トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.258199

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

Tsujiri Dundas Full or Part time Job

Desmond (トロント) 2023-01-06 11:40:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

辻利カナダでは、ハイエンドな抹茶や日本茶を使用し、美味しくて健康的な商品をカナダのお客様に提供しています。「日本の文化である抹茶や日本茶をカナダで広めて行きたい。」そんな思いを持った明るく元気なスタッフが毎日お仕事に励んでいます。そんな思いを共有できて、楽しく協力しあえる新しいスタッフを募集しています。お茶の知識やお仕事の経験があまりなくても、前向きな姿勢とやる気さえあれば、チームで助け合いながらトレーニングもしていきます。皆さんがお持ちの色々な質問も面接時にご説明していきますので、ぜひ一度応募してみてください。

TSUJIRI Canada's Mission-
“To contribute to people’s healthier lifestyle. One encounter at a time.”
Tsujiri uses high-end matcha and Japanese tea, to provide beautiful and healthy products to customers in Canada. Bright and energetic staffs who are eager to spread Japanese culture in Canada are working hard every day. We are looking for new baristas who share the same passion as us and are able to work cooperatively as a team.

We are looking for baristas and kitchen or pastry staffs
勤務地と仕事内容 / Location and Job Responsibilities
勤務地 / Location:
TSUJIRI Dundas 147 Dundas st W. Toronto ON.
時給 / Hourly Wage: $15.50 + Tips + Vacation pays 4% + Stats holiday pay (応相談 / Will be discussed at the interview)
雇用形態 / Job Type: Full time and part time

provided
制服 / uniform
就業時間 / Working Hours: 応相談 / Will be discussed at the interview
応募条件 / Requirements
・市民・移民・就労ビザをお持ちの方
・チームの一員として責任を持ってお仕事のできる方
・学習意欲が高く、スピード感をもって主体的にチャレンジできる方
・最小限の監督の下働くことができ、細部に注意を払うことができる方
・長期勤務が可能な方優遇

・Must have a valid Visa to work
・Energetic with a positive, reliable strong work ethic
・Must be able to learn quickly and work in a fast-paced environment
・Able to work under minimal supervision and have attention to detail
・A person who can work for a long term will be favored

応募方法 / To Apply
英語のレジュメを Hello@tsujiri.ca ;までお送り下さい。
レジュメには必ず現在お持ちのVisaの種類をご記入くださいますようお願いいたします。

Please send your English resume to Hello@tsujiri.ca
For the resume, please indicate the type of Visa you currently possess.
現在はTake outのみの営業をしています。
We are only open for take-out operation right now.
その他ご質問がありましたらメールにて、お気軽にお問い合わせください。
If you have any questions regarding this post, please inquire us through email.

返信‐1 (トロント) 2023-01-06 12:04

クラシファイドになぜ出さない?
頭が悪いのか、やる気がないのか?

返信‐2 (トロント) 2023-01-06 23:30

パートタイムでもVacation PayとHoliday Payはありますか?若い子だけですか?70近いリタイアした者でも雇ってもらえますか?

返信‐3 (トロント) 2023-01-06 23:35

凄い日本的な求人だよね。日本人にはいいんじゃないの。
だけど、英語出来ないのなら仕方がないけど、英語できるならINDEEDで見つけたほうがいいよ。
悪いことは言わないで。今ファーストフードでもフルベネフィットで時間20ドル超えるところが多いよ。

返信‐4 (トロント) 2023-01-06 23:42

>だけど、英語出来ないのなら仕方がないけど、英語できるならINDEEDで見つけたほうがいいよ。
悪いことは言わないで。今ファーストフードでもフルベネフィットで時間20ドル超えるところが多いよ。

でも、辻利とか八天堂みたいなところは、客層がまあまあいいよ。アジア系でもおかしな人はこないし、他の人種でもアジア人に親切なお客さんが多い。マクドナルドとかティムは、ホームレスも、レイシストもくるし、柄の悪い、意地の悪いお客さんが多いよ。それと、マクドナルドとかティムはトイレ掃除もあるよ。ファーストフードのトイレは、ホームレスもいるから、汚くて、くさくて、病気になりそう。

