トロント掲示板 (仲間探し) - No.258273

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

だれかやろ〜

はる (トロント) 2023-01-30 09:43:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

車持ってて遠くでも迎えに行けるよって人一緒に...しよ?
連絡待ってます
※アンチお断り。

返信‐1 (トロント) 2023-01-30 10:52

他人を遠くまで迎えに行って学校の勉強一緒にやろうなんて、あんたも偉い。

国のとおちゃん母ちゃん喜ぶぞ、武夫!

返信‐2 (トロント) 2023-01-30 10:54

まださ、Hしようなら参加しても怖いのは病気だけなんだけど、この場合、麻薬の可能性、またHとの組み合わせの可能性があるから、手を出さないほうがいいよ。

返信‐3 はる (トロント) 2023-01-30 11:07

安心してください!Hだけっす!

返信‐4 (トロント) 2023-01-30 11:11

Hしよか?男?女?

返信‐5 (トロント) 2023-01-30 11:13


男女どっちでも良いという事ですか?
選択数が増えて良いですね!

返信‐6 はる (トロント) 2023-01-30 11:13

いいの?それは嬉しすぎる。私女です

返信‐7 (トロント) 2023-01-30 11:15

なんだ、女か。

返信‐8 はる (トロント) 2023-01-30 11:16

ww男がよかったんかい

返信‐9 (トロント) 2023-01-30 11:22


男性にヤられたかったんですかね?

返信‐10 (トロント) 2023-01-30 11:23

62歳男性だけどいい?
まだまだ現役21cmです!
おもちゃもいっぱいあるよー。

返信‐11 (トロント) 2023-01-30 11:24

男性同士で。

返信‐12 はる (トロント) 2023-01-30 11:25

すご、21はえぐい

返信‐13 (トロント) 2023-01-30 11:27

>男性同士で。

あーーーーーーーーーーーーー!

返信‐14 (トロント) 2023-01-30 11:46

21じゃなくて12

返信‐15 (トロント) 2023-01-30 11:47

俺16でイケてると思ってた。負けた、、、

返信‐16 はる (トロント) 2023-01-30 11:49

16でも充分おっきいでしょ

返信‐17 (トロント) 2023-01-30 11:50

俺とヤる?16でいいよ。

返信‐18 はる (トロント) 2023-01-30 11:51

16でいいよ?どゆこと、年齢か長さどっちなん

返信‐19 (トロント) 2023-01-30 12:05

16っておっきいの??
普通かと思ってた。

返信‐20 はる (トロント) 2023-01-30 12:07

だって平均で13くらいだから大きい方ちゃう?

返信‐21 (トロント) 2023-01-30 12:13

はるさんのは何センチ?

返信‐22 はる (トロント) 2023-01-30 12:14

私女やてw

返信‐23 (トロント) 2023-01-30 12:25

ちなみにどこ住んでるの?

返信‐24 はる (トロント) 2023-01-30 12:27

トロントから車で1、2時間くらいのとこ

返信‐25 よしこ (トロント) 2023-01-30 13:54

13センチじゃちっちゃすぎよ!
そんなんじゃイケないわ。
男はお金とセックスよ‼︎

返信‐26 (トロント) 2023-01-30 13:59


13センチじゃ小さすぎって・・
よしこさん、ガバガバ(スカスカ?)じゃん!

返信‐27 はる (トロント) 2023-01-30 20:36

よしこ絶対女ちゃうやろ、〜よ!とか語尾アニメかよw

返信‐28 (トロント) 2023-01-30 22:17

ジジイかババアはそんな感じの言葉づかい笑笑

返信‐29 (トロント) 2023-01-30 22:24

男なのはバレてるのに必死で隠そうとする奴。

返信‐30 (トロント) 2023-01-30 22:27

前から思ってるけどネタだよね?

