トロント掲示板 (ワーホリ) - No.258248

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントの治安

(日本) 2023-01-24 01:10:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、春からトロントに住む予定なんですが、とても治安が悪いと聞き心配になりました。実際どうなのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-01-24 01:18

普通に生活しているので気になりません。

返信‐2 (トロント) 2023-01-24 01:41

北米は基本は昼間は場所。人気があるなら場所がとても大事。まあトロントなら西成のようなところはないのでまず安心。

夜、人気のない街の部分でコンビニが閉まる10時を過ぎていたり、休日の朝早くなどは歩いて出るのは自殺。
車、タクシー、ウーバーで出ましょう。

返信‐3 (日本) 2023-01-24 12:56

自殺ですか?だいぶ治安悪いように思うんですが

返信‐4 (トロント) 2023-01-24 13:21

じゃあトロントに来なければ良いと思います。

返信‐5 (トロント) 2023-01-24 14:07

偶に治安悪い自慢する人ってなんなんですか?
トロントが治安悪かったらどこも治安悪いと思いますよ。

返信‐6 (トロント) 2023-01-24 14:33

治安が悪い場所でもオレ大丈夫なの、強いの、ってアピールでしょう。

返信‐7 (トロント) 2023-01-24 14:39

治安悪ければここに日本人住んでないよ。

治安がどうのこうのいうんであれば、シカゴ、ワシントン、バッファローに住んでみれば、いかにトロントが安全なとこかわかるよ。

アメリカでは絶対に喧嘩できない。すぐに撃ち殺される。

返信‐8 (トロント) 2023-01-24 16:30

治安のいい地域に住んでいましたの方がお金持ちに見えて良いような気がしますけどね

返信‐9 (トロント) 2023-01-24 20:43

>治安のいい地域に住んでいましたの方がお金持ちに見えて良いような気がしますけどね

治安のいい地域=金持ちは昭和の発想ですよ。トロント市内はどこも安全と言えるところはない。今は、治安のいい地域=田舎でしょう。トロントは治安は悪くもないけど、いいとも言えないよ。アジア人に対するヘイトクライムは増えてるし、公共交通機関ではガソリンをかけられて火をつけられたり、ホームから突き落とされたり、電車に乗るときに刺されて殺されたりとか、日常茶飯事になってるし、銃撃も頻繁に起きてるし。トロントの市内より郊外に行った方がいい。OakvilleとかWhitbyあたりまでいけば、まあまあ安全と言えるよ。

返信‐10 (トロント) 2023-01-24 21:24

そんな環境で生きれるあなたの様なタフガイを探していました。一緒に住みませんか?

返信‐11 (トロント) 2023-01-24 21:54

金持ちは治安の良い地域に住むので、治安のいい地域=金持ちは正しい。犯罪ゼロにはできないが、治安の良い地域にはギャングの抗争みたいな物は無いよ。

返信‐12 (トロント) 2023-01-24 22:20

ハーバーフロント、ベイストリート、クイーンストリートって金持ちの住む地域だけど、治安は悪いよ。

返信‐13 (トロント) 2023-01-24 22:34

そこは金持ちの住む地域では無いな。

返信‐14 (トロント) 2023-01-24 23:30

トロントも喧嘩したら最近は撃ち殺されるよ。警官だって撃ち殺されちゃうし、高校でも生徒が撃ち殺された。
相手がインドやイスラムならナイフにもっと注意しないといけないけど
警官少な過ぎで違法銃多すぎ。

アメリカになるまであと20年じゃないの。違法アサルトライフルは流石に少ないし当局も捕まえるの必死だから大量殺人がアメリカみたいにならないのが救い。

返信‐15 (トロント) 2023-01-24 23:37

タフガイの皆様4月からトロントに住みますのでどうかよろしくお願いします。