1万だけの予定が、学校もそれじゃそんな無能、ボランティアでも来たら困るっていうから仕方なく5万払ったんだとさ。
さらにホームステイ代まで取って丸儲け。
その女が小学校にボランティアという名目で行くたびに先生や父兄から苦情がきたらしいが、金づるにキャンセルされると面倒だから黙ってたらしい。
明治◯院大学の在学生だったようだけど、ただのボランティアを「カナダでインターン!」とか嘘ばっか言ってネットで自慢してたってそのおばちゃん吹き出してた。インターンの意味さえわかっていない。
しかも「第2の故郷ができた」とかは?って感じ。ど田舎出身で海外旅行さえしたことないんだろうけど、カナダも迷惑。
やっぱ日本のバカ大学卒の低学歴はみっともない人ばっか。
これコロナ前らしいけど、これからもっと同じようなバカ増えるんだろうね。
留学、ホームステイ、ボランティア留学とかいうアホな企画でも、日本の低学歴女は寄ってくる。
金出さないとボランティアさえできないみっともない女はカナダに来るな。

返信‐1 (トロント) 2023-02-13 05:42

うちのかみさんも大金払って夏休み1ヶ月間、ペルーやジャマイカにボランティアしに行きますけど。

金ない人が僻んでませんか。いいんですよ、暇も金もあるなら何しても。本人楽しいだから。

返信‐2 (トロント) 2023-02-13 07:08

トピ主は貧乏なんだろうなーってのを感じさせるトピ。

返信‐3 (トロント) 2023-02-13 07:15

100万くらい払っても、白人と結婚して、永住権がとれて、ハーフの子供が持てるなら十分元は取れてると思うけどね。永住権をとるために結婚してくれる人を探したら、700万円くらい払わなければならないから、100万なら安いよ。日本で日本人と結婚して、日本人のブサイクな子供を持つことを考えたら、かなりいい投資だとは思うよ。

返信‐4 (トロント) 2023-02-13 08:52

と商売や宗教に利用ですか。
最低ですね。

返信‐5 (トロント) 2023-02-13 08:59

100万円払うのと白人と結婚できるのと関連あるの?インターンに行ったって結婚と何も関係無いよね。

返信‐6 (トロント) 2023-02-13 09:00

商売だとか宗教とか何なの?新しい罵倒の手口?

返信‐7 (トロント) 2023-02-13 10:31

恋人を結婚相手を紹介するという名目で100万円を取り、あう人がいないとまた100万円とかさー。
幸せになる、縁のあるソウルメイトがいるなどで、宗教に勧誘して相手を紹介されて合同結婚式とかさー。

怖いよ、この世の中。

○○したいという欲をヤクザとカルト宗教は、利用してヤバい方に連れてくよね。

これに加えてビザがほしいというニーズを利用して詐欺するのが海外は超多い。

返信‐8 (トロント) 2023-02-13 10:54

>インターンに行ったって結婚と何も関係無いよね。

そうやってライバルを蹴落とそうとうする陰険な日本人の典型。カナダにインターンに来ても、結婚のチャンスがないと言って、来させないようにする。他の日本人が来たら、白人と結婚するための競争相手が増えるから、邪魔しようとしている。

返信‐9 (トロント) 2023-02-13 12:05

>うちのかみさんも大金払って夏休み1ヶ月間、ペルーやジャマイカにボランティアしに行きますけど。

1と離れて自由に暮らせるなら安いもんだろ。
旦那の金で貧しい国の若い男とやりたい放題 笑

返信‐10 (トロント) 2023-02-13 12:07

8、

インターンって仕事の体験しに来るんじゃないの?結婚相手を探すのが目的なの?

返信‐11 D (トロント) 2023-02-13 12:11

トピ主は、ただのボランティアをインターンという図々しい低学歴女を恥ずかしい奴と思ってるだけで妬んでないだろ。
たかが100万で妬むやついんの?

バカな日本人からぼったくる腹黒日本人も非難してしてるが、これも妬みじゃねーだろ。

自分的には、バカしかこんな汚い商売には引っかからない。騙された明治学院大(?聞いたことねー。)の
女がバカ。こうゆう奴が、怪しい団体から壺買ったり、やばい宗教団体に親の金まで全財産寄付した後に消される。