トロント掲示板 (生活) - No.258111

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

World Cup

日本 (トロント) 2022-12-02 03:06:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日の日本対スペインみんなどこで見るん?

返信‐1 (トロント) 2022-12-02 03:31

JCCCで2時から Public viewing やるらしいですよ。

返信‐2 Res1 (トロント) 2022-12-02 03:33

https://jccc.on.ca/event/2022/12/samurai-blue-project

返信‐3 (トロント) 2022-12-02 03:33

負けるのわかっててみる気しない。多分10対1だよ。

返信‐4 (トロント) 2022-12-02 06:18

見なくて後悔してるだろw

返信‐5 (トロント) 2022-12-02 06:20

2点目は、ゴールラインを割ってたね。仮に、ノーゴールになっていたら、果たして、どんな結果になったか、わからない。
TVで解説していたおじさんと美人のおばさん、なんとも後味が悪いという顔をしていましたね。

返信‐6 (トロント) 2022-12-02 06:24

サッカーの競技規則によると、ボールがラインを越える「アウトオブプレー」はフィールド外に完全にボールが出たことが認められなければならない。
ラインの上空にボールの一部でもかかっていれば、「インプレー」として認められる。
今回の判断は、VARの結果、インプレーと認められたことになる。

ほーら、神様は正しいことを言っている。CNNの解説者たち、勉強し直せ。

返信‐7 (トロント) 2022-12-02 06:27

長友、ブラボーを叫べよ。

返信‐8 (トロント) 2022-12-02 11:27

知らん人多いみたいだから親切なおいちゃんが教えてあげるけど
sportshub.stream/
で観戦できるよ

返信‐9 (トロント) 2022-12-02 20:03

アベマで見たよ。
VPNを日本にして。

試合1時間前から中継。
試合も完全中継。
試合後は、見直しも何度でも。

本田圭佑の解説、ほんと最高。

返信‐10 (トロント) 2022-12-03 12:35

日本に続き韓国も劇的な逆転勝利で、
決勝トーナメント進出を決めましたね。
日本と韓国の活躍に期待しましょう!

返信‐11 (トロント) 2022-12-05 12:07

はい。いいえ。どちらでもない。

返信‐12 (トロント) 2022-12-06 15:28

韓国VSブラジル

残念でしたね、すっかりブラジルに遊ばれた。

返信‐13 (トロント) 2022-12-06 17:08

日本韓国は今回残念だったけど、
次回に期待しましょう。

返信‐14 (トロント) 2022-12-07 16:14

韓国のあの負け方、お気の毒。
レベルが違いすぎて試合にならなかった。

これで勝ってたら ここの管理人100件ぐらいレス入れてたのに
負けたから、しーーーーんとしてる。

返信‐15 (トロント) 2022-12-07 19:14

日韓戦が観れなくて残念ですね。

次回に期待しましょう。