返信‐31 (トロント) 2023-01-30 22:37

実在する人物なのでここまでやると完全に名誉毀損で負けます。もうやめた方がいいです。

返信‐32 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-01-31 00:21

いやいや いいじゃん、いいじゃん、大は小を兼ねる?いずれにせよどう使うか?だっと思うのは私だけどうせ顔も名前解らないので好き勝手なことゆう人達の集まりですが、未だに週一で60過ぎて通っていますので、物欲、禁欲、性欲 、良く人間欲の塊りですね 頼むぜよ 御機嫌よう


ちょい悪おじさん

返信‐33 K (トロント) 2023-01-31 01:26

年齢と顔面をみたいなー--

返信‐34 はる (トロント) 2023-01-31 02:47

60でもスタイル良くてイケオジやったらいいよ

返信‐35 (トロント) 2023-01-31 03:37

めっちゃいい女やったよ。

返信‐36 はる (トロント) 2023-01-31 03:40

誰の話すか

返信‐37 (トロント) 2023-01-31 03:40

誰が?

返信‐38 (トロント) 2023-01-31 03:53

>13センチじゃちっちゃすぎよ!
>そんなんじゃイケないわ。
>男はお金とセックスよ‼︎

よしこさん、元気そうですね!
コロナが収まってきたので、デートを再開しましたか?
早く彼氏をゲットできると良いですね!

返信‐39 (トロント) 2023-01-31 03:56

はるさんにメール殺到している事でしょう。誰かとやれましたか?

返信‐40 はる (トロント) 2023-01-31 03:56

まさかのよしこさんの知り合い登場

返信‐41 (トロント) 2023-01-31 04:03

はるさんもここで有名になって。

返信‐42 はる (トロント) 2023-01-31 04:05

私は限界あるってw

返信‐43 (トロント) 2023-01-31 04:09

噂を流しまくろうか?

返信‐44 はる (トロント) 2023-01-31 04:10

いや普通に怖いて

返信‐45 (トロント) 2023-01-31 04:15

妖怪ランドトロント!!!

イタリアのクネクネしたお姉ちゃんのほうがいいって。マジで。
平均年齢50歳以上のトロント日系にアイドルなし。
BBA栄えて若者滅びるって。

男に夢も希望もない世界にしないで!!

返信‐46 はる (トロント) 2023-01-31 04:18

悲しい現実

返信‐47 (トロント) 2023-01-31 04:24

ハルは若くて可愛い女子なんだろ?

返信‐48 はる (トロント) 2023-01-31 04:27

可愛いかは知らんが一応若い

返信‐49 (トロント) 2023-01-31 04:29

日系は無理だよ。
考えてみな、レイディガガと自分の母ちゃんがいました。
どっちの方が女としてみれる?

同じ年ならガガです。

返信‐50 はる (トロント) 2023-01-31 04:32

自分の母ちゃん女として見る男おらんやろ

返信‐51 (トロント) 2023-01-31 04:32

すまんがレディガガは女どころか人間に見えん。

返信‐52 はる (トロント) 2023-01-31 04:34

やめとけwww

返信‐53 (トロント) 2023-01-31 04:37

俺の母ちゃんはめっちゃ美人だぞ。愛人も数人いるから間違いない。

返信‐54 はる (トロント) 2023-01-31 04:39

いいじゃないすか、お母さん美人ということはあなたもそれなりのイケメン....最高やな

返信‐55 (トロント) 2023-01-31 04:40

俺の彼氏もイケメンやぞ。

返信‐56 はる (トロント) 2023-01-31 04:46

最高やんけ、神に感謝

返信‐57 (トロント) 2023-01-31 04:55

誰かトピ主に性病移してあげて。それがHIVでもいいから、早くこの馬鹿この世から、消してくれ。

返信‐58 (トロント) 2023-01-31 04:56

移される事は想定して無いんか?

返信‐59 (トロント) 2023-01-31 04:56

>平均年齢50歳以上のトロント日系にアイドルなし

自称トロントの松田聖子ってのがおるけどあれはどうなん?数回しかおーた事ないけどカネの話ばかりしとってん。

返信‐60 (トロント) 2023-01-31 04:57

松田聖子なら永遠のアイドルなんやろ?

返信‐61 はる (トロント) 2023-01-31 04:58

そんな人おんねや、私も会ってみたいわ

返信‐62 (トロント) 2023-01-31 04:59

トロントの山Pはどうや?

