カナダ掲示板 (フリー) - No.258217

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国兵役

(トロント) 2023-01-12 11:19:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国には1年半?か2年?の兵役義務がありますが、その間に休暇はありますか? クリスマスとかお正月とかまとまった休みに実家に帰る事はできますか?

返信‐1 (トロント) 2023-01-12 11:21

また、韓国の話?異常な執着ですね。

返信‐2 (トロント) 2023-01-12 11:24

カナダに韓国の掲示板もあると思うけどな。或いはRedditで聞くとか。

返信‐3 (トロント) 2023-01-12 11:30

トピ主はいつものキチ◯イ

返信‐4 (トロント) 2023-01-12 11:37

帰れんと思う。だから家族や彼女が会いに行ってるんじゃね?

返信‐5 (トロント) 2023-01-12 12:06

あるよ。兵役中2回ぐらいだけど1週間ぐらいずつ。

返信‐6 (トロント) 2023-01-12 13:15

彼氏が韓国で兵役に入るんじゃないの?

返信‐7 名無し (モントリオール) 2023-01-13 11:26

はい、およそ二年です、休みも時々あります

返信‐8 (トロント) 2023-01-13 12:26

友人は何時間何分まで軍役してた時間が言えたよ。
その時間が減っていくことをいつも考えてたんだそうだと。家には帰ったよといってたけど、里心ついて戻りたくなくなるよっていってた。
30年ぐらい前の話。

返信‐9 (トロント) 2023-01-13 22:08

韓国人の彼が出来て幸せですね!

兵役には少なからず休みがあってその時にみんな日頃の鬱憤を晴らすために風俗に行きます。興味がなくても付き合いで行きます。お昼に付き合いで歯を磨くのと同じ感覚で行きます。

兵役の時日本人の女抱いたって言うマウント取りは絶対に居ます。あなたはそれのダシに使われます。あなたの性癖や体の特徴は話のネタとして重宝されるでしょう。

その彼と子供ができて日本で住むようになるとあなたの子供は在日扱いで差別をされてしまう事もあるでしょう
なのでお子さんがいらっしゃる場合は韓国で育児をされるのが望ましいでしょう。

返信‐10 (トロント) 2023-01-14 04:17

↑ と管理人が言ってるぜ!!

返信‐11 (トロント) 2023-01-14 04:27

自分は川崎の市バスの運転手のお父さんと、お母さんがキムチを自分で漬けることができる在日韓国人の子供と仲がよかったよ。
お父さん卒中で倒れたんだけど、最後までお母さんが面倒みてた。
日本人のお嫁さんなら、逃げだしちゃっただろうなとさすがのうちの親も関心してたよ。

川崎では大阪や神戸よりは差別は少ないと思う。
いわゆる神奈川都民で、田舎から出てきて東京じゃ家を買えなくて、多摩川の反対側に家を買いました、マンション買いましたって人が多いから。

ただ、昔からいる人で農地改革で土地を取り上げられちゃった人や、不法占拠で在日に方に土地をとられちゃった人は、真っ黒なバンに乗って右翼活動とかしてたりして、在日大嫌い。
川崎や大阪ではヘイト条例あってもいいなとは思うよ。

感情だからね、両方とも、なんも関係ない人にその気持ちは分からないよ。
ただ当事者たちは物凄く恨みあってるね。
練馬なんかもそう。
で不思議なのは誰も総連系の皆さん以外アメリカを恨んでないこと。
農地改革とか土地の不法占拠を許したのはGHQなのに。

日本ではあと200年ぐらいは暗い歴史を当事者は子供に語り継ぐんじゃない。
それは感情だからしかたがない。

だけど、カナダ来たら、もうそういう過去はアジアにおいてきて仲良くやりたいものだと思う。ヨーロッパの人たちもそうしてきたんだし。
いつまでも日本が、韓国がというのはやめよう。
私たちのホームはカナダなんだから。

返信‐12 (トロント) 2023-01-15 05:01

> 自分は川崎の市バスの運転手のお父さんと、お母さんがキムチを自分で漬けることができる在日韓国人の子供と仲がよかったよ。
お父さん卒中で倒れたんだけど、最後までお母さんが面倒みてた。
日本人のお嫁さんなら、逃げだしちゃっただろうなとさすがのうちの親も関心してたよ。

そんな事はない。
日本人も最後まで看病する。
なんでも日本下げするヤツだな。


>日本ではあと200年ぐらいは暗い歴史を当事者は子供に語り継ぐんじゃない。
それは感情だからしかたがない。

それって日本じゃないよな。笑


>だけど、カナダ来たら、もうそういう過去はアジアにおいてきて仲良くやりたいものだと思う。ヨーロッパの人たちもそうしてきたんだし。
いつまでも日本が、韓国がというのはやめよう。

それやってるのは、おまえ!


返信‐13 (トロント) 2023-01-15 05:49

事実をいうと日本を馬鹿にしてると思うんだね。
事実はこんな感じ。

↑家で一人で介護なんか日本人はしないよ。国にほとんど丸投げ。
してたら老人医療も介護保険も大赤字で社会保障費が支出の4割程度なんてことはないもの。もう社会保障関係費は35兆ぐらい。
で、赤字国債は毎年30兆円。老人の面倒を借金でしてる状態。で、最近は国債買ってるの日銀だけみたいな感じ。日銀が買わなかったら、ディフォルト、、、、、、

で、韓国みたいに老人介護を国が完全に面倒みろって老人への人気取りの議員はいってるけど。
もう宴は終わりだよ。日本は。

ごめんね、日本も韓国ももう終わりだよ。一度全部なくなってやり直さないと。

返信‐14 (トロント) 2023-01-15 06:41

>ごめんね、日本も韓国ももう終わりだよ。一度全部なくなってやり直さないと。

こういうコメントをするのは何人なのだろう?

返信‐15 (トロント) 2023-01-15 07:39

そうあっては欲しくないけど、もう愚民政治になっちゃって韓国では借金棒引きしろー、日本では円高をなんとかしてそれに加えて年金よこせ!まったく我慢する気がない。

さすがの親方日の丸も干上がっちゃうよ。一度全部清算してゼロからやり直さないと。
その時は石破さんが総理になるよ。全部泥をかぶるという役で。

返信‐16 (トロント) 2023-01-15 11:58

14
> >ごめんね、日本も韓国ももう終わりだよ。一度全部なくなってやり直さないと。

こういうコメントをするのは何人なのだろう?


おまえ、自分に突っ込んでおもろいんか???
全部自分の書き込みやん
JPCANADAにもガンガン書き込んどるしな。笑笑
自分の掲示板には誰も来んから人の掲示板に出張しとるわ。草
あっちは賑やかだから、おまえの気持ちはわかるで。
ここはなあ、誰も来ん。www
俺ももう来んわ、ここには。
おまえ、ひとりでがんばりいや!
陰で応援しとるでな。
JPCANADAで待っとるで!

返信‐17 (トロント) 2023-01-15 14:26

荒らしが居なくなって良かった