トロント掲示板 (留学) - No.258198

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

Seneca Collegeに行かれている方?もしくは通われていた方に質問です。

(トロント) 2023-01-06 09:03:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週からセネカの週末のPTのプログラム通う者です。
Newnham Campusに通うのですが、自分の取っているコースの教室が、どのビルディングにあるのかわかりません。

電話で問いあわせたら、教室の案内はStudent Home の自分のアカウントに出ているといわれたのですが、PTのプログラムだからか探す事が出来ず、メールを送ってみたのですが未だに返事がない状態です。

セネカに通われている方や、通っておられた方でお分かりになる方がいらっしゃったらご教示ください。よろしくお願い致します。通うプログラムは医療系です。

返信‐1 (トロント) 2023-01-06 10:17

PTはパートタイム?できればコースコードも書いてくれたら、サーチしやすいけど。

返信‐2 (トロント) 2023-01-06 22:59

1さん

トピ主です。早速、投稿見てくださってありがとうございます。解決しました。

返信‐3 (トロント) 2023-01-07 00:41

トピ主さん、セネカカレッジはとてもいいカレッジだと聞いています。GTA では多分一番いいカレッジではないですか。

がんばって勉強してください。