返信‐63 (トロント) 2023-01-31 05:03

初耳

返信‐64 はる (トロント) 2023-01-31 05:07

トロントに山pおんねや、私も初耳

返信‐65 (トロント) 2023-01-31 05:12

>俺の彼氏もイケメンやぞ。

俺の彼氏とは!?

返信‐66 はる (トロント) 2023-01-31 05:16

LGBT尊重しようぜ

返信‐67 (トロント) 2023-01-31 05:17

自分の事を俺と言ってても男とは限らないんだが。

返信‐68 はる (トロント) 2023-01-31 05:25

た、たしかに

返信‐69 (トロント) 2023-01-31 05:28

ネトフリのドラマで山Pの全裸見られます!登場から最後まで1度も服を着ません!いいカラダしてます!

返信‐70 はる (トロント) 2023-01-31 05:31

え、タイトルかもん

返信‐71 (トロント) 2023-01-31 05:32

今際の国のアリス、シーズン2です!

返信‐72 はる (トロント) 2023-01-31 05:35

まじナイス71さん

返信‐73 (トロント) 2023-01-31 05:44

バイブ片手にお楽しみください!

返信‐74 はる (トロント) 2023-01-31 05:46

爆弾発言えぐいて

返信‐75 (トロント) 2023-01-31 06:01

電マ、ローター、アナルパールでも!

返信‐76 はる (トロント) 2023-01-31 06:07

一旦落ち着け

返信‐77 (トロント) 2023-01-31 06:16

まるで、地雷原を突き進むロシアの戦車のような日本人が多いのね。
勝ち目のない試合をする人はもうどうしようもないか。

返信‐78 (トロント) 2023-01-31 06:18

何に勝つの?

返信‐79 はる (トロント) 2023-01-31 06:25

何に勝つの?

返信‐80 (トロント) 2023-01-31 06:33

自分に勝つ。

返信‐81 はる (トロント) 2023-01-31 06:36

かっけぇっす先輩

返信‐82 (トロント) 2023-01-31 06:54

>自分の事を俺と言ってても男とは限らないんだが。

そうなんですか!?
では自分の事を「アタシ」を言っても女とは限らないんですか?

返信‐83 (トロント) 2023-01-31 06:57

>バイブ片手にお楽しみください!

PCでネトフリを観ながらですよね?
ちょっと・・・難しくありませんか?

返信‐84 (トロント) 2023-01-31 07:15

はるさん、何歳ですか?

返信‐85 はる (トロント) 2023-01-31 07:24

>そうなんですか!?
では自分の事を「アタシ」を言っても女とは限らないんですか?

そういうこっちゃ

返信‐86 はる (トロント) 2023-01-31 07:25

>はるさん、何歳ですか?

21だぜ

返信‐87 (トロント) 2023-01-31 08:19

21歳で60歳のおじいちゃんともできちゃうのですか?

返信‐88 はる (トロント) 2023-01-31 08:20

何回戦も出来るなら考える

返信‐89 (トロント) 2023-01-31 09:02

50ちょいだけど3回くらいは普通にやれるよ。20代の頃は一日中やってた事もあったなー笑 この間24歳?くらいの子とやった時は彼女の方が疲れて寝ちゃった。

返信‐90 (トロント) 2023-01-31 10:35


バイアグラを使ってるんですよね?

返信‐91 はる (トロント) 2023-01-31 10:37

>50ちょいだけど3回くらいは普通にやれるよ。20代の頃は一日中やってた事もあったなー笑 この間24歳?くらいの子とやった時は彼女の方が疲れて寝ちゃった。

すげぇ、じゃあ私と体力勝負しましょ

返信‐92 (トロント) 2023-01-31 10:38

>21歳で60歳のおじいちゃんともできちゃうのですか?

20代の股ホリ女性が・・サンタクロースみたいな60代白人男性とイチャイチャしてたのをダウンタウンで見かけましたが・・・まさか!?

返信‐93 はる (トロント) 2023-01-31 10:42

ま、まさか!?

