カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.25824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

一緒にカナディアンロッキーをレンタカーで観光しませんか

トカリン (日本) 2012-06-02 02:50:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

29歳旅好き女です。

8/7(火)~カナディアンロッキーに行きます。

8/7(火)9:20にカルガリー国際空港に到着し、
8/9(木)1:00にカルガリー国際空港を出発します。

今の所1人で行く予定ですが、1人旅より誰かいた方が楽しいですし、
レンタカーや宿泊代も節約できるので、どなたかご一緒しませんか^▼^
運転は心配であれば私が運転するので大丈夫です!!

24歳~35歳くらいの女性の方を希望します。
興味のある方はメールを下さい。

返信‐1 むう (トロント) 2012-06-02 09:44

はじめまして^^

当方31歳、同じく旅好きの女性です。

自分も8月にカナディアンロッキーに行きたいと思っていたので、詳しくお話できたら嬉しいです!

返信‐2 30代おとこ (カルガリー) 2012-06-02 15:36

ロッキー、湖、全部がいい季節でしょうね

当方は、8月9日着でカルガリーなんで入れ違いですね。残念!!
でも、男性なんでダメですけどね。

時間あるようでしたら、ジャスパーまで遠出もいいですよ。
安全運転で楽しんでください!!

返信‐3 トカリン (日本) 2012-06-03 01:35

>ロッキー、湖、全部がいい季節でしょうね

本当そう思います^^
大自然を堪能するには最高の季節です!!

>当方は、8月9日着でカルガリーなんで入れ違いですね。残念!!
>でも、男性なんでダメですけどね。

入れ違いなので駄目でしたが、女性を募集ということですみません;o;
でも下記アドバイスを下さって嬉しかったです*^▼^*

>時間あるようでしたら、ジャスパーまで遠出もいいですよ。
>安全運転で楽しんでください!!

アドバイスをありがとうございます^^
30代おとこ様も楽しい旅になりますように★

返信‐4 トカリン (日本) 2012-06-25 01:17

このトピックを作成した者です。

この度レンタカーの乗員定員数の関係で、こちらの募集は締め切りました。
おかげさまで私以外に3名の方が一緒に観光して下さることになりました。

ありがとうございました。