カナダ掲示板 (フリー) - No.258275

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

岸田が馬鹿すぎる

(トロント) 2023-01-30 13:51:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

岸田首相「育休中の学び直し」批判殺到でトレンドに ひろゆき氏、明石市長も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0689cdf36920ff413e42f7ef4f61efb96c7a471

なんでこんなにも現実を知らない馬鹿が日本の首相なんだよ?育児はキャリアアップのチャンス?そんな楽だと思ってんのか?なんで「育児休暇」が必要っ思われてるのか理解出来ねーのか?

こんなんが首相だから日本は駄目なんだよ。国民は本当に不幸だな、、、

返信‐1 (トロント) 2023-01-30 14:33

少しは勉強って物もしてみたらどうだ?

返信‐2 (トロント) 2023-01-30 23:44

こんなのがトップに居座る国って、、、、

返信‐3 (トロント) 2023-01-31 11:31

やはり日本はダメだな。