返信‐94 (トロント) 2023-01-31 10:42

60近いばばあでも自分より若い男漁ってチ◯ポ握りに行くんだから別にいいのでは。

返信‐95 はる (トロント) 2023-01-31 10:46

うんうん

返信‐96 (トロント) 2023-01-31 10:49

>20代の股ホリ女性が・・サンタクロースみたいな60代白人男性とイチャイチャしてたのをダウンタウンで見かけましたが・・・まさか!?

手を握っていたのを見たときに、初めは「ホストファーザーかなー?」なんて思っていましたが、20代の股ホリ女性が「ダーリン大好き!」とか日本語で言って、サンタクロースそっくりの60代白人男性にキスしたのを見て「えーーーー!」と声を出してしまいました!

返信‐97 はる (トロント) 2023-01-31 10:52

きゃあ、えっちね

返信‐98 (トロント) 2023-01-31 13:39

20代の細い日本人女性が、60代のデブのサンタクロースに上に乗っかられて・・アヘアへとヤられてるのを想像するとゾッとします!

返信‐99 (トロント) 2023-01-31 13:49

>60近いばばあでも自分より若い男漁ってチ◯ポ握りに行くんだから別にいいのでは。

そんな女性が居るんですか!?

返信‐100 はる (トロント) 2023-01-31 13:50

やはり世界は性欲で満ち溢れているということか。

返信‐101 (トロント) 2023-01-31 13:53


どんなにヤりたくても、サンタクロースとはヤりたくありませんがね。

返信‐102 はる (トロント) 2023-01-31 13:55

そんなことを言ってはいけないよ少年少女たち!世の中にはサンタクロースとヤりたい人もいるかもしれないんだぞ〜(すいません)

返信‐103 (トロント) 2023-01-31 14:06


サンタクロースに似た白人男性とヤる方が、KFCのカーネルサンダーに似た白人男性とヤるよりマシかもしれませんね!

返信‐104 はる (トロント) 2023-01-31 14:07

おおどっちにしろ変わんねぇな

返信‐105 (トロント) 2023-01-31 15:36

相撲レスラーとやる女性もいますから。。。

返信‐106 (トロント) 2023-01-31 15:56

>サンタクロースに似た白人男性とヤる方が、KFCのカーネルサンダーに似た白人男性とヤるよりマシかもしれませんね!

私だったらバイデン大統領に似ている白人男性とヤっちゃいます!

返信‐107 (トロント) 2023-01-31 17:00

バイデンくらいだと勃たねえだろ笑

返信‐108 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-02-01 00:56

おおはようさん 何かつまらない話でよう盛り上がっていますね、???うるせぇ!うるせえ超好きな人たちが沢山おりますよ、人間欲の塊りですね、次回是非とも参加したいのですが、カナダには156ヵ国の人達がいると聞き後100ヵ国の人達と関係を???大変でっすってえ 筋トレしないと、先日はウクライナ人22歳の女の子、 楽しんでください 頼むぜよ 御機嫌よう


ちょい悪おじさん

返信‐109 (トロント) 2023-02-01 01:01

日本はやられたねー。

3S政策、日本人愚民化計画の成功をここにさえみることができる。

screen(スクリーン=映像鑑賞=芸能)、
sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、
sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策。

どっかの新聞の大御所さんが、急にスポーツに投資しなくなくなったのがよくわかったよ。

返信‐110 (トロント) 2023-02-01 02:41

>バイデンくらいだと勃たねえだろ笑

バイアグラが舌と指の攻撃となりますかね?

返信‐111 (トロント) 2023-02-01 02:46

バイデンぐらいだとバイアグラ飲んだら心疾患で死んじゃうよ。
腹上死促進薬 By ファイザーだから。
Vとセットで効果抜群!!!

返信‐112 (トロント) 2023-02-01 03:53

>相撲レスラーとやる女性もいますから。。。

相撲レスラーが上に乗っかったら、タイヘンではありませんか?
女性が上に乗るのか、後ろからですか?

