カナダ掲示板 (フリー) - No.258187

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

盗撮大好き韓国人

(トロント) 2023-01-02 09:26:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67639

https://bunshun.jp/articles/-/9400

https://www.bbc.com/japanese/47648958

返信‐1 (トロント) 2023-01-02 10:12

まあ、わかるけどね、同じレベルに落ちなくてもいいじゃない。みんな分かってるし。

返信‐2 (トロント) 2023-01-02 10:36

みんな分かってますよね。
日本と韓国は同類同レベルなんだって。
類友なんだよね。
だから下らん事でいがみ合う。

返信‐3 (トロント) 2023-01-02 10:42

というかさ、この分断はアメリカさんが望んだもの。
二度と日韓でスーパーパワーにしないために。

敗戦国は辛いね。

返信‐4 (トロント) 2023-01-02 14:56

韓国が存在する限り、少なくとも韓国よりはましだ、と思えるんで、韓国は江戸時代のえた・ひにんと同じくくりかな。

返信‐5 (トロント) 2023-01-02 15:03

ナルホド。
えた・ひにんと比べないとまともに生きられないだね、キミは。哀れだなあ。

返信‐6 (トロント) 2023-01-02 15:11

日本人は穢多非人以下って事?
酷いな返信4は‼︎

返信‐7 (トロント) 2023-01-02 18:23

東アジアはどこもそんなに変わらないよ。
ただ東アジアで日本人が勘違いしてるのは明治維新、文明開化で日本が自分で強くなったと勘違いしてること。

英国と米国の支援と融資のお陰。
日本は彼らの植民地拡大を助けるために作られた東アジアの砦。
日英同盟解消まで日本は米英の最友好国。

歴史が繰り返してるんじゃない。
強くなって脅威とみなされればまた潰されるよ。中露がいればかわいがってもらえるけど。もし、日本が中露黙らせちゃったら、日本は彼らの商売に邪魔なだけ。

日本は同じことするの?
最近よくそれを考えるよ。

返信‐8 (トロント) 2023-01-02 18:36

返信すべて管理人

返信‐9 (トロント) 2023-01-02 21:22

>日本と韓国は同類同レベルなんだって。
類友なんだよね。

隣国だし、文化も容姿も似てるし、ルーツが韓国という人もたくさんいる。でも、それは韓国だけではないよ。台湾、シンガポール、マレーシアも日本より少し上か、同レベルで類友だよ。近い将来フィリピン、ベトナムあたりも同レベルの類友になるし。

返信‐10 (トロント) 2023-01-02 22:28

中国の周りの国はそうなるかもしれないけど、そうならないかもしれない。

カンボジア残りには歴史を調べてみな。
恐ろしいから。

返信‐11 (トロント) 2023-01-02 22:43

残り

返信‐12 (トロント) 2023-01-03 03:19

最近YouTubeでも日本語が変な韓国人がよく日本批判してたり韓国のステマしてたりするよな
それに騙されて間違った認識をもった日本のアホ女(どうしようもない知能レベル)が韓国人と結婚してたり
たまにそんな奴を見かけるけどなんで恥ずかしくないのかわからないし見ていて不快に思ってる人はかなり多い
韓国人と結婚する女は韓国に帰化してそこから外には出ないで欲しいわ

返信‐13 (トロント) 2023-01-03 03:20

韓国人と結婚する日本人って、言わないだけで、もともとは韓国人なのだと思う。

返信‐14 (トロント) 2023-01-03 04:22

じゃあフィリピンと結婚するおっさんたちは元々フィリピン人?笑

返信‐15 (トロント) 2023-01-03 06:30

"じゃあフィリピンと結婚するおっさんたちは元々フィリピン人?笑"

このレベルの日本語は韓国人のなりすましかただの言語障害者か分かりにくいな笑

返信‐16 (トロント) 2023-01-03 06:54

人種差別が大好きなオッサン。お前は見苦しいぞ。白人には弱気になりそうなヤツなのにな。

返信‐17 (トロント) 2023-01-03 07:24

そういうのは忘れてせめてこういう映画でもたくさんみて学んでくれ。
日本独立
https://www.youtube.com/watch?v=wmSP0PweRG4

返信‐18 (トロント) 2023-01-03 08:34

フランス人と結婚する日本人って、言わないけど
元は、フランス人なんだと思う

返信‐19 (トロント) 2023-01-03 08:35

中国人と結婚する韓国人って、言わないだけで、元々は中国人なんだと思う

返信‐20 (トロント) 2023-01-03 08:36

デンマーク人と結婚する日本人って、言わないだけで元々はデンマーク人なんだと思う。

返信‐21 (トロント) 2023-01-03 08:38

南スーダン人と結婚する韓国人って、言わないだけで元々は、南スーダン人なんだと思う

返信‐22 (トロント) 2023-01-03 08:40

スウェーデン人と結婚する日本人って、言わないだけで、元々はスウェーデン人なんだと思う

返信‐23 (トロント) 2023-01-03 15:44

韓国人めっちゃキレてて草

返信‐24 (トロント) 2023-01-03 17:15

韓国人でなきゃ何人でもええわ!

