カナダ掲示板 (フリー) - No.258162

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大坂なおみ 年収68億円

(トロント) 2022-12-23 22:24:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

黒人とのハーフでさえ、年収68億円稼げるなら、白人とのハーフならもっと稼げるということですよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fd4cad7a8ad6464a93c2c2d3f45320be7dabdda

返信‐1 (トロント) 2022-12-23 22:33

二重国籍とか使えるのを使い切ればこんな感じのが普通になるよ。

日本人、スポーツ得意じゃないから、そのうちフランスのスポーツチームみたいに真っ黒になるのは避けられないね。

人種的勝てるのは遺伝的にどうしても一瞬で力を出し切るものにはむいてないから。
頭と技使える競技しかなかなか勝てない。

返信‐2 (トロント) 2022-12-23 23:45

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメじゃない。文字起こししないと脳内整理整頓出来ないのだから。

返信‐3 (トロント) 2022-12-23 23:47

補足 1の4行目 楽しい日本語でいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2022-12-24 01:21

大坂なおみが稼いでいるのはテニスができるからで、ハーフだからでは無い。

返信‐5 (トロント) 2022-12-24 01:25

スポーツにおいて一発屋だとしても商才があるとここまで稼げるという良い例じゃないですか。人種は関係ないと思いますけど、活躍できる場所や属する文化が多ければ稼げる分母が大きくなりますからね。皆さんも、2023年は北米でもアジアでも稼げるようになるといいですね。良いお年を。

返信‐6 (トロント) 2022-12-24 01:27

違うよ、アメリカの出場枠だと競争激しいから二重国籍のいいところ取りをして利用してるだけだから。

韓国のスケート選手も逆を利用してアメリカの選手として出てたりしてるのと同じ。

日本人の若い人はそういうのありと考えるけど、平均年齢ぐらいの世代からすると卑怯者。

何が正しいかは答えはないです。

返信‐7 (トロント) 2022-12-24 01:27

あいよ。

返信‐8 (トロント) 2022-12-24 01:27

7は5宛

返信‐9 (トロント) 2022-12-24 01:29

6 の伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-12-24 07:19

>日本人の若い人はそういうのありと考えるけど、平均年齢ぐらいの世代からすると卑怯者。

平均年齢くらいだけど何が卑怯か分からない。

返信‐11 (トロント) 2022-12-24 07:46

>日本人の若い人はそういうのありと考えるけど、平均年齢ぐらいの世代からすると卑怯者。

大坂なおみと年齢の近い若い人の方が卑怯者と思うだろう。自分の子供と同じくらいの年齢の子が何をしても勝手だよ。こっちは長く生きているから、もっといろんなケースも見ているし。

返信‐12 (トロント) 2022-12-24 07:47

どこが卑怯なのかな?

返信‐13 (トロント) 2022-12-24 07:53

>どこが卑怯なのかな?

勉強もしないで、球を打っているだけ。ゲームに負けたら、うつ病になって、うつ病を武器にして同情されて68億も稼ぐのは卑怯だよ。

返信‐14 (トロント) 2022-12-24 07:59

じゃあ君も球を打てば?

返信‐15 (トロント) 2022-12-24 08:04

卑怯だではなく、羨ましいと言え。見苦しいぞ。

返信‐16 (トロント) 2022-12-24 08:09

私だって中学と高校ではテニス部だったし、試合に勝ったこともあるけど、受験して大学に行ったからテニスを中断した。受験してなかったら、テニスやって大坂なおみみたいに稼いでいたかも知れないけど、受験を逃げてはいけないと思ったから、大学に行ったのに、受験もしない、大学にも行かないで、テニスだけそんなに儲けるのはずるいし、お金に汚い。

返信‐17 (トロント) 2022-12-24 08:36

誰か16の相手してやれよ。

返信‐18 (トロント) 2022-12-24 09:46

学校のテニス部では当然全国優勝くらいしたんですよね?

返信‐19 (トロント) 2022-12-24 10:04

テニスでプロになってUSオープンで優勝できるのなら受験して大学に行く価値はないだろ。テニスの才能がゼロだから大学に行くしか道が無かっただけ。

返信‐20 (トロント) 2022-12-24 10:32

こいつはユーモアのセンスも無いみたいだぞ。そんなにつまらないなんて卑怯ですね。

返信‐21 (トロント) 2022-12-24 10:46

みんな16の相手してやっている 優しい。

返信‐22 (トロント) 2022-12-24 10:47

結果出すのは自分だよ。
他人と比べてずるいだ卑怯だ言うバカがずるくて卑怯。

返信‐23 (トロント) 2022-12-24 11:56

だな。