トロント掲示板 (仲間探し) - No.258153

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本人の友達が欲しい

(トロント) 2022-12-21 12:02:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は8月にワーホリでトロントにやってきた20代男性です。
4ヶ月経ち、私の職場に日本人はおらず、休日に遊べる日本の友達を探しています。趣味はドライブです!

返信‐1 (トロント) 2022-12-21 12:18

車種は?

返信‐2 (トロント) 2022-12-21 12:22

Fordです

返信‐3 (トロント) 2022-12-21 16:35

女、男どっち求めているの?

返信‐4 (トロント) 2022-12-21 17:19

友達になる気も無いのに聞いてどうするの?

返信‐5 (トロント) 2022-12-21 22:25

別にどうもしないんじゃない?

返信‐6 A (トロント) 2022-12-22 22:03

暇なとき遊びましょう!
同じく20代男性ですが、二人もいればほかの子を探すことなんて簡単だと思います。

返信‐7 (トロント) 2022-12-23 04:36

いや、トピ主は日本人の友を持つ前に韓国人の友を持て!

返信‐8 (トロント) 2022-12-30 10:55

遊びましょー

返信‐9 (トロント) 2022-12-30 11:57

誰か7の相手をしてやれよ。

返信‐10 (トロント) 2022-12-30 12:00

是非よろしくお願いします!!!
トロント在住ですか?

返信‐11 (トロント) 2023-01-01 11:17

はい、トロント在住です。

返信‐12 Saho (トロント) 2023-01-27 11:11

ぜひ友達になりたいです!

返信‐13 (トロント) 2023-02-01 19:40

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐14 うんち (トロント) 2023-02-05 17:32

夜のdvp gardiner 427 401周回おすすめっすよ

返信‐15 あい (トロント) 2023-02-07 02:24

自分も20代なんで一緒に遊びましょう

返信‐16 (トロント) 2023-02-07 08:26

趣味はドライブですが、車は持ってないのであなたの車を運転させてください、だったら座布団1枚あげる。

返信‐17 (日本) 2023-02-08 21:47

感染拡大防止のために
会うことはやめましょうね。

返信‐18 (トロント) 2023-02-15 17:45

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい

返信‐19 友達募集 (トロント) 2023-02-17 11:26

はい。ぜひよろしくお願いします!