返信‐25 (トロント) 2023-01-03 17:22

韓国人も日本人も嫌だな。
あんたら同じレベルだろ。

返信‐26 (トロント) 2023-01-03 22:17

南朝鮮はDNAでは国民が分かんないほど近いからねー。

海藻消化できる酵素持ってるのまで同じ。
九州、山陰とか完全に同類だと思うよ。

返信‐27 (トロント) 2023-01-04 00:57

26は…
在日朝鮮人やろ?
見た目だけでも、明らかに差がある。
整形しても、性格まで変わらないから分かる。

返信‐28 (トロント) 2023-01-04 01:56

27はネットの向こうの人が見えるのか??
それはアタマおかしいよ。
悪い事言わん、精神科に相談しなさい。

返信‐29 (トロント) 2023-01-04 02:35

韓国と中国はDNAの基本型が同じ。日本は違う。根本的に違う人種。無理に同じにするなよ、管理人!

返信‐30 (トロント) 2023-01-04 02:40

日本人は韓国、中国、東南アジア、その他色々の雑種ですよ。

返信‐31 (トロント) 2023-01-04 02:45

大和民族は優秀です

返信‐32 (トロント) 2023-01-04 02:55

と、どこでもそう思いたいというのは分かるよね。

でもね、この修羅場でそれを言えるのは戦争に勝った民族だけ。

日本、大韓民国、台湾は決勝戦には行けなかったので負け犬クラブ、ギリシャ、ポルトガル、イタリア、スペインなんかとおんなじ仲間。

さあ只今準決勝、サウジ、アメリカ、ロシア、中国、、、、、

どこが勝つかね。

返信‐33 (トロント) 2023-01-04 05:24

日本は勝ったとこに従うだけです。

返信‐34 (トロント) 2023-01-04 09:06

>さあ只今準決勝、サウジ、アメリカ、ロシア、中国、、、、

なんでインドをいれないのだろう。なぜか、日本は意図的にインドを外すのは、インドにだけは抜かれたくないと思ってる人が多いの?色が濃い人が多いから?

返信‐35 (トロント) 2023-01-04 09:10

インドはねーまだ英国の影響が強いんだよ。それと人口が多くて食料がね。
もう世界一の人口はカウントダウンだよ。

パキスタン、バングラと共に英国の呪いがとければ中国を抜くこともできるかもしれないけど。なんともね。

返信‐36 (トロント) 2023-01-04 09:23

白人ってホント世界をめちゃくちゃにしたからなー

返信‐37 (トロント) 2023-01-04 09:33

なんだけどサバイバルのためにIQ高いからねぇ。

彼らいなかったら、スマホも原子力発電所も電気でさえ利用しないで、もっと自然な形で生きていたと思うよ。
まだ牛車とかで耕して、ちょんまげが刀持って歩いて。王様、エンペラーがあっちこっちにいて。

全てほとんどは白人の大航海時代と戦争から発展してるから。

返信‐38 (トロント) 2023-01-04 09:55

インドは中国の競争相手だよ。パキスタンとバングラはインドよりかなり下。

返信‐39 (トロント) 2023-01-04 10:00

あの国々の成立の事情をよく学んで。
インド、パキスタン、バングラ、スリランカ、ビルマ、アフガン、、、、、
みんな同じ穴の貉でした。
奥は深いよ。

英国の影響がどれだけ薄まるかと人口爆発と、あの辺水害がこれからも物凄くなるから。
インドは微妙だな。まあインド発展するときはパキスタンもセット。
不安定要因多すぎ。

中東の方が伸びると思うよ。エミレーツ、オマーン、サウジなんかの方が。
インドもダークホースだけどね。中国抜けるかな?なんとも。

返信‐40 (トロント) 2023-01-04 11:44

某宮家の人々におしえちゃ、駄目よ。

返信‐41 (トロント) 2023-01-04 11:46

分かった。