トロント掲示板 (旅行) - No.258121

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ウエストジェット、来年から日本行く

(トロント) 2022-12-06 17:04:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日のCITY ニュースに出てたけど、来年からWest Jet がカルガリーから日本まで飛行機飛ばすみたいだよ。

まあいいことかな。

返信‐1 (トロント) 2022-12-06 17:59

これでair canaほしいdaも少しは独占ビジネスを見直してほしい

返信‐2 ACファン (トロント) 2022-12-07 00:04

WestJetもACと同じぐらいサービスは良くない。

日本からの観光客とカルガリー周辺の人で成田が最終目的地の帰国者には、恩恵が有るかも知れないが…
トロント〜日本国内乗り継ぎの人には無理。

週3便
カルガリー発 18:55 成田着 20:00
成田発 22:00 カルガリー着 16:00 (EST 18:00)

返信‐3 (トロント) 2022-12-07 04:08

成田20時だと高速バスの多くの最終、上野周辺からの終電は定刻でも危ないね。
遅れたら成田、千葉泊確定。

返信‐4 (カルガリー) 2022-12-07 09:33

あー、このスケジュールだと地方乗り換え組はまず利用不可ってことかあ。

香港や東南アジア方面に乗り継ぎで成田を利用する(日本人以外の)利用者だって後続便に乗り継げるのかなあ。

返信‐5 (トロント) 2022-12-11 02:03

まあ、こんな感じのエア・カナダと日系よりマシなら就航した意味もあるでしょう。

https://youtube.com/shorts/VEqJU9rCNB4?feature=share

返信‐6 (トロント) 2022-12-11 02:25

来世では自分の言葉で物事を説明出来るようになれるといいねということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-12-15 14:34

今出ている料金は、確かにACより安いけど、エコノミーの一番安いクラスの座席だと、預入荷物、1個目から有料じゃん。

返信‐8 (トロント) 2022-12-15 21:56

乗ってみ、ユニオンメンバーのババカナダとプロフィットシェアリングのウエストジェット、大分クルーの様子は違うから。
カリガリーハブの航空会社なので、乗り継ぎも楽かと。

返信‐9 (トロント) 2022-12-15 23:27

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐10 (モントリオール) 2022-12-16 12:33

West Jetは日本国内線の乗り継ぎは一緒に予約できない。地方組には使えない。やっぱりACの一択かあ。ほんと、エア馬鹿ナダって嫌なんだよなあ。

返信‐11 (トロント) 2022-12-16 20:49

ACはターミナル端だは定時発着率低いわ、サービス最低だわだから、バンクーバーから日系が一番いいよ。
日系は乗り継ぎの面倒見がいいから。

ババカナダ、クルーも地上も最低。