カナダ掲示板 (フリー) - No.258149

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

犬の靴

わんこ (カルガリー) 2022-12-20 11:30:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

走っても脱げない犬の靴を探しています。
雪の季節になると靴を履かせたいと思い、何足か購入しました。
でも走ったり、雪深い所を歩いたりすると全部脱げてしまいます。
先日、コレは良いかもと思い買ったブーツ、4足が背中で繋がる作りでした。
これも走ると脱げてしまいました。
この靴は良いよ!と言うのがあれば教えてください。

返信‐1 (トロント) 2022-12-20 11:35

ないです。長年探しているうちに昨年19歳で永眠しました。

返信‐2 愛犬家 (トロント) 2022-12-20 12:09

冬場、歩道に解凍用の塩を市がまくので、散歩中に前足一本で歩いている姿を見ると可哀想になりますよね。
高価な物や有名ブランドなど色々と試しましたが 、犬が嫌がるし、完全にサイズが合わないので、結局、脱げてしまいますね。(大体、全ての足が同じサイズではないし)
結局、自分で作っています。(脱げはしないけれど、長持ちしないので、まだまだ改善の余地はあります。)

返信‐3 (トロント) 2022-12-20 13:44

背中で繋がるブーツ気になってたのですが脱げてしまうんですね。僕も良い犬の靴探してます。トピ主さん風船タイプのはだめでしたか?

返信‐4 わんこ (カルガリー) 2022-12-20 14:40

そうなんですね。お返事ありがとうございます。

返信‐5 わんこ (カルガリー) 2022-12-20 14:44

自分で作ったんですか!凄いです。日本で売ってる靴を見たら、前足と後足と別々に売ってるのがありました。愛犬家さんが言うように、サイズが違うからという理由でした。
私も研究してみようかな。

返信‐6 わんこ (カルガリー) 2022-12-20 14:50

背中で繋がるのは脱げるので、長袖の服を上から着せたら脱げないのでは思いやったのですが、やっぱり駄目でした。
イライラしてきて、このブーツを切って、長袖に縫い付けてしまおうかと思ったりしてます。
足首にテープか何かで固定して・・・駄目でしょうかね。
風船タイプは脱げるとかじゃなく、破れてしまいました。

返信‐7 (トロント) 2022-12-20 20:06

電柱の周りの漏電で犬とかよく感電死します。塩水が電気を運びます。

散歩させるの考えた方がいいですよ。
人間みたいに電気通さない靴を動物は履けませんから。

返信‐8 (トロント) 2022-12-20 22:58

7 伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。


数年前に北米の某都市では散歩中の犬が感電死したね。

散歩させるエリア 道のり 公園などのリサーチは大事。

返信‐9 (トロント) 2022-12-20 23:22

というか、塩まいてあるアスファルトの道は極力歩かせない方が安全ではある。

電柱の周り、ケーブルの分配器のそば、信号の周りに塩まいてあったらワンコは近くよらないようにしないと、電気椅子のように下手するとなっちゃいます。

人間はゴム靴と靴下で通電しないので普通は大丈夫ですが。

返信‐10 (トロント) 2022-12-20 23:27

というか、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメじゃない。文字起こししないと脳内整理整頓出来ないのだから。

返信‐11 わんこ (カルガリー) 2022-12-21 00:27

散歩は遊歩道を歩いてるので、塩はまかれてないです。
感電死のことはよく知らなかったんですが、気を付けます。
ますます靴が必要と感じました。

返信‐12 (トロント) 2022-12-21 00:52

1です。私は昨年旅立った愛犬を散歩させるルート エリア (時々遊びに行くエリアではなく、毎日必ず歩く、家を出てすぐのエリア)は、まずは犬抜きで歩き、事前に調べました。小さくてもいいので家のすぐ近くに公園があると心配事も減りますよね。

犬最高ですよね。楽しんで下さい。

返信‐13 A (トロント) 2022-12-21 05:05

先程、カナダポーチのブーツポチりました。
明日明後日には届く予定です。
私も幾つも試しましたが、普通の長さのブーツは脱げたり、履き口が硬くて自分が面倒になってしまったり足先がひっくり返ったりでダメでした。
風船タイプはPaws($20)の物は履き口キツくて開くのが大変でダメでして、普通の風船($1ダララマ)の方が履かせやすく脱げないので良いですが、(色々試してこれだけ脱げないです※風船の口を少し切って使ってます)あまり寒くない雪溶けのベチャベチャした時や雨には最適ですが極寒の日は冷たいと思います。ただ数回で破けると思います。

カナダポーチ結構良いお値段するので脱げない事を願うばかりですが履き心地(犬に代わって)お知らせしますね!長さがあって、履き口も緩めなので履かせやすいと思います!
履かせるの大変だと散歩行く前から疲れるので重要です(*_*)

返信‐14 (トロント) 2022-12-21 06:19

>13
カナダポーチはインスタでよく広告出てますね。届いたら是非レビューお願いします。

返信‐15 (トロント) 2022-12-21 06:58

ポーチ ブブーっ

プーチ ピンポン

返信‐16 いぬ (カルガリー) 2022-12-21 13:15

こんにちは、もう試しているかもしれませんが、中型犬 Muttluks Fleece Lined Dog Bootiesです。マジックテープが弱くなりますが、ぴったり止めてオフリーシュパークにて走り回っても脱げておりません。
参考までに

返信‐17 わんこ (カルガリー) 2022-12-21 14:42

去年Canada Poochで洋服を買ったんですが、とても対応が良かったです。
サイズ表を見て買ったのに小さくて、2回も交換してもらいましたが、親切なやり取りでした。それでここに質問した後、Canada Pooch に靴は脱げないかどうか問い合わせメールを送りました。返事はまだですが、履いた後の感想お願いします!!!

返信‐18 わんこ (カルガリー) 2022-12-21 14:47

いぬさん、まだそれは買ったことがないので、参考にさせてもらいます。
うちの子はシェパードのミックス犬で、がたいもよくやんちゃんなので、よけい脱げやすいのかもしれません。

返信‐19 わんこ (カルガリー) 2022-12-21 14:52

12さん、うちの子は遊歩道とドッグランが主な散歩コーズなので、安全な方かもですね。
わんちゃんが亡くなられて寂しいですね。でも19歳はかなり健康に気を使ってらしたと思います。わんちゃんは

返信‐20 A (トロント) 2022-12-25 06:54

数日前にカナダポーチ(プーチのようですね汗)を購入した者です。
なんとオチはうちのわんちゃんには長さが長すぎて返品しました…
レビュー期待させてすみません。
ダックスというのをすっかり忘れていたというか…w
ブランドに期待しちゃっていたというか…笑!
そしてAmazonで似たようなタイプの短めの物を購入したところです。

ただサイトレビューをみるととても良いので足が短足のわんちゃん以外なら合うのではないかと思います。
あとサイズが合わなければ15日以内なら交換可能です!
うちは一番小さくてもダメそうで諦めました…

皆さんわんちゃんにピッタリの靴が見つかって冬を楽しい
過ごせますように♡♡