カナダ掲示板 (生活) - No.25830

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カナダバラバラ殺人 犯人まだつかまってない

ささ (オタワ) 2012-06-02 19:34:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダで人間の遺体を切断し複数の場所に送ろうとした男指名手配(12/05/31)

バラバラの瞬間を撮影しYOU TUBEに流した映像があまりにもリアルで警察が動き出したそう

http://www.youtube.com/watch?v=oQMvey5l8AY&list=PL2417D2BCBB440D83&index=21&feature=plpp_video

犯人はどこにいるかわかならいので気をつけてください。

返信‐1 (カルガリー) 2012-06-02 23:21

殺害、郵送して即、飛行機で出国したらしいですね。そして
フランスにいるという情報が有力らしい。

返信‐2 (トロント) 2012-06-03 08:27

最近物騒だねー。
ところでBCやワシントン州の海岸で切断した足と靴がたくさん見つかった事件は解決したの?

返信‐3 こわい (トロント) 2012-06-04 06:53

偽名を使ってカナダに戻ってきたという有力な説もあります。オンタリオで生まれ育ったため、(モントリオールには4ヶ月の滞在のみ)警察としては、犯人はオンタリオ州に戻ってくる可能性が非常に強いということです。

返信‐4 いち (カルガリー) 2012-06-05 00:56

今朝ベルリンで逮捕されたらしいよー

返信‐5 (トロント) 2012-06-05 02:09

モントリオールからフランスに飛び、そこからドイツ入りしたみたいですね。
ベルリンのカフェで従業員が見つけて通報したそうです。
国際手配、早いですね。
早く逮捕されて良かった。

返信‐6 (トロント) 2012-06-05 23:12

カナダ国内にいたら、こんなに早い逮捕はなかったよ。
インターポールとドイツさまさま。

返信‐7 (トロント) 2012-06-06 08:49

良かった良かった。

返信‐8 (トロント) 2012-06-06 10:05

そのベルリンの見つけた人すごいですよね。
一般人それとも警察の人?その見つけた人にとっては遠いよその国の事件でしょうに
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。
よくわかったね!ってかんじ。まさかベルリンにいたとは。

世界的に指名手配で顔がわれてたのでしょうか?
犯人ってどんな人物なの? 
ほんとCanadaに潜伏してたらこんなに早く見つけられなかったの同感。

返信‐9 (トロント) 2012-06-06 17:46

ブサメン、ポルノ俳優。

返信‐10 (トロント) 2012-06-06 20:04

逮捕されてよかった。
例のビデオ見たけど、全てを通り越してリアルがリアルに見えなかった。

返信‐11 (トロント) 2012-06-07 01:39

url教えてその動画の

返信‐12 (カルガリー) 2012-06-07 05:37

殺された中国人の留学生ですが、ニュースでは 犯人とリレーションシップがあったというように書かれていましたが、これって恋人だったってことなんでしょうか?

犯人はAV男優で、ゲイなのですね。

返信‐13 (トロント) 2012-06-07 06:18

男優って言っても、自分で勝手にビデオ撮ってオンラインに投稿してたような、アマチュア男優だそうです。
ゲイ・コミュニティーでは知られていた存在らしく、トロントでこの犯人と付き合ったことがある人がインタビューに答えてました。
以前から動物虐待ビデオをYouTubeに投稿したり、死姦や白人至上主義、中国人やユダヤ人に対する差別などに関連したインターネット活動があったようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Luka_Magnotta

殺された中国人は2011年の7月からモントリオールに留学生として滞在していたそうです。
犯人はアイスピックやキッチンナイフで被害者を殺害して手足、首などを切り離し、死体を死姦した上その様子をビデオに収めてゴアサイトに投稿していたようです。
死体の一部を食べていたという報道もあります。

返信‐14 (トロント) 2012-06-07 08:23

ビデオではベットの上に真っ裸の目隠しした状態で
仰向けに寝てる被害者の様子から始まっていたから、恋人同士なのか、ワンナイトなのか
そういうフェティッシュの人同士なのか関係がわからない感じだった。
その気もない人で知り合って間もない人に、そんな態勢をとるのも不自然だし。

報道にあるようにアイスピックでめった刺しも切断も屍姦も切断した腕を使ってマスターベーションもしてた。
ただ、食べたかは不明。お尻の頬の部分をテーブルナイフとフォークで切ったりしてステーキを食べる時みたいなパフォーマンスをしてた事は確かだけど。でも加害者の犬は食べてた。

返信‐15 (トロント) 2012-06-07 08:41

イタリア男が白人至上主義とは笑わせるぜ。あのブタ鼻で。

返信‐16 (トロント) 2012-06-07 09:08

こ、怖いですね。猟奇的すぎる。いかれてる。
日本いながらにして日本でバラバラ事件とか起こったら「あ また変態の事件か。」
って感じだけど 
カナダにいながらにしてカナダでのバラバラ事件を知ると
妙に恐ろしく感じる。
いがいと近くにこんな変態がいたりしてとか思ったり。
モントリオールにすんでたんだっけ?モントリオールって今年はなんか物騒な事件多くない?

返信‐17 頭おかしいですが。何か? (バンクーバー) 2012-06-07 09:14

頭おかしいとか思われるかもしれないけど、その映像みたい。

返信‐18 ため息 (トロント) 2012-06-07 09:37

こういう事件って、いつも「頭がおかしい人の犯行」になっちゃうんですよね。
逆に言えば、どんな猟奇な事件でも「あいつは頭がおかしいから」という結論になる。
何の対策も取れません。

被害者の遺族にとっては、とてもむなしい結果だと思います。

返信‐19 (トロント) 2012-06-07 10:21

18
まあ、カナダは人口の割に猟奇事件が多いかな。ラッセル・ウィリアム、ロバート・ピクトン、ホモルカ&ベルナルド
精神疾患やサイコパスもわりと目立つからな。で、ホモルカなんか、司法取引でとっとと出所してあろうことか子供までつくったからな。犯罪脳は遺伝するから恐い。

返信‐20 記憶の底 (トロント) 2012-06-07 10:38

日本でもいくつかありましたよね。
中でも宮崎勤事件が記憶に鮮明に残ってます。オタクという言葉が広まったのもこの頃だったと思います。
あの事件の直後、なぜかリポーターが代々木にあるアニメの専門学校の前で生徒にインタビューしてて、ある不気味な女が「あれは宮崎さんだけが悪いわけじゃないんですぅ!」みたいなこと言ってた。
すごく不気味だった。