トロント掲示板 (生活) - No.258180

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントのおいしい日本料理店はどこにありますか?

SP (トロント) 2022-12-30 15:17:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。私はトロントに住んでいる学生です。 日本に興味ができてこのサイトに来るようになりました! まだ日本語を習っているので翻訳機を使っていますが、もし翻訳がおかしかったらあらかじめお詫びします。 トロントでおいしい日本料理店を推薦していただけますか。 牛丼、ラーメン何でも構いません! ありがとうございました!

返信‐1 (トロント) 2022-12-30 15:57

すべて丸投げで人に聞くより、まずは自分で色々調べてみて、こういうとこ、ああいうとこに行きましたが、味は上手かった、まずかった、皆さんどう思われますかというのが、筋だと思うよ。


修行が足りないよあんちゃん。

返信‐2 (トロント) 2022-12-30 18:01

人に物を言う時はもっと丁寧にするのが筋だろ。もっと考えろ。クソジジイ。

返信‐3 (トロント) 2022-12-30 23:20

2 リズム感いいね。気に入った。

返信‐4 (トロント) 2022-12-31 00:46

このトピ主怖いねえ。 やくざと同じだね。

返信‐5 (トロント) 2022-12-31 00:47

どこがヤクザと同じ??

返信‐6 (トロント) 2022-12-31 01:05

J townが一番美味しいと思うけどね。エリアを限定しないとダメだよ。ダウンタウン、マーカム、ノースヨークとかのどのエリアかを

返信‐7 (トロント) 2022-12-31 01:15

そのくらいならどこにだって行けるんだからエリア限定する意味なんてないよ。

返信‐8 SP (トロント) 2022-12-31 04:12

I live in North York, but I have a car so I can go anywhere. Thank you for your recommendation! I’ll go there today :) Have a good day!

返信‐9 (トロント) 2022-12-31 04:20

1とか6とかとにかく文句を言うだけの老害が世の中を悪くするんだよ。

返信‐10 SP (トロント) 2022-12-31 04:24

Hi, I’m sorry if you feel uncomfortable with my post. I’ve been to some Japanese restaurants in Toronto, but I wanted to know what restaurants where Japanese like or recommend. Thank you for your replies and have a good day :) !!

返信‐11 A (トロント) 2022-12-31 05:26

No need to post a stupid question. you can find out by browsing net . Idiot!

返信‐12 (トロント) 2022-12-31 05:29

11には聞いてないんだからチミは書かなくてもいいんだよ。おバカちゃん。

返信‐13 (トロント) 2022-12-31 05:29

だな。

返信‐14 (トロント) 2022-12-31 05:34

11はいいこと言ってる。他の馬鹿たちは気にしなくていいよ。

返信‐15 (トロント) 2022-12-31 05:35

だな。

返信‐16 (トロント) 2022-12-31 05:38

くだらない事を書く掲示板にくだらない事を書くなと憤る人がいるのもこの掲示板の醍醐味。

返信‐17 (トロント) 2022-12-31 06:29

だな。

返信‐18 (トロント) 2022-12-31 06:43

>トピ主さん
勝牛(Kyoto Katsugyu)はどうですか?

返信‐19 (トロント) 2022-12-31 06:51

トピ主さん外国の方でしょ?
美味しい日本食はどこですか、って聞いてるだけで何で叩かれなくちゃならないの?何だか可哀想、、、

私は個人的にラーメンはRaijin、Ryus、Ikkoushaが好き。Raijinは居酒屋風にも使えるし。ZakkushiとKintoriで焼き鳥、Guu、Kingyo、Yuugiも好き。Koyoiは日本人のおじさまがたくさんいると声かけてきて面倒だけど冬の鍋もあって悪くないです。

