カナダ掲示板 (フリー) - No.258193

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

総理がお願いしか出来ないのか。。。

(トロント) 2023-01-04 16:16:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

岸田総理「インフレ率を超える賃上げの実現お願いしたい」年頭会見で「経済好循環と異次元の少子化対策」訴え
https://news.yahoo.co.jp/articles/f06c27920dc24ee2da4523daae2e7058073c4dde

総理だろ?お願いとかじゃなく国としてやるべき事やれよ。
具体的な政策を出し実行しろ。無能かやる気がないなら止めろ。
日本に希望が持てない。。。

返信‐1 (トロント) 2023-01-04 16:36


だからさあ、日本の心配は日本人がするから
おまえは、自分の国の少子化問題に取り組めよ!!
世界一だぞ!!

返信‐2 (トロント) 2023-01-04 19:07

お願いしかできませんよ。自由と民主主義ですから。

もしどうしても強制したいならヒットラーやムッソリーニ、金正恩、東條英機でも首相にして強制するんですね。

財源はユダヤ人やアフリカ人、朝鮮人から強制的に搾取して。

強いリーダーを望めば独裁しかありません。それしか方法はないです。