トロント掲示板 (フリー) - No.258102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

W杯 日本vsコスタリカ戦

とんとろ (トロント) 2022-11-27 15:04:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

前回のドイツ戦はカフェにあるテレビで見たんですけど、今回は朝5時キックオフなのでcafeが開いてません泣
どこかで見れる場所知ってる人いたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2022-11-27 16:36

Abema TVのアプリをダウンロードして、VPNで場所を日本にすれば見れますよ。わたしはドイツ戦もそれで応援しました(もともと、VPNはNordに入ってます)。本田圭佑の解説が、僭越でした!

遠方にいる大学生の子供は、TSNで応援といってます、さすがのスポーツバーもこんな朝方はどこもやってないと思うので、自宅から応援します。

返信‐2 物知り爺さん (トロント) 2022-11-27 19:32

CTV CABLE 08 ANTENA 09 で普通にみえる。いまやっている。

返信‐3 (トロント) 2022-11-28 01:10

ドイツ戦で勝ったのはまぐれ。コスタリカに負けたのは、実力がないから負けただけ。

高安と同じ。実力がないから優勝できない。

返信‐4 (トロント) 2022-11-28 01:25

というかどんな勝負って分からないからね。
実力はどこもあるよ。どこも。プロだから。
運という神様の気まぐれが味方してくれるかくれないか。

それ分からないで勝ち負けにこだわるのはまあ、20世紀の遺物というしかない。

返信‐5 (トロント) 2022-11-28 02:09

というかチミは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

チミ子供の頃スポーツ苦手だったんじゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐6 (トロント) 2022-11-28 02:13

補足 身も蓋もない事言うと、プロの中でレベル 技術の差は明確に存在するじゃない。スポーツ 外食産業 芸術その他 。 チミも少し自分の住む世界を広げてみたらいいんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-11-28 02:15

いいよ、競争することには興味がなくなった。
自分のように、劣等感がバネでそういうことするのは百害あって一利なしだし。

あとは人生逃げ切り計算機を使ってどう逃げ切るか考えるだけだよ。

https://tools.liberaluni.com/nigekiri/

返信‐8 (トロント) 2022-11-28 02:30

なんだけど、伊東君に今更「競い合え」なんて誰も指示してはいないじゃない。 苦笑 他人様の仕事の凄さを勉強してから死んだほうが楽しくていいじゃない。

プロスポーツ 芸術 グルメ関連等は本来ならばいい趣味になるはずなんだけどな。。。アレ?

返信‐9 (トロント) 2022-11-28 02:35

俺趣味あるよ。だけど、今、ロシア行けないからね。中国は行けるけどロックダウンされると帰れなくなるから。いけないだけ。

返信‐10 (トロント) 2022-11-28 02:49

じゃ、尚更今ここで冬の間楽しめるインドア趣味を探さないとダメじゃない。頑張れよ!今日明日手軽にパパっと見つかるものじゃないぞ

返信‐11 (トロント) 2022-11-28 03:01

カナダのワールドカップははやくも終わっちゃったねぇ

返信‐12 (トロント) 2022-11-28 14:07

次のスペイン戦は4-1で負けるよ。

返信‐13 (トロント) 2022-11-29 08:05

予想は2-0かな。

返信‐14 (トロント) 2023-01-24 17:56

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。