返信‐113 (トロント) 2023-02-01 07:26

>バイデンぐらいだとバイアグラ飲んだら心疾患で死んじゃうよ。

シアラスならOKかもしれませんね。

返信‐114 (トロント) 2023-02-01 07:28

いいからトピ主の送りびとのお姉さん、お爺さんたちをバイアグラでメロメロにして黄泉の国に送り、レイプされたと騒ぎ立て、金とってカナダに奉仕するんだよ。

返信‐115 (トロント) 2023-02-01 09:31


金持ちのオジサンやお爺さんだったらね!
白人男性は嘘つく人が多いですよ!よく変な話を聞きますよ!

フィリピンやタイに旅行して、現地の女性に白人男性は「医者で金持ち」と言って結婚した後に女性がカナダに来たら、男性はスーパーで働いていて1ベッドルームのボロのアパートに住んでいたとか。

返信‐116 (トロント) 2023-02-01 10:35

日本人女も嘘つくよー。
嘘つきに人種性別は関係ないよー。

返信‐117 (トロント) 2023-02-01 10:37

というか人間は嘘をつく生き物で他人が嘘をつくのが5割を超えると耐えられなくなるらしい。多少はもうどうしようもない。

返信‐118 タカ (トロント) 2023-02-01 13:10

日本人の場合、60歳でもブスワーホリよりきれいな人いるだろ。女優とか美魔女とかモデルとか見てみろ。
20代でも下品で老けてるブスもいるし、50代でもセクシーできれいな人もいる。
別に熟女趣味はないが、バカなワーホリブスやバカ語学留学生ブスよりは熟女のセクシー姉さんの方がいい。
年齢は関係ない、人それぞれ。
白人は10代半ばがピーク。30歳過ぎたらもうババアで無理。

返信‐119 (トロント) 2023-02-01 13:12

>60近いばばあでも自分より若い男漁ってチ◯ポ握りに行くんだから

でもそのおばちゃん、60歳でも相手にされるだけ魅力があるということだから、これ言った奴よりは美人なんじゃね?
若いくせに誰にも相手にされない方が悲惨。

返信‐120 (トロント) 2023-02-01 13:22

そりゃそうだけど、トロント日系見てみいや。
そんな美魔女おらんだろが(笑)。50、60はほぼ100%シワシワで汚いババアやで。そんだけやない、カネ借りて返さないとか、家族放って浮気パコとか、いい歳したやつらがさかった雌犬状態や。この掲示板でも男探しに必死なばばあがおるやん。元キャバ嬢や風俗やなんやが多数おるからな。育ちも生き方も悪いとその歳になったら顔に出るねん。品の無い人相したばばあ見た事ないか?

返信‐121 (トロント) 2023-02-01 13:24

それでもパコれるんだから魅力はあるんだろ。人の好みは多様だからそれはそれでいいんじゃないの。

返信‐122 (トロント) 2023-02-01 13:49

穴ならなんでもいいって男はいるからな。好みってかさ。

返信‐123 (トロント) 2023-02-01 13:58

ちょっと気持ち悪いですね。

返信‐124 (トロント) 2023-02-01 14:03

>穴ならなんでもいいって男はいるからな。好みってかさ。

男性の穴でもOKなんですか?

返信‐125 (トロント) 2023-02-01 14:06

そうですね。

返信‐126 (トロント) 2023-02-01 14:07

>日本人女も嘘つくよー。

年齢とか処女だとかですか?

返信‐127 (トロント) 2023-02-01 14:09

今度日本帰った時に本人に会ったら聞いてみます。LINEとかでは聞きづらいですー。普通に考えれば女性専門だと思うけど女の子酔わして無理にやっちゃうのアタリマエの人なんで。ケダモノ系おじさんなんです。

返信‐128 (トロント) 2023-02-01 14:11

>>男性の穴でもOKなんですか?

>そうですね。

あーーーーーーーーーーーーー!

返信‐129 (トロント) 2023-02-01 14:27

>年齢とか処女だとかですか?