返信‐20 (トロント) 2022-12-31 06:58

19お前が外国の馬鹿だろ?トピ主が何人か知らないけど。どこかの馬鹿なのは確かだ。

返信‐21 (トロント) 2022-12-31 07:19

カナダにいるんだからカナダ人以外は外国人だな。

返信‐22 (トロント) 2022-12-31 07:33

20がコミュ障なのは良くわかった。

返信‐23 (トロント) 2022-12-31 07:37

20は本当に精神病っぽいですね。それに攻撃的。

返信‐24 (トロント) 2022-12-31 08:59

素材のよさ、季節ごとの旬、新鮮さが命の和食はやっぱり日本でないと難しいと思うよ。

京解析とか網元直送の金目、マグロ漁船からあげたてとか東海岸のカナダにはまずないから。

日本に帰ったら銚子や下田、富山、北海道、山陰、関サバ、高知のカツオなんかの海鮮を2万円出して食ってみな。

全然違うから。どうしても東海岸のカナダでなかなかあそこまでの品質を探すことはできないよ。

寿司って奥が深いよ。カナダでは気分を楽しく味わうのがお勧め。

返信‐25 (トロント) 2022-12-31 08:59

懐石

返信‐26 (トロント) 2022-12-31 09:26

24 ぼくのかんがえたあたらしいおはなし

返信‐27 (トロント) 2022-12-31 09:38

物理的に無理だよ。場所が場所だから。
バンクーバーとノバスコーシャ、PEIなんかは海があるから別だよ。

返信‐28 (トロント) 2022-12-31 09:39

24は料理人なの?普通の人は何食べても同じだと思うよ。

返信‐29 (トロント) 2022-12-31 09:45

東カナダにも美味いものはあるよ。

モントリオールの本物のホットチョコレートとかヘーグル、東海岸のホタテ、エビ類なんか。

でも、和食ではないのよ。和食は素材の新鮮さが命だから。

返信‐30 (トロント) 2022-12-31 09:45

27は26に自説を否定されたという認識でいるの?読解力なさすぎる。

返信‐31 (トロント) 2022-12-31 09:48

バンクーバーの寿司とか、日本食はかなりレベルが高いと思うけど。

返信‐32 (トロント) 2022-12-31 09:50

お前らいい加減に名物爺の言う事聞いてへいこらしろよ。

返信‐33 (トロント) 2022-12-31 09:57

東って言ってるじゃない。

海がないと基本はダメだよ。素材命の料理なんだから。

トロントのお寿司の9割は加工品。和食かというと疑問。だけどその中でも工夫して素材のよさを伝えようとしてる店はあるので。

でも、仕入れが○一教会系でないのでよく叩かれてるよね。
トロントのお寿司の半分はそこ系の仕入れだよ。

返信‐34 (トロント) 2022-12-31 09:58

脳内整理整頓お疲れ

返信‐35 (トロント) 2022-12-31 10:16

トロントだと寿司は新鮮じゃないから、寿司ピザやドラゴン巻き、寿司を揚げたりローカライズしていてかなり美味しいよ。

返信‐36 (トロント) 2022-12-31 10:17

お前らいい加減に名物爺の言う事聞いてへいこらしろよ。

返信‐37 (トロント) 2022-12-31 10:20

ピザやマヨネーズはやっぱり和食というのは厳しんじゃない。
コンテンポラリー和食って感じ。

返信‐38 (トロント) 2022-12-31 10:22

ほらほら。お前らへいこらしろよへいこら。

返信‐39 (トロント) 2023-01-07 05:36

寿司はJabistro
ラーメンならキントンラーメン
日本食ならキンカ居酒屋とかかなあ

全部かなりおすすめなので是非試してみてな

返信‐40 (トロント) 2023-01-07 05:50

寿司ならヤマト、スシカジ、ゼン、アオヤマ、ナカモリ
関東以北出身なら山頭火
関東以南出身なら博多系
沖縄系ならリョウジ

ここ2年いってないので現在営業中は試して。




返信‐41 (トロント) 2023-01-10 22:27

39
きんかの人ですか?

返信‐42 (トロント) 2023-01-11 06:49

>寿司はJabistro
>ラーメンならキントンラーメン
>日本食ならキンカ居酒屋とかかなあ

全て泥棒キンカグループですね笑
偶然??

だいたいキンカはGuuのメニュー、コンセプト、人材、、、全て乗っ取り盗んで始めたし。まあ騙されたGuuも契約甘かったですね。韓国系は日系狙っていつも仕掛けて来るから(笑)。

キンカやキントンの人間ってさ、日系のお店回ってはレシピアイデアコピーしてるよね。俺キンカでバイトした事あるから知ってますよ。

始まりがあれだからダメなんですよ。

返信‐43 (トロント) 2023-01-11 06:56

儲かってるならそれでいいんじゃね?

返信‐44 (トロント) 2023-01-11 07:14

お金が全てって事ですかね?
私が飲食なら他のお店言って盗むのは恥ずかしいかな。仕事にプライドあるなら。

返信‐45 (トロント) 2023-01-11 08:08

製法の特許なんかを飲食の人は取りにくいからね。

フランス料理のクックからして修行中は味を覚えて盗むみたいなところがあるから。
ラーメンでも菓子でもそうだね。

だから盗んだというのは酷だと思うよ。
法に触れないから。
あくまでも道義的な問題。

返信‐46 (トロント) 2023-01-11 10:08

道義的に問題のあるお店と言う事ですか。何だかお客に対しても色々やってそう、、、

返信‐47 (トロント) 2023-01-11 12:07

キ◯カの人、うちが新メニュー出すと絶対来ます。あ、また調べに来てる、ってうちでは言ってます(笑)。

返信‐48 (トロント) 2023-01-11 12:16

でも1つだけ真似できないことがあるでしょう。どんなに食材で真似しても。
それは心。
道義的に相手のメニューを真似できないのなら、心を込めてサービスし料理しなよ。
メニューは意匠や特許取りづらい、盗まれるのは当たり前の世界。
でも、お店の心、料理人の心は盗めませんから。
これ見て考えて。
寿司のこころ
美味しんぼ公式。
https://youtu.be/xmgKjt1KbO8

返信‐49 (トロント) 2023-01-11 23:19

きんかはワーク出してくれるから良いとこ
店の最初、どうでもいい
韓国が上で日本は従うのがふつう
ワーク貰えない精神勝利負け犬日本人

返信‐50 (トロント) 2023-01-11 23:47

白洲次郎が帰ってきたから。
それももう終わり。

返信‐51 (トロント) 2023-01-15 01:31

49やっぱキ○カの関係ってこんなんがうじゃうじゃいるんだな
民度がなってない
だからワーホリからそんなとこでワーク貰っちゃう事しか出来ないんだろうけど
自分の国に帰っても働くところないんだろうなあ

返信‐52 (トロント) 2023-01-15 01:50

それはあなたのワーホリに対する偏見であって、なんともね。
こじつけっていうんだよ。
ワークくれる会社だって何件かはあるんだし。
ただアンダーなんかいるところはガバメントとできるだけ付き合いたくないから、ワークは絶望的だと思っていいよ。