バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.258233

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

Surrey, Langley で、日系または親日の仲間募集

アリー (バンクーバー) 2023-01-18 15:06:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
サレー、ラングレー、デルタ辺りにお住まいの方いらっしゃいますか? 

今月から、その地域を中心に、日本人、日系の方、日本に興味のある方で仲間作りをスタートしました。 興味のある方は是非、お声がけください。


以下は詳細です。


2023年始動なので、今はまだ、日系2世さん、ハーフの日本人さん、親日カナダ人さん、日本人の私の4人ぽっちのグループです。 仕事を通して、このメンバーに出会ったのですが、どの方も気さくで楽しい方ばかりなので紹介できるのを楽しみにしております。 私自身、以前Winnipegに住んでいた頃、Meetupを通して、似たようなグループをランニングしていた経験があり、また楽しい集まりができるとわくわくしております。

日本が好きな方、カナダのことをもっと知りたい方、日系の方、パートナーが日系の方、カナダが好きすぎて日本人のアイデンティティが怪しくなってきた方、日本が好きすぎて自分が何人かよくわからなくなってきた方などなど、日本という共通点をもって、お茶したり、遊びにいったりする仲間づくりができたらいいなって思っています。 バックグラウンド、年齢、住んでいる市、英語力、日本語力などは特に問いません。ただ、現在のところ、大人のみでお願いしています。

第一回の会は今週土曜日の朝10時、サレーのスカイトレイン駅近くで考えています。 まだまだメンバーが少ないので、ちょっとintrovert な方やshyな方におすすめです。 めっちゃサポートします! ご質問、興味があれば、是非メールでお知らせください。 よろしくお願いします :)