日本に婚約者がいるのに誰もいないと嘘ついて白人と股移民したおばさん(日本では婚約破棄で修羅場になり慰謝料も取られたとか)、バツイチなのにカナダだからバレないだろうと嘘ついてやりまくるお姉さん、旦那子供がいるのに離婚したと嘘をついて不倫に持ち込むおばさん、他にも色々。トロント日系は性欲の化け物のようなのが多くて面白いです。

返信‐130 (トロント) 2023-02-01 15:01

>>60近いばばあでも自分より若い男漁ってチ◯ポ握りに行くんだから

>60歳でも相手にされるだけ魅力がある

ポコ✖︎ン握りに行くだけで男に相手にされているとは限らないな(笑)。若い男がまともなら逃げるだろ。

返信‐131 (トロント) 2023-02-01 15:15

俺も逃げるよ笑

返信‐132 (トロント) 2023-02-02 02:48

>日本に婚約者がいるのに誰もいないと嘘ついて白人と股移民したおばさん

これは・・・スゴイですね・・

返信‐133 (トロント) 2023-02-02 02:57

>フィリピンやタイに旅行して、現地の女性に白人男性は「医者で金持ち」と言って結婚した後に女性がカナダに来たら、男性はスーパーで働いていて1ベッドルームのボロのアパートに住んでいたとか。

でも、カナダに居たいので・・そんなサイアクな男の嘘を許してしまうんですかね?

返信‐134 (トロント) 2023-02-02 03:01

離婚して次を探すんじゃないですか?

返信‐135 (トロント) 2023-02-02 13:57

トランプ大統領とバイデン大統領の選択だったら、バイデンとやっちゃいます!

返信‐136 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-02-03 09:55

そうですね 俺もお女のっ子が飽きたら男の子にと思いつつまだまだ女の子に空き、飽きずに上手に楽しんでおりますが、頼むぜよ 御機嫌よう

ちょい悪おじさん

返信‐137 (トロント) 2023-02-03 11:08

>>フィリピンやタイに旅行して、現地の女性に白人男性は「医者で金持ち」と言って結婚した後に女性がカナダに来たら、男性はスーパーで働いていて1ベッドルームのボロのアパートに住んでいたとか。

>離婚して次を探すんじゃないですか?

カナダに来て直ぐには離婚できないのでは?
身内や友達などのサポートシステムも無いので、白人男性の言いなりになるパターンが多いような気がします。

返信‐138 (トロント) 2023-02-03 11:40

>>日本に婚約者がいるのに誰もいないと嘘ついて白人と股移民したおばさん

>これは・・・スゴイですね・・

嘘、裏切り、騙し討ち、、、
クズ汚い股移民あるあるですよ。移民とお金と白人ハーフの子をゲットするためなら何でもやります‼︎

返信‐139 (トロント) 2023-02-03 12:05

>俺もお女のっ子が飽きたら男の子にと思いつつ

女の子専門でずっと来てるけど飽きないね〜。
最近は若い子をゆっくり開発するのが楽しい。
発情おばさんじゃだめだよ。

返信‐140 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-02-04 07:15

そうでしょう 昨日も20歳ケベック州から来た女の子夢のようでえしった、胸を大きくしたので残念ながらでもとても良かったですねまだまだ飽きません、2回目でしたね、週間文春より 頼むぜ 御機嫌よう


ちょい悪おじさん

返信‐141 (トロント) 2023-02-04 09:07

>俺もお女のっ子が飽きたら男の子にと思いつつ

男の子の方がしゃぶるのは上手いと聞きましたが?

返信‐142 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-02-04 23:40

ダメダメ 止めてくれこの欄は女の子の話では、政治家の人も嫌だといいましたよ、まだまだ飽きてない、商いでしょう 頼むぜよ 御機嫌よう


ちょい悪おじさん

返信‐143 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-02-05 07:05

よよお 勘違いしないでね、人それぞれです、途中下車して女の子に、また男の子に行く人達もいましたし、それが悪い、結婚がダメと和言わないし、私達に何も迷惑をかけないし
いいじゃん、いいじゃん、それもお人生 頼むぜよ 御機嫌よう



ちょい悪おじさん