カルガリー掲示板 (生活) - No.258110

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

Homestay

Kiki (カルガリー) 2022-12-01 13:31:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Let’s homestay with a friendly host family!

$750/month (including 3 meals, wifi, utilities, laundry and a cozy room with a lock in the basement)
Our basement has a common area with TV and sofa, and a bathroom with a toilet.

Our house is located in Coventry Hills. 1 min walk to the bus stop.

A Canadian husband and Japanese wife with two kids are looking to welcome a homestay person. We go to the tourist attractions, play games and have fun together.

We provide help for moving or a pick up from the airport.
Meals are mostly Asian (Japanese, Chinese and Korean) mixed with Western style.

Please feel free to come and look at our place.
------------------
Coventry Hills、バス停まで徒歩1分。Basementの鍵付き部屋です。食事、wifi、光熱費、ランドリー全て込。

ホストファミリーはカナダ人父、日本人母(私です)、子供たち2人の4人家族です。

お部屋はbasementにある2部屋のうち一つを使っていただきます。
私たち家族と一緒にリビングで映画を見たり、ゲームをしたり、出かけたりして楽しく自由に過ごしてください。Basementにもテレビ(Netflixあります:)やソファー、トイレ、バスがあるので、邪魔されずにくつろぐことも可能です。

特にランドリーやシャワーの使用時間の制限など一切ありませんので、自由に使ってください。
引越しのお手伝いや空港への送迎もできます。
食事は和食、韓国料理、中華などアジア料理中心です。
英語に関しては、主人と娘はほぼ100%英語。私は子供に日本語を話していますが、英語に浸かりたいという方には英語で話します。

私自身も以前は留学したりして英語を必死で学んでいた時期もありますので、会話力の伸ばし方や履歴書の書き方などお手伝いできることもたくさんあると思います。どんどん相談してください。

もっと写真もみたいなど興味がある方、気軽にご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2022-12-04 00:01

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2022-12-04 00:26

1 使えない婆

返信‐3 (トロント) 2022-12-04 00:28

>食事は和食、韓国料理、中華などアジア料理中心です。

カナディアンと結婚して、ハーフの子供がいることは羨ましいだろうけれど、アジア料理を食べているということがダサい。トピ主は、まだ日本人嫁を脱しきれてないから、アジア料理しかつくれない。

返信‐4 (トロント) 2022-12-04 01:02

3の心の闇(笑)を深掘りしたい。