返信‐5 (トロント) 2023-01-06 23:45

だけど、家賃トロント高いからね。

時給がいいほうが生活楽だし。英語また仏語、中国語ある程度できるならOJTの生きた英語習えるから。
大体は英検2級、仏語各検定2級ちょろいぐらいならワーホリ来てできればOJTの段階に入った方がいいんじゃないの。

実利がある。

返信‐6 (トロント) 2023-01-06 23:55

ティムはインド系やフィリピン系が多いから、ヒンディー語とかタガログ語ができると有利

返信‐7 (トロント) 2023-01-06 23:55

自分の体験?

返信‐8 (トロント) 2023-01-07 00:07

なんだけどクビになるようなことしなきゃ勤怠やリファレンスしてくれるし。

生きた英語は習えるよ。
仏語できるならモントリオールで英語も仏語もOJTで、完璧。

今はさ、ファーストフードは人手不足でどこもとても入りやすい、しかも人手不足で稼げるから。
考えて、英語、仏語、中国語に覚えのある人は。

返信‐9 (トロント) 2023-01-07 01:49

返信2、

出るみたいなこと書いてるけど、。。
これって法で決まってる事なのに、面接次第って、どう言う事?
ひょっとして、長期で働いてる人にしか(払わないとか?(最初の半年はなしとか)ヤバいので、公の場では公表出来ない。

> 時給 / Hourly Wage: $15.50 + Tips + Vacation pays 4% + Stats holiday pay (応相談 / Will be discussed at the interview)

返信‐10 (トロント) 2023-01-07 01:55

というかさ、英語できないならこの条件はとてもいいんじゃないの。

英語または仏語できるなら20ドル時給で福利あり、シフト入り放題のレストランはいくらでもあるので。
フルタイムも出来たりする。

自分の取ってもらえたところで今は頑張ったほうがいいよ。
景気は9割以上悪くなるのが見込みだから。
それとワーホリならバイト決まったら辞めない、条件悪くても、ビザ半年切るともう取ってもらったとこ離れるとかなり難しいから。あんまり主体的に選択余地がない。

返信‐11 (トロント) 2023-01-07 02:00

9

時給が応相談で経験によっては最低賃金以上って事じゃないの?

返信‐12 (トロント) 2023-01-07 02:12

英または仏語、チャイ語などができない人には破格の条件だね。

返信‐13 (トロント) 2023-01-07 03:24

>というかさ、英語できないならこの条件はとてもいいんじゃないの。

辻利も八天堂も、日本人が働いているけど、日本人でない他のアジア系も働いているから、英語ができないと雇われないよ。ここで、「英語ができないから」と書いている人は、辻利と八天堂に入れなくて、ティムかマクドナルドで働いているんだと思う。店舗数とアジア系の数から考えれば、辻利と八天堂の方が、ティムやマクドナルドのポジションより競争率が高いよ。

返信‐14 (トロント) 2023-01-07 03:27

競争率が高いかどうかより、条件が良いか知りたいのだろうけど?

返信‐15 (トロント) 2023-01-07 03:33

トロントで英語できるなら20ドル超がレストランの相場で、、、、チップ給料の半分ぐらいになるんだけどね。
ファーストフードなら30分以内の休憩は給料のうち。これは英語の実践経験が少ない人向け。

英語できる系のワーホリ向けなんだけど。

今はトロントの労働市場は超逼迫してるので。ただこれは今だからで、後半戦は不景気が来る。

なので、簡単に辞められると思わないで雇ってくれたところでがんばりましょうね。
ビザ半年切ったら雇ってくれる方がありがたいです。
ワーホリで1年しかないのだから金欠で帰国することがないように。

返信‐16 (トロント) 2023-01-07 03:35

あなたはあと何ヶ月?